vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

7/24 ディスク練習会 

ディスク |

このblogのディスク"カテゴリー"も増えてきました^^
だって楽しいも~ん♪

という事で今日の練習会も楽しませていただきました!!
りきぱぱメニューのフタリで『向かい合って投げる』はナイスです。
へたっくそのワタシはみんなに迷惑かけたけど、
とてもいい練習になりますね~^^
えらい楽しかったです。

なのになのに、、ちっとも上達せんのが腹立たしい(T-T)
フォームも定まらん、コントロールも力加減も×。
センスなさすぎやろー!?て、心の中で自分を笑う。。

でもでも、、ライン内ならモーちゃんのスーパーフォローで成り立つから
続けられてるディスクです^^;
ワタシに必要なのは「心臓の毛」じゃなく、単にテクニックのみ。
よーわかっております。

まっ、こちらも頑張るしかありません。
ダメな自分に負けるなワタシ!!


ひととおりの練習が終わってお遊びタイム。
仲良しコンビのシノン&アトム、暑い中走る走る!
DSCN5179.jpg
シノンのnewおもちゃでご満悦お坊ちゃま^^

DSCN5178.jpg
シノンの大好きなリナちゃんにレトリーブしてもらい
得意げに戻って来る^^

DSCN5173.jpg
白茶のお二人さんだから炎天下でも走れるのか。。
いや、違うな(笑) フリーでのおもちゃ遊びが一番好きなんよね^^

皆さんお写真なくてごめんなさい(><;) 忘れてました。。
らんまりパパ、シノンとの本気走りありがと~☆
シノン活き活きしてましたよ^^
ではでは次回の川遊び楽しみにしています!!

スポンサーサイト
23:53 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

あはは!アトム君相変わらず楽しそう♩
ぴーぴー大好きなんですね:)
可愛い~
笑った顔がソックリなお二人さんですね。

emi #- | URL | 2011/07/25 22:45 * edit *

Re: タイトルなし

To:emiちゃん
そーでしょ^^ いつもヘラヘラの笑顔だから
見てる方も楽しくなるよ~♪
毛色の配分(白茶)はやっぱり似て見えるもんだね!
アトムほど上品な顔はしてないシノンやけど^^;
陽気なモノ同士、気が合うようで何よりです☆

ミカ #- | URL | 2011/07/26 17:43 * edit *

仕事が忙しく読み逃げばっかりして、すみません><


練習会行かれてたんですね!!
いいなぁ♪楽しそう!!


まだディスク始めたばっかりでしょ?

その向上心が素晴らしい☆

私も、始めた当初はディスクがあちこち・・・。


誰かといつも練習出来る訳ではなかったので、ひたすら投げ練でした(^^;)

一緒に投げ練習したいですね!!

と、言うかモリィに一度投げてみたい・・・。

stellaパパ #- | URL | 2011/07/28 17:43 * edit *

To:stellaパパ

To:stellaパパ
毎日暑いので無理せず体第一で仕事してくださいね~^^

練習会ほんと楽しいんです♪
自主練の発表の場?とワタシは思ってるんだけど
なっかなか上手くいきませーん(- -:
少し前に入ったらんまりママンとatomママは上達するのあっという間だったからね、
少々焦りが...(汗) 若い彼女達と比べても仕方ないけどねぇ(^m^)

stellaパパにも『あちこち』飛ばす時期があったとは!!
ちょっと見てみたいかも(笑)
次こっち来られる時は事前にスケジュールきっちり押さえなきゃ(><;)
ダメ出し宜しくです!^^
モリィはstellaパパの相手十分ですよん♪(自慢っ)
楽しみにしてますよ~☆☆

ミカ #- | URL | 2011/07/28 21:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/171-5dde2527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

