vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

7/23 アジ練習 

アジリティ |

本日のアジ練習。
朝から涼しい空気の過ごしやすい天気♪
ちょっとはテンション良好を期待して。。。

<シノン>
今日はスペシャルおやつをポケットにしのばせて走ってみた!!
ソレは、人間用のチーズ。犬には塩分過多になるらしいのですが
普段あげないから本当に"スペシャル"です☆
先々週より断然やる気ヨシ^^ 単純な子で良かった!
とは言え、いくら普段より涼しくても犬にしたら暑くてたまらんようです。
色々思う所はあるけど、一応一緒にアジリティやってくれるだけでも
いいのかな~と。。 シノンと走るのはやっぱり楽しいですからね^^

<モリィ>
ハードルのみのコースは、リアを取るパターン・フロント取るパターンともに
一発OK!! やるじゃんモリィ^^
というか、、なんで上手くいったかは。。。です(言われ~ん)
でも単品練習のタイヤ、スラロームはまだまだ。
ハードルのみの時のような軽快なリズムはない・・(- -;
モリィ、なんとか頑張って欲しい!!
世界を目指すなんて大それた事は言わんし、言えないけど
この身体能力を殺さないように頑張りたいと思ってます。


DSCN5025.jpg


秋の大会でのモーちゃんの一度デビュー目指して、この夏乗り切っていこう!!
ちょっと回数増やすかな~。。。(><;)
でもツラーーーイ。。orz....



23:17 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/170-40f0f769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

