vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

JFA in 阿蘇久木野大会 7/18 

ディスク |

台風接近の大荒れ天気の中、阿蘇久木野でのディスク大会に参戦してきました☆
雨女のワタシ、またもや雨に降られました(- -;
でもお陰で涼し~い一日で良かった良かった♪
DSCN5133.jpg
今回出番のなかったベル姐さんと、応援?のみのシノン。
朝のうちに貸し切り状態のドッグランで仲良く走ったフタリです♪


今回も『チャレンジ』枠に出ました。
投げが上達しないのに、『ユース』に出るのは自分が納得いかないしハズカシイのです(><;)
(ただの言い訳?)

ものすごい強風と雨。全投場外を覚悟してたけど
なんとかヘナヘナ~と枠内に収めることも出来てホッとしたけど
1R目は上手くキャッチ出来る投げをしてやれず、6Pのみ。(T-T)
加えて、モリィはヒート後期特有の落ち着きの無さ。
凄く快適な気温だっただけにもったいなかったな~(汗)
ですが、いざ投げるとやっぱり頑張るエライ子です!!
<一応1R目の動画です ↓ ↓ ↓>
[広告] VPS



2R目は1Rよりポイント多く12Pでした。
投げが良かったんじゃなくて、モリィのミラクルキャッチのお陰☆☆☆
飼い主ながら、そのスピードとキャッチセンスには「キャー!!」となります^^;
集中途切れのロスタイムが、これまた非常にもったいなかった2Rでした!
<2R目の動画です ↓ ↓ ↓>
[広告] VPS




チャレンジ7頭(でしたよね?)のうち何とか3位入賞出来ました♪
DDTOの皆さんの応援のお陰です!いつも感謝してますm(__)m

IMG_0010_convert_20110719200547.jpg
おnew i-phoneカメラでのルーシー。
このお手手が大好きよルーちゃん!!^^
ペア優勝おめでとう☆


大会終了後ドッグランでのフリータイム♪
久しぶりに涼しい中でたくさん走れて良かったねぇ!
DSCN5141_convert_20110719202223.jpg
イケメン・タッキー兄ちゃんにご挨拶♪
タッキー&クッキー ユース2位おめでとう!!


DSCN5161.jpg

DSCN5147.jpg
ランにいたシュナmix♀と、仲良くはなれなかったけど一応走ってます。
調子に乗ってきたシュナmixちゃんに仕舞には喧嘩モードになりお縄になるムスメ達。
喧嘩する子はフリーにさせませ~ん(- -;
ま、たっぷり遊んだからいいでしょう!

DSCN5156.jpg
"Theボーダーコリー"て感じのBちゃんとクッキー(^m^)
カッコイイですねー!


一年ぶりくらいに来た久木野。
景色はサイコーだしほんと気持ちのいい場所で大好きです。
またここでの大会に参加しようね^^
皆様お疲れさまでした、ありがとうございました!!
スポンサーサイト
20:59 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

モリィのミラクルキャッチだけじゃありません!!
ミカさん投げがめちゃくちゃうまくなってます!!!
フォームもきれい☆
ミカさんもきれい☆

私も頑張らないと(+_+)
全然ダメなんですもん(T_T)
得意の0Pですよ(-_-)
でもいじけてる場合じゃありませんね!!

らんまりママン #- | URL | 2011/07/20 15:13 * edit *

To:らんまりママン

To:らんまりママンちゃん
うへへ~♪褒めてくれてありがとうぅ(^m^)
ていうか、いい加減上達してて当たり前な頃なんよね、本当は(汗)
らんまりママンみたいになれるまでは、まだ時間かかるけど、次回はユースに挑戦やね!

ママン、超緊張してなかったぁ???
メンタルで損してるもんなーと思ってた^^;
ワタシの心臓の毛を分けてあげたい(笑) また練習会で『ガン見』大会しなきゃねっ!!
みんなで一緒にメンタル強化しましょう♪ 頑張ろうぜい☆

ミカ #- | URL | 2011/07/20 19:53 * edit *

お疲れちゃんでした^^
3位おめでとう!!!
けっこうの風の中、まっすぐ飛んでたね。
すごいよ~
私なんて、キンチョーしまくりで・・・
体がかっちかっちで^^;
↑心臓の毛わけてほしいよ(笑)
メンタル強化、私も入れてくれいっ!

2R目の動画途中からでゴメンね。
早くからスタンバイしてたのにさ(+_+)

べるっちがもうちょい若ければ、しーちゃん
のいい走り相手になってたのに・・・
やはり年には勝てん、飼い主も(T_T)
るーちゃんのお決まりのポーズ、私も
好きなんだ^^
ありがと♪

Yuu #- | URL | 2011/07/21 14:33 * edit *

おつかれさまでした~^^
んで、おめでとう!
あの速くて低いディスクをキャッチできるのはモリィしかいないんじゃないかなぁ。
モリィすごすぎ!!

ランでは遊んでくれてありがとう♪
Bちゃんならまだまだ体力あると思うので、
また、一緒に遊んでね~。

クキビママ #- | URL | 2011/07/21 18:13 * edit *

Re: タイトルなし

To:Yuuさん
ヤドカリ&動画ありがとう☆
そうねぇ、今回の目標はあの風の中での"1ポイント以上" 取る事だったので
なんとか達成(低ぅ。。)出来て良かったです^^
まだ背負ってるモノが無いから緊張もしないんだと思います。
この気持ちでやっていければいいんだろうけどね~
剛毛心臓計画(笑)がんばろーね!!

ベル姐は十分若いよ~! シノンもベルさんと一緒のときは
嬉しそうだし♪ ルーちゃん&ベルもいつもありがとう!!

ミカ #- | URL | 2011/07/21 22:11 * edit *

To:クキビまま

To:クキビママさん
お疲れさまでした!雨はアレですが、涼しくて気持ちよかったですね♪
Yuuさんに聞いてビックリでした!Bちゃんと同じポイントだったとは(@@;
鬼母のスパルタ投げ、いえ、ただの下手投げに着いて来てくれるモリィは
ホントにすごいと思います(^m^)
早く楽させてあげれるよう頑張らんとですねぇ。
また久木野ご一緒しましょう☆
そしたらドッグランで遊べますもんね!!
ワタシも南阿蘇大好きです~^^

ミカ #- | URL | 2011/07/21 22:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/169-7b87f933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

