vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

おかえりなさい 2 

日常 |

妹&deanがいる間、普通の土日以外の休みが取れるか曖昧だったのだけど
やっとの思いで一日だけ有給が取れました!!

特にどこへ行くともないけど、暑さに耐えられず
必然的にまたまた山方面へ^^;

まずはゴハン!!
久住町にあるフラワーズヴァレー←click にて豊後牛ハンバーグを頂きました♪
DSCN5089.jpg
激ウマ!!! です。
もちろん豊後牛だからしっかりした味のお肉なんですが
トマトソースがちょーーど良い加減の味なんです♪
真ん中のサラダは中に豆腐が隠れてて、新鮮な野菜がまた美味しい!
おにぎりも"オフクロの味"的な感じで、スープもシンプルで最高でした。
ちょっとエクスペンシヴではありますが、また食べに行きたい一品です。
ちなみにこのハンバーグ一日10食限定だそうです(汗)

DSCN5095.jpg
そしていつもの場所でひとっ走り!!

ここから産山の山吹水源へ。。。
平日とあり、草刈り作業のおじさん意外だーれもいませんでした。

DSCN5117.jpg
日差しは強かったけど、森の中を吹く風が最高です。
水も冷たくて気持ち良い!!

DSCN5104.jpg
シノンはまたデカイ石に大興奮。
こんな大きい石をくわえられるJRTのあごの力は凄いんやなぁと
関心します(- -;

DSCN5114.jpg
透明すぎて"水"が見えないくらい
綺麗な所ですヨ。

DSCN5125.jpg
妹と母。喜んでくれました。
連れて行った甲斐がありました^^

妹もまたたくさんムスメたちの相手をしてくれました。
アジリティの為のクリッカートレーニングを教えてもらったのだけど
どれも「目からウロコ」です(@@;
ホントに感謝感謝☆☆

次は再来年かな? 
また二人で元気で帰ってきてください!!
色々とありがとうございましたm(__)m

スポンサーサイト
23:21 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

限定っていいですよね(笑)
おいしそうです。
おなかがすいてきました☆
シノンちゃん」あんな大きな石くわえちゃうんですか(+o+)
恐るべしですね!

らんまりママン #- | URL | 2011/07/15 02:53 * edit *

最後の日は女3人+2匹で本当に楽しかった♩
お休みが取れて本当に良かった~
おかげさまでかなり楽しませてもらいました。改めてありがとうございました!
私も良い写真が取れてるから後でブログにアップします~

emi #- | URL | 2011/07/15 09:22 * edit *

To:らんまりママン

うん、限定と言う言葉引かれますな~
と言いつつ普段はすぐに諦めるタチですけどね(笑)
この日はツイてました☆
シノンの石への執念はすごいんよぉ!! 可笑しくてしょうがないです。
いつか一緒に川遊び行こうね♪

ミカ #- | URL | 2011/07/15 22:21 * edit *

To:emi

クワガタ事件は超ウケたね^^
その瞬間を見たかったわ~
deanさんがいる間に休みたかったんだけどね!残念。。
次回の帰省時はもう少し快適にのんびり過ごせるよう
色々頑張るから^^
deanさんにもヨロシクね☆

ミカ #- | URL | 2011/07/15 22:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/167-9a2d6ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

