vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

また今年も・・ 

ディスク |

土曜は久しぶりの好天に恵まれた中でのアジ練習でした♪

が、しかし。 暑い、暑すぎる。。
もう8月くらいじゃね?と思うくらいの暑さ。
そのせいで、いつもに増して不真面目になるシノン(- -;
全っっ然やる気なし!!
『あちぃけんアジなんかせんでいいやんか!? 』と言いいたげな顔。
やっぱりスラロームエントリーを間違えるし(-"-;)
テレッテレのダルッダルな走りというより歩き? でした。
もっと頑張って欲しいんだけどなー。どうしたらいいのかなぁ。。

でも。練習後のプールと、近くの川でのマシューたちとの遊びは全力投球。
ブルブル震えて溺れる手前まではしゃぎまわる。
相変わらずな子です^^;

DSCN5050.jpg

モリィは太陽光吸収力100%の黒毛なのにも関わらず
初めのハードルコースは一発OK!! きれいにキマルとめちゃくちゃ嬉しい☆
その後も暑さに耐えてキッチリ頑張ったモーちゃん!
さすがにスラ練習の頃にはバテてしまって、今日はおしまい。
でも午後の自主練の時はドッグウォークも軽やかに走る。
モリィがアジリティ好きになってホントに良かったと
つくづく思う今日この頃です^^


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~



そして今日は久しぶりのディスク練習会に参加です。

3連休の久木野参戦に向けて、ちょっとでいいから上達してくれんかな~と
自分に淡ーい期待をしたけども。。。。。。。
ディスクセンス”も"ないワタシ。そんな急に出来るようにはなれまへ~ん。
今は下手くそなりの投げで頑張りますぅ(T-T)

Yuuさんとモリィのコンビすごーい良かったです。
あんな飛ばせたらモリィも自慢の俊足をフル活躍出来るやろうに・・と
後ろで指くわえて眺めておった飼い主です(^m^)


で、「今年もまた」何が・・か?

うかつやった。油断した。

予想外に昼頃から晴れてしまった。
台風の影響で雨仕様の格好しかしてなくて、袖短めのTシャツで行ったのが
そもそも間違いでした。
帰って、なーんか腕が痛かゆい。と思ってたらみるみる真っ赤っか!!!
白ーい豚足(二の腕)がまた今年も焼けてチャーシューになってしまいました。
(首まわりもね)
ものすご痛~い!! ヒリヒリする~(><;) 小学生かってくらい焼けてますヨ~
そしてただいまアイシング中です(泣)

DSCN5031.jpg

皆さんもうっかりな日焼けはどうぞお気をつけくださいませm(__)m

23:06 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

緑の芝がうらやましい。いいところで練習できるのですね。土のグラウンドでボール遊びするので口の中が土だらけなっております。ましゅーはお構いなしの様子ですが…

ましゅーパパ #- | URL | 2011/06/27 21:31 * edit *

Re: タイトルなし

To:ましゅーパパさん
ココはほんとに良い場所です☆ 車で15分くらいはかかるけども^^;
今のトコロ苦情は来てないけど、シノンだけが一人でやかましいから心配です。。
土のグランドは人間が嫌ですよねぇ(- -;
取り上げたボールによだれ+泥がべったりんこで。。

ミカ #- | URL | 2011/06/27 22:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/164-78fd5cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

