vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

つかの間の晴れ 

日常 |

毎日うっとーしいお天気が続いてます。。
雨が降り続きジメジメのムンムンで、気が滅入るぅ~。

ですが昨日少し晴れらしい晴れ間がのぞいてくれたので
急いで広場へ!!

DSCN5052.jpg
虹がかかってましたヨ。

DSCN5027.jpg
いつもフカフカの綺麗な芝生が気持ち良いです♪
たっぷり走ってもらいました。

ふと地面を見ると、ミステリーサークル発見(@@;


DSCN5014.jpg
なんじゃこらー?!


DSCN5015.jpg
正解は きのこ。 
きれいな円を描いて、わっさわさと生えてきてます(汗)

湿気ムンムンで気温も高く、ムスメたちはこの通り。

DSCN5041.jpg
ベロはずれそうなくらい伸びとるよ、だいじょうぶか?


DSCN5048.jpg
シノンは普通やな。。。


DSCN5019.jpg
乾いた地面を走るの、すごーく久しぶりです!!
暑いけど楽しんでました♪

このあとクキビパパ&ママが来て、特訓してました!
えらいなぁ。。 アタシも見習うぞー! と投げ練してると、、
atomもやって来た~^^ 元気そうで良かった♪
真面目に頑張る2家族。
そして投げても投げても『標的』をはずすワタシ。
あまりの違いに笑いが出る光景でした^^
まぁいっか~。今日は犬達の発散目的だし。。

DSCN5028.jpg
この眩しい夏空を眺められただけでヨシ!!です。

早く梅雨明けしてくれますように。。。
スポンサーサイト
23:03 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

モーちゃん舌ながーーい!!
このキノコのミステリーサークル!気になるね、。なんで円を描いてるんだろう。。メルボも今虹が毎日の様に出てます。雨が多くて寒くて嫌な季節だけど 湿気はゼロ♩

emi #- | URL | 2011/06/23 17:48 * edit *

Re: タイトルなし

To:emiちゃん
モリィはほんとベロが長いんよ^^; やっぱ半分ボーダーやなぁと思うパーツのひとつです。
ジメジメの季節、キノコがいっぱいよ。食べられたらいいのにね(笑)
そっちは冬は雨が降るの? 雪がないのもちょっとサミシイね!
一年中湿度のない暮らし、考えただけで快適やーー!!
帰ってきてもまだ梅雨明けしてないかもよぉ? 仕方ないけどね(- -;

ミカ #- | URL | 2011/06/23 19:57 * edit *

今日ここに練習しに行ってきましたよ!
クキビ家とリキパパと♡
ミステリーサークルありました☆
そして蚊に刺されまくり(+o+)
汗だくのベットベトになりました!(^^)!

らんまりママン #- | URL | 2011/06/25 00:35 * edit *

Re: タイトルなし

To:らんまりママン
おー、行って来たんやね!! めすらしいね、りきぱぱ(^m^)
ワタシも行きたかった~(><;) けど今日はアジの日だったし。。。
明日雨だもんねぇ。中止かなぁぁ。。
あそこの蚊、ものすご巨大でしょ!? 思い出しただけで痒いわ!!
でも汗まみれになるのは不快だけど気持ち良いよねっ^^♪

ミカ #- | URL | 2011/06/25 20:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/163-3f4dc708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

