vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

JFA in 大分由布 2日目 

色鉛筆の絵 |

昨日に続いて、今日もJFA大分大会!

でも今日は応援だけ。。(- -;
しかも大雨だったのでカメラも出し忘れ、写真なし。。。
お写真はクキビままのblog←click でお楽しみくださいm(--)m


丸丸2日きっちり見られて楽しかったし、凄く勉強になりました。
DDTOの皆さんも参加者の皆さんもみーんな頑張ってた!!
キラキラしてましたよー☆ かっこよかったよー☆

DSCN5006.jpg
そうそう。コレが自慢したかったんよね~(^m^)
やりました!! ドッグフードと楯を獲得!!
自分の足で稼いだもんね、モリ子ちゃん。えらいよ♪
(賞状踏みつけてますけど大目に見てクダサイ)

また頑張っていかんとね!
スポンサーサイト
19:31 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

大雨の中、お疲れさまでした~。
んで、モーちゃん優勝おめでとう。さすがやね。ディスクも良く見てたね。
次回はレディースデビュー!だね☆

クキビママ #- | URL | 2011/06/20 22:17 * edit *

もり~ちゃん☆
優勝おめでとう!(^^)!
凄かったよ本当に☆
そしてミカさん!!
やっぱりキレイなおねえさんでした☆
登場シーン
美しかったです傘さして\(~o~)/
目線がオヤジですいません(^^ゞ

らんまりママン #- | URL | 2011/06/21 01:40 * edit *

大分大会、お疲れでしたぁ~♪
モーちゃん、優勝おめでとう^^
さすがだねっ!!!!!
せっかくのラウンドだったのに、動画
ゆらゆらしてて、ゴメンね。。。
もっと固定せなダメやね!

次回はステップアップ・・・
また一緒に参戦しましょうね~^^v

Yuu #- | URL | 2011/06/21 12:26 * edit *

Re: タイトルなし

To:クキビママ
大会ほんとにお疲れさまでした^^
そしてありがとうございます!
ビーちゃんもおめでとうございます~☆ 
まだまだパピーらしく可愛い面がたくさん見られて楽しかったですよ(^m^)
れ、れでぃーす・・(滝汗) 『ダイヤモンド』内にキッチリ投げないと
今のままじゃぁポイントゼロですもんねぇ(> <;)
ひーーー!!!

ミカ #- | URL | 2011/06/21 22:22 * edit *

Re: タイトルなし

To:らんまりママンちゃん
ありがとうございますぅ!! モリ子ほんとに頑張った。
ていうか雨で良かったよ~。小麦粉食い抑えられたし(^^;)
いやっ、全く持って綺麗ではありませぬ。。ボケボケ画像で良かったわ~
2Rは顔UPだったからやめましたけど(汗)
意外にオヤジちゃんなのね(^m^)ぷぷっ
私もママンのしなやかな投げに「はー!羨ましいわ~」って見とれてましたけどネ☆
お互いオヤジってことで^^

ミカ #- | URL | 2011/06/21 22:31 * edit *

Re: タイトルなし

To:Yuuちゃん
お疲れさまでした&ありがとうございます!
むふふ。やるでしょーモリ子!!
あとは集中が上がれば満点なんだけどねぇ。。
動画とテントもありがとうね~♪
すっかり占領しちゃって。。心臓も毛がぼーぼーだけど、
態度もボーボーですねワタシ(- -;
そうね~、次はレディースかー。 ??(@@;
んんんっ!!! 自信がなーいっ(T^T)
でも久木野行きたいんで考えてまーす♪

ミカ #- | URL | 2011/06/21 22:39 * edit *

大変遅くなりましたが、大分大会お疲れ様でした!!

久々参戦だったのに、大雨で残念でしたね(><)!!

いや、今回ビックリしたのは

モリィのキャッチセンスの良さ!!

本当にビックリしましたわ!

次は、ユースかレディースあたりに出て下さいね♪楽しみにしてます!!

あと、自分のブログにいただいた絵を載せさせていただきますね☆
本当に感動しすぎて、家に帰って親に自慢しまくりました!
その内、額を買ってきて家に飾っておきますので(^皿^)

本当にありがとうございました!



stellaパパ #- | URL | 2011/06/22 09:32 * edit *

Re: タイトルなし

To:stellaパパ
大会お疲れさまでした☆
そして2days優勝おめでとうございます!! さすが王者って貫禄ですよー!
なにをどーしたらあんなピッチリ投げれるのか。。(^^;
まいまいちゃんもstellaパパも見ててスカーっとします☆

モリィえらいでしょ(^m^) ハーフのいいとこ取りな天性とでも言っておきましょう^^
あとは集中のみ!!
そんなモリィに見合った投げ手になるべく頑張りますので~(汗)
れ、れ、れでぃーすぅぅ。。。怖い怖い。。

絵、気に入って頂けたようで何より嬉しい♪ 一番の励みのお言葉です^^
額縁は好みがわからないから、無しでごめんなさいね(><;)
blog載せて頂けるとは有り難き幸せ☆☆ ヨロシクお願いします~

ミカ #- | URL | 2011/06/22 20:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/162-b6e59d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

