vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

JFA in 大分由布 

ディスク |

今回2回目の大会参加です。
前回と同じく「チャレンジ」にエントリーです!!

朝から雨・雨・雨な大分(- -;
DSCN4985.jpg
車に様子を見に行くたび、こんなブスっツラのシノンさん。
あなたは今日は出番はないのですよ~。ごめんねぇ(> <;)


雨の日にフリスビーを投げる事は殆どなかったワタシ。
モーちゃんのよだれと雨でヌルンッ。。と、滑る感じに慣れてません。
ていうのは言い訳ですけど~、ただ単に練習不足すぎの成長不足^^;
全然コントロールできてませぬ。。

 ↓ 1Rの動画です ↓

[広告] VPS


1Rポイントは18ポイント。
なんだか緊張してたし、集中もイマイチ。
雨のおかげで小麦粉(ラインは小麦粉で引かれてますの)食べなかったから
よかったんだけどなぁ。。
肝心な投げが良ければもうちょっとまともになれるんですけどね(汗)

そして2Rは15ポイント。
これまた集中途切れでロスタイム(T^T)
ですが!! 1,2R共に全投キャッチで頑張ったモリィのおかげで
「チャレンジ」優勝出来ました☆♪☆ 合計33ポイントです。
えらか~!! モリィは天才やわ!! ほんとに良く出来ました^^

DSCN4987.jpg

さーて。ムスムスお怒りのシノン様のストレスを発散させて、と。。
DSCN5000.jpg
そこらじゅうの水たまりにダイブしまくって、
わんわん吠えて走ってご満悦のようで。
雨でも楽しんでくれる子で良かった^^

DSCN5004.jpg
あごひげ出来たね~シノン~(T-T)
帰ってシャンプーされてしまい、また恒例の暴れ踊り。
Wで疲れてもらえました(笑)
ただいま二人で爆睡中です~


地元DDTOメンバー様たちも大活躍の一日でした♪
詳細はまた明日!!
おつかれさまでした☆

19:45 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

おつかれさまでした~^^
優勝おめでとうございますっっ
いつか、ハナをお借りして
モぅちゃんと、姉妹対決してみたいわ♫

くうママ #dHC6fowU | URL | 2011/06/19 14:03 * edit *

Re: タイトルなし

To:くぅママ
ありがとうございます☆^^☆
いや~、2日共ほんっとスゴイ雨でした。参りました(- -;
1位っていうのはほんとに嬉しいもんですね!!
ハナとモリィの対決実現した~い!
そん時まで腕上げておかなきゃ~(> <;)

ミカ #- | URL | 2011/06/19 19:01 * edit *

モリちゃん、おめでとう~
violaさんも、よくあんなに上手に投げれますよね~
ナイス・コンビです☆

ましゅーママ #- | URL | 2011/06/19 20:37 * edit *

Re: タイトルなし

To:ましゅーママ
ありがとうね~!!
いえいえ、ワタクシはちっとも上手ではないのですよぉ。
フォローが上手いモリィのお陰なんです^^
次はもう少しシッカリ投げられるようになっていたいなぁ(汗)

ミカ #- | URL | 2011/06/19 23:18 * edit *

おめでとうございます
凄いですね
優勝(^O^)/

モリィちゃんとっても楽しそうで
こっちまでニコニコになりました。
一緒に楽しめて最高ですね(#^.^#)

chama #B6SxLwqQ | URL | 2011/06/20 00:34 * edit *

Re: タイトルなし

To:chamaさん
ありがとうございます~^^
実は3頭しかエントリーなかったんですけどね(汗)
モリィはホントに良い子に育ってくれました。
嬉しい限りですよ~♪ 感謝感謝です^^

ミカ #- | URL | 2011/06/20 20:58 * edit *

おめでとう~
モーちゃんしっかりフリスビーを持って帰ってくるね!いいな~
私もこういう風に犬とフリスビーしたい♩雨の中ご苦労様でした

emi #- | URL | 2011/06/23 17:45 * edit *

Re: タイトルなし

To:emi
ありがとさ~ん♪^^
競技として楽しむフリスビーは、また別なもので楽しいよ!
メルボでフリスビークラブ作ってしまえば!?^^;
帰ったらモリィにいっぱい投げてやって~☆

ミカ #- | URL | 2011/06/23 19:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/161-8683b066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

