vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

present 

日常 |

オーストラリアに住む妹から 犬達へプレゼントもらいました
シリコン製のDISC♪ 早速試しにトンビの河原へgo!
ペランペランだけど シノンが噛みまくっても穴が開かない!
今ハヤリのシリコンキッチン用品みたいな感触です
new disc

モリィ catchの瞬間catch!.jpg

シノンはえらく気に入って ぶんぶん振り回す・・オーイ遊び方が違ってますけど~?
しまいには引っ張りっこしろって訴えるし^^;
モリィもいつもと具合が違うのはわかってるみたい でも大丈夫♪
いっぱい走って 楽しそうです
emi~ ありがとうよ~☆☆

空にはトンビの群れがまた偵察しにきてます
とんび
十分に気を付け ワタシが時々ゴリラのように追い払ってます^^
new2.jpg


この頃シノンは 遊び終えて帰る時 だだをこねるようになりました・・・
クレートの扉をあけて「ハウス」・・・入りません
放っといたらずっとこのポーズだだっこ
そんなメンドクサイこと覚えんでくださいよーもー(汗)

今日は久々の手作りごはんにしました~
鶏肉 ごはん 豆腐 鰹節 オリーブオイル ごくワズかの塩
じゃがいも 人参 もやし キャベツ 大根 白菜
5mmみじん切りにし ただ煮込むのみ! 簡単だけど 味見したら野菜の味がしっかり♪
やっぱ手作りだと 美味そうに食べてますごはん
今日もしあわせだったかな? ムスメ達よ~
ちなみに明日からの天気予報 5日連ちゃん雨マークの大分です・・どげんしよぉぉ><;

(追記)
TVから聞こえる狼の遠吠えに初めて反応した2匹! 毛の逆立ちは半端ないです^^;
前も聞かせたのに遅いわ~ それより猿の声に夢中って・・君らは犬やぞ!!

21:45 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

噛んでも平気!

このモリィちゃんのキャッチ体勢、まるでv-72してるように見えるね!
シノンに気に入ってもらえて良かったわ。これで引っ張りっこも出来るしぜんぜん壊れないから思いっきり楽しんで二匹をディスクドックにして下さい~v-133

emi #- | URL | 2010/02/13 11:58 * edit *

Re: 噛んでも平気!

emiさん ありがとよー助かってます^^
シノンは何度やっても空中キャッチしない 落ちたのを拾うの専門よ(汗)
でもモリィが集中切れて途中放棄した時とかに 「シノン探して!」のコマンドで
ちゃんと探して戻ってくる♪ そこだけはエライ^^;
ほんと存分に楽しめそうやー!

mikael #- | URL | 2010/02/13 14:20 * edit *

ばんわっ( ^∇^)ノ 彡

ゴリラのように追い払う姿・・v-14
想像しても~たぁ(≧∇≦*)v-218
うけるわぁ~v-207

ワンコ達が、手作りご飯を格別に喜んで食べるのは
愛情もたっぷりだからでしょ~(^-^_)v-238

うちは、掃除機が吸い込むかのようにズボズボかっくらって食べるから・・・手作りでも何でも味わっちゃ~くれんっっv-12

☆rie #ICazf28Y | URL | 2010/02/14 20:47 * edit *

Re: ばんわっ( ^∇^)ノ 彡

☆rieちゃん ここはねー白滝橋んとこよ!すんごいもんトンビ!
いつも一人で絶叫して飛び跳ねて腕をぶんぶん振り回すんよ~^^;
土手ウォーキングの人に笑われながら(汗)
大声で叫ぶのってストレス発散になって楽しいけどね♪
多頭だと生存競争激しくなるんよねぇ^^ 後ろから見てるアル坊がかわいい!
手作りゴハンってうんpの匂いが少なくていいよねー!!

mikael #- | URL | 2010/02/14 21:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/16-d8dd24d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

