vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

happy birthday♪shinon 

日常 |

この大雨と一緒にディスク練習会も流れてしまった今日。。

昨日も家から一歩も出られすに室内運動会も飽きてしまったし
こないだよりもどしゃ降りやけど、いっちょ頑張るかっ!
てことでアジ練習強行突破~

行けども行けども大雨。着いてもずっと大雨。。
気合いを入れていざ練習☆

シノン、目に大粒の雨が入るのが気に入らん様子。
ところどころで「なんでコレ跳ばないけんと!?」とワンワン文句言いながらも
スラロームはきっちり! 掴めないヤツです。。。
目覚ましい変化というのはここのトコロ見られないにしろ、
こんなビショビショでも走ってくれたから嬉しい^^

モリィは回を重ねるごとに、伸びのある動作になってきてます。
雨で『ピーピー投げ』が出来なくても勢いも落ちず
「あたしもっと跳べるよっ♪」と楽しそうに走り、はねる姿が
かわいくてしょーがない(^^)

ちなみに本日レッスンしたのはワタシ”だけ”でした(汗)
こんな事もあるんやねー(^m^)
でも今頑張っておかんと、秋の大会でモリィの1度デビューが果たせなくなる!
ワタシの踏ん張りどころは"今"です。
7月、8月は青雲CUPもある! がんばれ自分!!
RSCN4958.jpg
あの大雨がうそみたいな夕焼け。
神々しい色でした。 (母の部屋からの眺めです・・)


さ~!本題本題。
今日は紫音の4歳の誕生日です☆ おめでと~!!
元気でいてくれて、いつも笑わせてくれてありがとう♪
セレブでもないし、独身でニンゲンの家族がいない(両親は別) お一人サマの
こんなワタシに選ばれて、サミシイ毎日を我慢してくれてありがとう(笑)
これからも目一杯遊んで楽しんでいこう!!
DSCN4952.jpg
ケーキの変わりにアボカドロール(made by母)
海苔巻きですが米でなくシノンの大好きな「パン」ですよ。
ぱくっぱくっ!! てアンタ、二切れをヒトクチで食べるって・・
せめて間に「ごっくん」しなさいよ(- -;

DSCN4960.jpg
これからもモーちゃんと仲良くね♪
愛してるよ~シノン!愛してるよ~モーちゃん!!
スポンサーサイト
22:49 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

コメント

紫音ちゃん、お誕生日おめでとう!!
これからもモーちゃんと一緒にママをたくさん楽しませてあげてね^^
アボガドロール、めっちゃ、おいしそう♪

クキビママ #- | URL | 2011/06/13 00:18 * edit *

シーちゃん、お誕生日おめでとう♪
今までとはまた違ったシーちゃんに
会えるかも~
年を重ねるたびに、絆が深まり
愛おしさも倍増するよね^^
これからももっともっと楽しく
元気にねっ!!

昨日の夕日、超キレイだったね♪♪
虹出てたし^^

Yuu #- | URL | 2011/06/13 14:08 * edit *

シノン!お誕生日おめでとう!

それにしてもあの大雨の中、アジ練するとは・・・

偉い!

サンパパ #- | URL | 2011/06/13 14:54 * edit *

Re: タイトルなし

To:クキビママ
ありがとうございますぅ^^
クッキーと同い年ですね☆ けど、まだまだお子ちゃまなトコもあります
アボカドロール簡単でおいしいんですよ。
なんでパンに海苔巻く必要が・・て思ってたら意外に相性goodでした♪
なくてもいいんですけどね(^^;

ミカ #- | URL | 2011/06/13 20:54 * edit *

Re: タイトルなし

To:Yuuさん
ありがとうねー^^
そうなんよね、シノンの考える事が手に取るようにわかってくるんよね。
単細胞ってことかな?(^m^)
うそ、ちゃん~んとパートナー意識が強まってるという感じです♪

夕日はあんだけ雨が降った後だから尚更綺麗やったんやろね~
虹は見つけきらんやったわ(汗)

ミカ #- | URL | 2011/06/13 21:22 * edit *

Re: タイトルなし

To:サンぱぱ
ありがとうございます~^^
フフ~ン、偉いですかっ?(^m^) 良かった!! 褒められて☆
なかなか上達しない部分を気合いでごまかしてるんですけどね。
ともかく全天候型の2匹で良かった♪
モリィの1度デビューを楽しみにしててくださいませ~!!

ミカ #- | URL | 2011/06/13 21:30 * edit *

お誕生日おめでとうございます。
シノンちゃんが誕生日ということはマシューも誕生日でした。
お天気は残念でしたね。マシューを連れてドッグランに行ってきましたが、雨を気にすることなくドロドロになって走り回ってました。シノンもモリィも雨は大丈夫みたいですね。良かったのか悪かったのか微妙ですが…

ましゅーパパ #- | URL | 2011/06/13 22:25 * edit *

Re: タイトルなし

To:マシューぱぱ
ありがとうございます!!
> シノンちゃんが誕生日ということはマシューも誕生日でした。
↑ うけます(笑)
ママのmixi見たですよ^^ 兵庫も大雨でした?カッパの意味が・・(^m^)
そうなんです。雨が大丈夫なお陰で、雨を理由にアジをサボる事が出来なくなりましたヨ。
あっ!! こんな事バレたら怒られるぅ(><;)
matthew誕生日おめでとう☆ 
これからも2匹が元気な一年になりますように♪

ミカ #- | URL | 2011/06/13 22:51 * edit *

シノンお誕生日おめでと~~
もう4歳かぁ。。。サラテも今年6歳だもんなぁ。。
時がたつのは早いものだ。
なんだかすっかりご無沙汰してしまいました。
体調は大丈夫?

九州のこの時期の大雨、相変わらず大変だね。。
あまり被害がありませんように。

アジリティ大会シーズンが終わって一息だけど、
来シーズンに向けて新しいトレーニングを開始しようと
思案中なのだ。モチ下げないように工夫しないとね~
といいつつ、最近はクライミングの方が楽しくなってるかも(^_^;)

さらぶぅはは #- | URL | 2011/06/15 12:19 * edit *

Re: タイトルなし

To:さらぶぅははちゃん
ありがとう~~^^♪
あっちゅー間に4歳です。出来れば3歳のうちに3度に上がりたかった~・・と
勝手に思ってたんよ。周りのみんな3歳には3度上がってたから(汗)
もう気にせずマイペースでやってくのみですが^^
サラテも6歳かー! すっかりオトナやね~

やっかいな目眩、なんとなく"ひどくならない"コツは掴んだので
うまく付き合ってくしかない感じです(> <;)

九州の大雨も凄かった!でも関東東北はまだ地震が続いてるでしょ?
自然の力はこわいもんやね、本当に。

新しいトレーニングどんなんやろか~?興味津々です!(@@;
シノンは真面目とスピードUPが一番の課題。
お互い頑張っていきましょうねっ♪
クライミング十分気をつけて楽しんでくださいよ~^^

ミカ #- | URL | 2011/06/15 20:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/159-fea17f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

