vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

産山ヒゴタイ公園 

日常 |

今日は気分が良かったので、「産山村・ヒゴタイ公園」へ行ってみました。

そうです。今はヒゴタイのシーズンではありません。
ですが、花の無い今の時期は無料開放中なんですよ~!
kako-RrB9VHfGp8TdWrX7.jpg
これがヒゴタイの花。(去年撮った野生のヒゴタイ)
実際は、見頃の時はもっと鮮やかなブルーです。


ま~、見事になんも咲いてない。(^m^)
その変わり誰もいないから、完全フリーで散歩出来ました。

DSCN4900.jpg
キモチよかですよー☆

DSCN4901.jpg
目線の先のモリィに狙いを定めてダッシュ!

DSCN4918.jpg
花はなくても、芝生はきっちり手入れされてました。

DSCN4923.jpg
ひとりピーピーキャッチに励みます。
青空に映える緑とモリィさん。

でも。。。

DSCN4906.jpg
あぢぃなぁぁ(> <;)
気温は23℃になってたけど、ムンムンしてるし、この日差しの中
日陰がないと黒犬モリィにはチトつらそう。。

でも2匹は元気たっぷり!!
傾斜のキツい公園だけど、へばらずに楽しみます。
DSCN4908.jpg
DSCN4909.jpg
DSCN4910.jpg
DSCN4911.jpg
『ふせ』って行ったのに、得意のスリスリ・・(- -;
傾斜だから背中で前進してくる、アホちんなシノン(笑)
ちょっとは真面目なモリィを見習ってくれんかねぇ。

DSCN4913.jpg
この前、梅雨入りしたって言っちゃいましたが
九州北部はまだ入ってなかったのですね(嘘つきです^^)
なのにもうこんなに暑い。。
くじゅうにも早朝か夕方しか来れなくなりますね~。
この夏は川遊び!!
シノンはちょっぴりダイエット兼ねて泳ぎの特訓やね(^m^)
20:10 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

ステキー! すりすりスライダーのシノンがたまらん、かわゆす!

腕白アトム #iyEhBj4U | URL | 2011/06/05 22:31 * edit *

Re: タイトルなし

To:腕白アトムちゃん
アホアホワールドでしょ(^m^)
アホなシノンが一番かわいいと思う瞬間かも(汗)

ミカ #- | URL | 2011/06/05 23:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/156-06684f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

