vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

5/29 アジ練習&K9見学 

アジリティ |

今年は異例の早さで梅雨入りしてしまい ここ3日ほどこんな状態

  ↓


RSCN4893.jpg

今日は台風接近中で一日降水確率50%以上だったけど、思い切って雨を楽しむ事に♪
昨日雨靴とカッパを買ったのです。
今頃か?!て自分でも思うんですが、去年の梅雨シーズンは
ラッキーな事にアジ練習でひどい雨には当たらなかったんですよ~。
だけど、これからは大雨でも走らないといけない事が絶対来るんだし
ここらでいい加減腹をくくって、雨に挑みます(汗)

s11_yu3315_607.jpg
(※写真ちっさ~!!)
Columbia ラディカッパブルV←click!

折りたたみ長靴。柔らかいゴムで、履き心地もヨシ!
軽くなら走れました^^
カッパもcolumbiaで合わせて購入。
おnewはレインドロップがつるる~っと流れて気持ちが良いもんです。
ワタシのお肌みたいです。
・・・・・20年前の・・・orz・・・

いやいや、カッパや長靴は二の次でして、
この大雨の中シノン&モリィがアジする気になるかを見ておきたかったのです!

シノンは、んーー・・いつもよりテレテレ走りです。
でも一応はこなしてくれたからOKですね^^

H子先生がしきりに心配していたモリィは・・少ーし落ち気味な感じだけど、このところの
真面目な取り組み姿勢は変わりません♪
コマンド反応も良い、ディレクションも良く効いてる!
やっぱり半分はちゃ~んとボーダーやねぇ☆ と、関心するこの頃です(^m^)
先生、モリィは”もう”大丈夫ですから~

あまりしっかりな練習は出来なかったので、ボール遊び&プールで発散。
雨でもプールに狂う2匹の姿を見て、連れて来た甲斐があったワ~と
ひとり微笑むワタシでした(汗)

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

そして本日のもう一つのお目当ては。。
いつもの原鶴広場でK9ディスク大会があると聞き見学に行きました~
クキビ家が参戦してるというので探していると
StellaパパさんとRem/Aqua家までいてビックリ☆

RSCN4895.jpg
stellaさん、今日は見学だけやもんね~
ものすご走りたげにガン見してましたけど^^;

Aquaの顔の綺麗さに見とれて写真忘れました(汗)
(クキビ家のblog見てくださいね)
が、坊ちゃんシッカリ優勝☆ さすがですな!

そしてビーちゃん♪
RSCN4896.jpg
ビーちゃんも初・雨ラウンドだったらしいが
ビシャビシャでもお構いなしのご様子!えらいねビスキー♪

(肝心なクッキーのラウンドも見逃してしまいました(T^T)
ごめんなさい~!!)


やっぱり「大会」に行くと、ワタシもモリィと出たい。。と
沸々とわき上がるものがありました(- -;
がんばらんとイカンなぁぁ~。。
来週は晴れてくれますようにっ(>人<)
スポンサーサイト
21:03 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

日曜日は雨の中応援ありがと~。
そして、写真もありがとう^^
すごい雨の中の大会だったけれど、ワンコ達の走りを見てると、嬉しくなっちゃいます♪
ビスキーもこちらの心配をよそに楽しんでるし、一安心。

あの、原鶴の広場はいいね~。もうちょっと近くだったらいいのにな。。

大分大会は楽しみましょうね♪

クキビママ #- | URL | 2011/05/30 19:31 * edit *

Re: タイトルなし

To:クキビママさん
こちらこそありがとうございます^^
いつもアジ競技会やってる広場でディスク大会があってるのは
なんとも不思議な感じでした(^m^)
あそこなら、ど下手なワタシの投げたディスクを紛失することないから
すごく助かるんですよね~(汗)

ぼけぼけな写真ですが(> <;) しかもクッキーのラウンド見れてないし~(T-T)
次回大分大会はガッツリ見させていただきます☆
ビスキーすごーく可愛かったです♪♪

ミカ #- | URL | 2011/05/30 20:24 * edit *

この前はお疲れ様でした♪

雨の中、見学大変だったでしょ!?

stellaさんむっちゃガン見してますね・・・。大会中はいっつもあんな感じですよ(^^;)笑

今度の大分大会楽しみですね!!モリィの活躍期待してます!!
楽しみましょう♪

stellaパパ #- | URL | 2011/05/31 10:36 * edit *

Re: タイトルなし

To:stellaパパ
お疲れさまでしたー!!
まさかいるとは思ってなくて、でもあの色のオデちゃんが停まってたから
ありゃー!?とびっくりしましたよ^^;
stellaもパパも見る"だけ"じゃぁ退屈だったでしょう(笑)
あのガン見してる時のまっすぐな目が好きなのですよ~!
その集中力をシノンに分けてください。。

帰りに会場下見してきましたヨ。
こりゃ練習頑張らんとまた暴投ディスクが川に流されそう(- -;
(そこまで飛ばせないかっ)
楽しみですねー☆ 

ミカ #- | URL | 2011/05/31 21:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/153-a9e417ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

