vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

アラレちゃん 

日常 |

スクールの友達JRTマシューの妹・JRTアラレちゃんです


DSCN4825.jpg


そう。アニメの「ドクタースランプあられちゃん」のあられちゃんに
似てるから^^

DSCN4845.jpg

走る時はほんとに「き~~~~ん!」て言ってる感じ^^


DSCN4828.jpg

「ほよよ?」


天真爛漫て言葉がピッタリ!
ものすごエネルギッシュで挨拶上手で肝っ玉で
何より可愛いすぎるカワイ子ちゃん^^


土曜のアジ練習後、そのアラレちゃんとマシューと急遽の急遽で九重にお泊まりへ^^;
幸運にもお部屋が空いていた♪
到着したのは夜遅く。しかも山はピカピカの雷と豪雨。。(><;)
"事前に計画"してなくても、雨女の威力発揮といったトコでしょうか。
(もちろん雨なのはわかってたけど・・)
バタバタだったにも関わらず、マシュままが準備してくれたゴハンは
やっぱりおいしい♪♪ 料理上手なマシュままに感謝感謝^^
夜中にはあの豪雨が嘘みたいに、月まで顔を出してくれてました。

そして日曜は雨が降らなかった! 強運の持ち主やね、マシューままは^^
九重タデ湿原を抜けてほんの少しの山散歩。
DSCN4832.jpg
出来たらガッツリ登りたかったけど、ダニがいるし
装備も不十分、天気も不安定だからね~
それでも犬達は嬉しそう♪

DSCN4842_20110523214218.jpg
ちっちゃいアラレも必死に歩く!
ちびでもジャック。さすがの体力です☆

DSCN4840.jpg
気持ち良かったなー♪
またリベンジしようね

DSCN4869.jpg
山を下りて広場でボール遊び!
霧雨ですごく寒くて、ワタシ一人ぶるぶる。。

DSCN4857.jpg
兄ちゃんに轢かれた妹。

DSCN4856.jpg
アラレちゃん、一生懸命モリィに着いていく。
怒られても怒られてもなぜかモリィを誘う可愛いアラレ。

DSCN4859.jpg
あらま~、ずぶ濡れやん(笑)

ボール遊びに興奮しすぎたモリィ&マシュー、小競り合い勃発!
ワタシがモリィを「ごるぁぁ!」と叱ったらマシューがいじけた。


DSCN4851.jpg
オハコの”茂み引き込もリ”に入っちゃいました(汗)
笑っちゃいかんけど、面白いねーマシュー^^

DSCN4850.jpg
天気はいまいちだったけど、思い立ったら行動派のワタシとしては
突然のトリップはとても楽しかった^^
やっぱり山に来ると生き返れる!
犬達も涼しい中でたっくさん遊べて満足気でした♪

また絶対みんな一緒に来ようね!!
22:46 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/151-0c1c860c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

