vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

なにもない日曜日 

日常 |

昨日はくたびれて早くに寝たので
今朝はなにもないのに6 時に起きてしまった。。。
お年寄りみたいな週末の過ごし方ですな

何しよっかな~とボケーっとしてると
いつもの視線攻撃
振り返ると・・・

DSCN4807.jpg
シノンの背中でウトウトしてる かわいいモリ子♪


仕方ない 走らせてやるぞー
と いつもの広場へ
誰もいないので、よし真面目に投げるぞ!と意気込むけど
すっかり変な癖が定着?したのか、左ばっかりに流れる。
(リリースポイントが早いんですね。わかってるんですけど)

あげくの果てに、風もないのに真後ろへ飛ばす。 ある意味テクニシャンです。
極めつけ すぐ横にあるお家の木の茂みに
刺してきました。
白いのが一枚 刺さったままです。
今度行ったら探してみてください^^

モーちゃんがせっかくソフトマウスで消耗が遅いのに
投げ手がへたくそ過ぎて、"紛失"した枚数の方が多いかも(^m^)
運動神経、誰か分けてください。。。


DSCN4816.jpg
もう運動をするのはツライ季節になってきました!
さすがのモリィもヘトヘトです。

DSCN4821.jpg
シノンは・・草食べを止めないので
いい加減にしなさい!!と 怒られてばかり(--;

DSCN4813.jpg
だけど、下手でもなんでも走れたら満足なんよね。
良い笑顔してくれます♪

アジもディスクも"上級者"への道は遠すぎるのであります(T-T)
ふぁいとぉ~・・orz
スポンサーサイト
20:04 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

何もない日曜日もすてきですよね~^^
いつか、ハナを嬢をお借りして 大会にでようかな^^モリ子ちゃん対決するぅ?

くうママ #dHC6fowU | URL | 2011/05/16 00:23 * edit *

なんて仲良しなの~♪
ウチの場合、こんなにくっついて写真
撮れないよ。。。
おやつがあれば撮れるかも?だけどね^^;

ほんと日中は人間もツラくなってきました
ね~
そろそろ水遊び計画でもたてますぅ^^v

Yuu #- | URL | 2011/05/16 10:10 * edit *

Re: タイトルなし

To:くうママさん
たまにはボヘ~とのんびりするのも好きなんですけどねぇ、なかなかです^^;
ハナちゃん&くうママのコンビは強そう(@@;
対決してみたーい♪ ハンデ付きでお願いします(汗)
うそうそ、その時は右腕がもげるまで投げ練しますので~!!

ミカ #- | URL | 2011/05/16 18:27 * edit *

Re: タイトルなし

To:Yuuさん
ふふ~ん^^ 可愛いでしょぉ!
でもいつもこんな距離感ではないのよ。たまのたまにってくらいかな?
日曜はまだ湿度が低くてカラッとしてたけど
それでも犬達はものの5分でベロ全開(- -;
梅雨が来る前にでも川行きたいねー♪

ミカ #- | URL | 2011/05/16 18:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/147-80277bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

