vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

人気の広場にて 

ディスク |

昨日は「あの広場」で Yuuさんと一緒にひさ~しぶりにフリスビー遊び

しかーし!強風すぎて練習って言うより 犬達の体力発散しただけ (- -;
(ハイ 言い訳ですぅ)

モリィはやっぱり元気のいい子にはガウる 
でもルーちゃんとならOK  イーッもしない
なんでかって?  ルーちゃんは無視してくれるから(^m^)
モリィには有り難い存在なのです

ディスク気違いの二人は 喧嘩することもなくひたすらディスクを追う

のんびりしてると あれま!クキビ家参上~☆
人気スポットですな ここは^^

GW2.jpg
しばらく会ってないうちに 随分大きくなったビスキー
でもでも まだお子チャマ^^
頭をフル回転させながら 遊びを学んでいるんだもんね♪


そして おねーちゃんのクッキーは。。
GW5.jpg
大好きなパパとひゃっほー♪
(ショボショボの写真しか撮れない~ スミマセン。。)


GW3.jpg
ウマの合う『うひょひょ組』 ベルさんとシノン
仲良く楽しそうに走りまわる姿は とても微笑ましいのです


GW1.jpg
途中から 投げ練してるクキビパパのアシスタントを申し出たシノン
勝手にせっせと回収中。。。


GW6.jpg
ワタシのヘボ投げに付き合ってくれたルーシー
うふ♪ワタシを思いっきりガン見してますよ
『ムツゴロウ方式』 効いてくれたんやろか。。(汗)
でも ちゃんと笑顔で戻って来てくれた可愛いルーシーです♪♪


GW7.jpg
しまった 気がつけばモリィの写真が(><;)
以前のものしかありません。。


風が気持ちよかったねー!
またここで遊ばせてもらおうっと(^^)
GW4.jpg
Yuuさん クキビママパパ お疲れさまでした☆
21:56 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

みんな、いい顔してますね~。
楽しそう♪
そっちはホントにいい場所た~くさんありますね~
大阪で、福岡マシュー&あられちゃんに会いましたよ☆

その後、モリちゃんの様子はいかがですか?

ましゅーママ #- | URL | 2011/05/03 07:52 * edit *

Re: タイトルなし

To:ましゅーママちゃん
大分に帰った時は犬トモが出来るとは思ってなかったけど
ほんと良かった^^
田舎(笑)で暮らすのは犬たちにとってもワタシにとっても良い事です!

大阪行くって聞いてたんでアラレちゃんとマシューに会えるかな?て思ってたところです
すごい元気で可愛い子♪ 走る姿はおもちゃみたい(^m^)
ぴったりすぎる名前やね~

モリィはまだまだ(汗)色々試行錯誤してます
でも頑張ってるから 大丈夫!!
ご心配ありがとう♪

ミカ #- | URL | 2011/05/03 20:58 * edit *

先日はありがとでした^^
Lucyと遊んでくれて、ホントありがと♪
ムツゴロウ式が効果ありなら、今後は
ソレでやってみよっかな。
今度、その技教えてねん♪

Yuu #- | URL | 2011/05/05 09:06 * edit *

Re: タイトルなし

To:Yuuさん
「よぉぉぉし♪よしよしよしぃ♪」は効果あったかどうか、lucyのみぞ知る。。(笑)
でも他人のワタシを「この人怖くない」て感じてくれたとは思う^^
でも試してみる価値ありやね!! やってみましょ☆

ミカ #- | URL | 2011/05/05 17:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/142-14c4ea11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

