vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

4/30 アジ&オビ練習 

アジリティ |

GW2日めはスクールへアジ練習!!
行き道から な~んか天気がドンヨリでしたがなんとか雨は我慢してくれた^^;

花2匹
(おしっこ休憩の原鶴広場そばに広がる かわいいお花畑
 これからアジなんで 走るのちょっとだけよ~)


さて今日のシノンは5/8のチームテスト"永久"受験に向けてのオビ練習
たまのたま~~に自主練習するってくらいだったので(汗)
ヤバいかなーと不安だったけど 意外に真面目(?)でした
やはりあのグランドでフィットチェーン装着して練習モードに入ると
シノンも『わかってる』のかもしれない
先輩方のようにビシッと決まるオビディエンスには程遠いレベルですが
まぁ。。いっかな(^m^) 気負うとワタシが墓穴掘るし~
なんとか萎縮するのだけは 避けたいところであります

それにしてもh子先生は シノンの性格よーくわかっておられる。。
教えてもらった注意点 よーく気をつけて自主練がんばらないと!

花しのん



そして半分はアジ練習にしてもらいました
途中ウ○コしちゃったけど(笑) そのあとはすっきり走った
まーたシーソー飛び降りと スラロームのエントリーを一回ミスったけど
それ以前にワタシがボケーっと走るのが問題
いらん考え事すると すぐ検分パターン間違うのが悪いトコロ
真面目に走らないけんのは ワ・タ・シ


このところ調子の上がってるモリィ
今日も楽しそう♪
途中カエルを追いかけたり 隣のマスターグランドから聞こえる「ピーピー」の音に反応して
おもちゃを探してみたりと 無邪気な一面が出るけど
以前に比べればなんてことない!!
あとは理解度を上げられたら もっと変わっていくんだろな
楽しみ 楽しみ☆

花もりぃ
スラロームの練習もいい感じ
「スルー」コマンドで 自分から意欲的に向かってる
真ん中あたりのガードをはずしても そこを抜けたのは2回くらい
でも首につけた『リボン』を自分で踏んだはずみです
初ドッグウォークも大丈夫☆
単品系は何でもスムーズに吸収できる子です
勘も良くて賢くて素直だからやなぁ^^ (親ばかすぎ)
「モーちゃん天才や!」「えらいね~そうそう!」と褒めると
『えへへ♪』とすっごい嬉しそうな顔をする かわいいやつめ~(^m^)
この調子で頑張っていこうね!!


花1
ところでこの花は なんてお花・・・?(^^;)?


正解は『ストロベリー・キャンドル』だそうです!
こんなにたくさん自生してるなんて すご~い♪
クキビママ ありがとうございました!
スポンサーサイト
02:15 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

ワー可愛い花やね。
真っ赤な花が地面に一杯に咲いてるのは
オーストラリアでは見た事ないかも!
これはアザミみたいに少し固いのかな?
なんだろうね~

エミ #- | URL | 2011/05/04 07:50 * edit *

Re: タイトルなし

To:エミちゃん
ストロベリーキャンドルっていう名前でクローバー科だそうよ
ワタシも触ってはなかったから『あざみ』と思ってたよ^^;
なんかロッキー・チャックの世界て思わん?
ムスメたちは全くおかまいナシやったけどね。。

ミカ #- | URL | 2011/05/04 19:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/141-76b1863e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

