vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

嬉しい出来事♪ 

日常 |

我が家のmolly 里親募集されていた子です
兄弟の行方を知りたくて 知りたくて・・暇をみつけては(いつも暇やーん^^とツッコミが聞こえる・・)
netで探してた  そして昨日とあるblog内でついに見つけました!
「はなちゃん」です もう可愛くて嬉しくてしょうがない(涙)
そして皆様のご協力のお陰で はなちゃんの飼い主さまから連絡いただきました!
いつかお会いできる日を楽しみにしています♪
改めてこの場をお借りして ありがとうございますm(__)m

mollyの同胎=ブライト君 後腹兄弟=さくらちゃんとハナちゃん
このお三方と連絡がつながりました☆ 
この時代に感謝!netに感謝!そして皆様に感謝!!
まだつながってない兄弟たち・・もしこのblogをどこかで見かけたら
もしくは似てる子を知ってるなどの情報があれば 是非おしらせください・・・

もりーあっぷ

湖

にひき
↑このmollyさん 眉毛しかめてるように見えますね(笑)
よごれしのん
↑そしていつものスリスリ・・ ウハー!汚っっ

今日の写真は前回の志高湖で撮ったものです(汗)
本日は普通の散歩のみ 死ぬ程暑かった大分! 
スパッツ履いて散歩していたらムレムレでした~ 日中室内温度25℃ありましてん!!
そして雨。。。こうやって春が近づいてきてるんですねぇ
今日は気温とともに ワタシの気持ちも「春」でした♪




スポンサーサイト
20:40 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

No title

遅い時間にこんばんは。
mollyちゃん、さくらちゃん、はなちゃん、ブライトと後1頭ですね。
ブライトの前には名古屋、鹿児島、あと関西方面へもらわれて行ったと聞いていますが・・。
雪の降る場所に来たのはブライトだけです。最初は不思議そうにしていましたが今ではへっちゃらです。
私たちもブライトの兄弟のことはいつも気にしていますので、また情報が入手できましたら、出来れば画像とともに教えていただけたら嬉しいです。
兄弟の和が繋がるとママのナナちゃんも嬉しいでしょうね。
ブログについてはなかなかマメに更新できない自分達であることを知っていて、開設は今のところ考えていませんので、これからもこちらを訪問させていただくのを楽しみにしていますね。

ブライト #- | URL | 2010/02/11 00:11 * edit *

Re: No title

ブライトママさん なんだかこうしてまた兄弟が繋がるのって
嬉しいですね~♪ ちなみにモリィ兄弟が5匹で さくら兄弟が3か4匹ですよね
同じ組み合わせの両親でも同胎同士の方が 細かい部分で似てる感じがします
お写真載せていただいても大丈夫ですか? さくらちゃんハナちゃんも
聞いて良ければupします☆ 鹿児島かぁ・・探してみようかしら~
もし見つかったら宜しくお願いします!!

mikael #- | URL | 2010/02/11 10:20 * edit *

No title

え~っ!そぅだったんですか・・?
ブライトたちだけが誕生していたのかと思っていました。
昨年7月にあいちゃんが、おじい様ご夫婦とおじ様、それにママワンのナナちゃんと一緒に我が家にいらっしゃった時、ママワンかパパワンの去勢をしたと話していらっしゃったので、てっきりブライトたち5頭のみだと思っていました。
それで、昨夜ネット検索をしていて昨年2月生まれのはなちゃんらしきワンの画像を発見しましたが、その子だとするとブライトやモリーとは微妙に雰囲気が違うなぁって感じでしたね・・。
ブライトとモリーは同胎で、最後まで一緒にいて、そのモリーを残してブライトを連れ帰ったときのことを今でも鮮明に覚えているので、ブライト同様我が家のワンのように思っています。
彼らの兄弟に行方をとことん追求しようとするmikaelさんに感服、そして感謝しています。

ブライト #- | URL | 2010/02/11 12:45 * edit *

Re: No title

ブライトママさん そうなんですよーさくらちゃん・ハナちゃんは7ヶ月後の兄弟☆
誕生日は3/7だそうです(←ハナちゃんママ見てるかな?)
私もモリィ・ブライトの2ショットでの応募写真覚えてます そしてやはり兄弟の行方は
ずっと気になるし 同じくみんなの事が可愛くて仕方ないんです^^
また頑張ってみつけたいですね!!

mikael #- | URL | 2010/02/11 13:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/14-0d650c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

