vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

opdes A-1 Asia Grand Prix in原鶴 4/23,24 

アジリティ |

ワタシにとって『グランプリ』初参加・初観戦である 今回の競技会!!
とっても記念すべき大会でありました

一応シノンの結果をご報告(^^;)

初日のJP2
フライングしよりました。普段しないゆえに油断してしまった結果
いわゆるワンツードボン で失格~
楽しいスイッチが入って ウハウハでした
ワタシの読みどおりです(^m^)

そしてAG2
シーソーがいつも使ってる器具と少し違う「木」のタイプで
それが気に食わんかったのか 拒絶→飛び降り(失敗)の減点10点
(多分タイムもかな?) 失格しなかっただけOKとしときました^^

2日め AG2のみ
[広告] VPS


スラロームもシーソーも我慢した!!
くりーーんらーーん♪
・・・と思って大喜びしてたんですが、今になって『疑惑』です
PCで動画コマ送りしたら シーソー飛んでね!?としか思えない華麗なジャンプ
着地点に微妙に前足の裏側が(ボードに)触れてるようにも見えるし。。
しかもMCも「クリーンランです~」て 言ってない(- -;
肝心な審査員の手が見えない(><;) しかもリミットタイムも知らんし
げげげ~ どっちなんやろ? 
これで3度にリーチや♪ と はしゃいだのが (←確認しないワタシ。バカです)
ぬか喜びになりませんように。。。。。(汗)
(真相は後日調べます)


出走前にシノンの大好きなパンで釣ったのが効いたのか?
もしくは シノンのほっぺをムニュっとつかんで
「まじめに走れよぉ(怒)」と脅したのが効いたのか。。(笑)
ひとまず しっかり走ってくれたには違いない!エラかったシノンです!
しかも3位入賞~♪♪♪
たくさんチューしてあげました *(^^)*
AG2 3th

ひなた
同じ2度を走ったひなた♪ 単独だけど1位おめでとう!! ^^

bleau.jpg
同じく初2度のブロゥ♪ 入賞おめでとう!!

sarathe.jpg
そしてサラテ♪ スティープル見事2位おめでとう!! (涙)
この見つめ合う二人の写真 すごく良いんだよぉ

sarathe2.jpg
いつもカッコいいサラテが大好きですよ♪

mame.jpg
ほんでもって マシューの妹ちゃん
唸るシノンにビクともせず挑んでくる強者パピー!さすがジャック^^
将来が楽しみよ☆



これまでに「予選通過」とか「ファイナル権」とか意味がわからんくて
しかも何がどうしたらUSDAA出場出来るのかさえ わかってなかったけど
やっと教えてもらえて すっきり☆(^m^)
わかった上での観戦は どれも息を飲み 手に汗握る
ワタシの先輩は みんなファイナルで素晴らしい走りを見せてくれました
みんなみんなかっこ良くて 本当に素敵です
なんと言ってもサンパパ&ジーニーのCRの1位に思わず涙 
みんなの"願い”の気が集まって ひとつになってましたもん
本当におめでとうございます

先輩の皆様 感動させてくださり ありがとうございます

ワタシもいつかはシノンとモリィと この大舞台に立ってみたいと
超~大きな夢が出来てしまいましたよ
遠い道のりだけど 精一杯がんばる所存であります☆
お疲れさまでした~!!!
21:20 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

コメント

おめでとう♪
シノンのクリーンラン初めてみたよ!
スラもしっかり出来てたし、細かい事は
考えずに3位喜んでください。
私も早く走れる様に頑張ります

エミ #- | URL | 2011/04/25 23:31 * edit *

Re: タイトルなし

To:emiちゃん
ありがとね^^
クリーンランの難しさ。。身にしみて思うところよ
これがもしCRでなくても、多分『減点10未満』とは思うけどなぁ
でもすごーく気持ち良く走れたもん、楽しかったよ♪
niahとのアジリティの動画楽しみにしてるからねっ!!

ミカ #- | URL | 2011/04/25 23:53 * edit *

間違いなくタッチ踏んでるよ。
CRおめでとう^^

セミファイナルとかファイナルとか難しいよね。
でも緊迫した空気の中、真剣に走ってるペアを見るのは楽しいもんです。
いつかはこのステージでチャレンジしたいね。

リリーパパ #UGlVlC5Y | URL | 2011/04/26 09:04 * edit *

シノンちゃん、おめでとう☆
ところで『グランプリ』って何ですか?
謎多しopdes。

それと、福岡マシュー、妹できたんですか?

ましゅーママ #- | URL | 2011/04/26 16:47 * edit *

Re: タイトルなし

To:リリーパパ
ありがとうございます^^ 踏んでるように見えますか~!?
この所思うように走れてなかっただけに すごーく嬉しいです!!

本当に素晴らしい競技会でした
次はJapan Grand Prixが見てみたい!
土日のETC1000円割引無くなったらワタシはとても厳しいけども(T^T)
ローズは来年だね(^m^) 余裕ですよぉきっと!!

ミカ #- | URL | 2011/04/26 18:58 * edit *

Re: タイトルなし

To:ましゅーママ
ありがとうございます♪
かろうじて・・な感じだけどリーチは大丈夫と思います^^;
グランプリとはUSDAA世界大会に出場できる日本代表(今回はアジア)の選考会なのです
JKCはこういうのないのかなぁ??? ワタシも詳しくなくてごめん(><;)

そうそう!マシュー妹できたんよ♪
まだ名無しのごんべちゃんだけど、もう決まったんやないかな?
近々どこかの会場で会えるんじゃないかなー?

ミカ #- | URL | 2011/04/26 19:07 * edit *

おぉ!!
ドーベルちゃんだ♪

我が家にもドーベルがいるので、何か親近感(^皿^)

アジ頑張ってますね~!!
これからももっともっと活躍してくださいね☆


あっ、そう言えば、やはりメールフォームから画像の添付が出来ないんですが・・・(><)!!


何か私のやり方がダメなんですかね???

stellaパパ #- | URL | 2011/04/28 09:24 * edit *

3位入賞おめでとう♪
すごいやないですか!!
見たかったなぁ。。。
次回こそはっ!!

ドーベルって私も好きです。
凛々しくてとにかくカッキーですもんね^^
このコも、ホントかっこいいね♪
stellaパパ↑んとこのドーベルちゃんも超かわいいんよ^^

Yuu #- | URL | 2011/04/28 12:23 * edit *

Re: タイトルなし

To:stellaパパちゃん
メールの件ごめんなさい!!
今mixiの方へメッセしましたんで(汗)

そうだった、ステラさんが活躍してるからつい忘れてしまってたけど
きららサンもドベでしたネ~^^
かっこいいわ♪ 
このサラテに会ってからドーベルへの先入観が無くなって
すっかりファンになりました!
いつか生キララさんに会ってみたいよ~☆

アジ頑張りますよん♪
ディスクもね~(汗)

ミカ #- | URL | 2011/04/28 21:48 * edit *

Re: タイトルなし

To:Yuuさん
ありがとうございますぅ!! 疑惑のクリーンラン(笑)での3位ですけどね^^
ミディアムサイズはいつも頭数が少なくって
他のクラスよりは競争率低いんよね(^^;)

ドーベルマンは始めはやっぱ「怖い。。」て思う外見だけど
すごく優しくてキリッとしてて本当に優雅♪
カッコいいよねー 憧れの犬種です!

ミカ #- | URL | 2011/04/28 22:02 * edit *

シノンいい走りだよ!シーソーもフライングじやないよ。
サラテの写真ありがとう。スティープル2位は嬉しかった!しかしファイナル走るのは厳しいですわ。
来年は遠征しにきてね!
おみやげありがとうね!

さらぶぅはは #- | URL | 2011/04/28 22:44 * edit *

Re: タイトルなし

To:さらぶぅはは
『いい走り』て言われると嬉しいなぁ♪ ありがとう~^^
サラテとははの息ピッタリ感はすごーく伝わってきた!
なんか雰囲気が柔らかくなってきたように思います
大磯がんばってきてください!! 応援してますからね☆
ワタシも来年 "こそ"は 遠征できるようになっていたいなぁ本当に(^^;)

ミカ #- | URL | 2011/04/29 21:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/139-9862caa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

