fc2ブログ

vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

香りの森 

日常 |

またまた行ってしまいました 県民の森へ
新緑がまぶしい!! さわやか~な季節がやってきましたよ~


kaori7.jpg
あっっ!!と言う間に 急な斜面を駆け上がる2匹
上がどうなってるか見えないので 呼び戻すと。。。



kaori6.jpg
どどどーーー!!!と 全速力で駆け下りる
「こらぁ!ゆっくりぃぃ!」と叫ぶけど 知らん顔のハイスピード
人間ならカクンっと転げ落ちるであろう角度なのに
なんちゅう速さ 底が知れない 恐ろしい体力
でも良い筋トレになりますな♪


kaori4.jpg
楓の新芽がすごい綺麗です
秋も楽しそう


kaori5.jpg
呼ぶと絶対猛ダッシュ
なんかわからんけど 楽しそうで何より


さすがに日曜だけあって 人がちらほら
お目当ては芝生広場なのに おばちゃん連合がブランチピクニック中
仕方ないなー ここで離したら シノン間違いなく乱入するもん
場所を変えることに・・

kaori3.jpg
で ここがラベンダー園 
モコモコした枯れてるように見えるのが ラベンダーです^^;
6月が待ち遠しい。。。


kaori2.jpg
吊り橋は静かに渡りましょう
真ん中は 丸太と丸太の間が空いて 下が丸見え
こわ~


FotoFlexer_Photo_20110417194544.jpg
花壇を踏み荒らす 悪いケモノ2匹(--;
まだ何も植えてなかった 良かった(汗)


kaori1.jpg
たーっぷり走って ご満悦なお二人さん
(※パンをエサに「ワン」のコマンドで 吠えさせられる^^)
今日はぐっすり眠れますよ~
また今度来ようね☆
スポンサーサイト



19:52 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

またまた良さそうな所ですね~。
シノンもマシューも幸せそうな顔してる~♪

ましゅーママ #- | URL | 2011/04/17 22:39 * edit *

Re: タイトルなし

To:ましゅーママ
>シノンもマシューも幸せそうな顔してる~♪
      ↑ モリィ・・と間違ったんよね^^

ここはワタシの好きな種類の『木』がたくさんあって ほんと気持ち良かった~
こういう場所が無ければ もう生きていけないかも(^m^)
ワタシもね(汗)

ミカ #- | URL | 2011/04/17 23:14 * edit *

のびのび遊べそうですね!
この前公園でおじちゃんに怒られたばっかりのママンからしたら
羨ましい光景☆
今度行ってみよっかな♪

らんまりママン #- | URL | 2011/04/18 02:55 * edit *

いいなぁ~。
新緑も素敵だけど、最後のタンポポバックの写真好き!

腕白アトム #iyEhBj4U | URL | 2011/04/18 12:08 * edit *

Re: タイトルなし

To:らんまりママン
もしや「犬はつないでおかんか!」てパターン?
ワタシは遠くに人が見えたら即呼び戻して『フセ』 躾しっかりしてますアピールを
してる^^ そんでもいけないんだろうけどね(汗)
犬嫌いな人いっぱいいるもんね 仕方ないんよなぁ。。
でもココなら広~いし 人もまばらでたくさん遊ばせられるよー
行ってらっしゃいな~♪

ミカ #- | URL | 2011/04/18 21:14 * edit *

Re: タイトルなし

To:腕白アトムちゃん
タンポポすっごい可愛いかったよ~!
シノンもモリィも可愛いかろぉ!?  
愛しのガサ子さん達です(^m^) イヒヒ

ミカ #- | URL | 2011/04/18 21:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/138-6821d162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)