vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

夕暮れの染井吉野 

日常 |

九州は桜の季節真っ盛りです
仕事をとっとと終えて 近所の七瀬公園へ桜を見ながらの散歩へ。。

sakura3.jpg
まだ蕾みがあり満開ではなさそうだけど すごく綺麗です


sakura4.jpg
夕日に染まって ピンク色の2匹
ちょっとは女の子らしい???


sakura1_convert_20110405220718.jpg
今年の冬は寒かったから 少し遅い開花だけど
もう八分咲きくらいですね


sakura2.jpg
犬達と 陽が落ちる空の色と桜を眺められるということ
ここでは普通なんやけど 東北被災地の方を思うと
すごく幸せで贅沢な時間だな~と思えます

犬達はそんな事おかまいなしに ワタシの足下で 草ばっか食べてましたけど。。(ーー;


yuhi.jpg
公園内には捨て猫ちゃんがわんさか 
モリィは猫を見つけると ひたすら無言で微動だにせず にらみを利かす
シノンはぎゃんぎゃんピーピー吠えまくる。。
対照的な2匹を見てるのは面白いです^^;

今日も平和な一日でございました♪


19:01 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

こんばんわ☆

こんばんわ☆
実はここにお邪魔するの初なんですよね!
ミカさんにお知らせ☆
やっとブログ開始しました!
貼り付けていきますね!!
http://blog.goo.ne.jp/06030611

らんまりママン #- | URL | 2011/04/06 22:11 * edit *

Re: こんばんわ☆

To:らんまりママン
あれっっ!?そうやっけぇ??
あ、パパやったんかいな^^;
おー!ついにblog出来ましたのね~
早速拝見いたしますね♪

ミカ #- | URL | 2011/04/06 22:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/134-ebc3c03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

