vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

opdesアジリティ競技会in原鶴 4/2,3 

アジリティ |

前日の仕事がアホみたいに忙しすぎて(年度初め、月初の週末なので)
疲れが全く取れないままの翌朝はツライ しかも体調も悪い
結局またもや寝坊で遅くに出発 (T^T) こんな日くらいスパっと起きれたらいいのにぃぃ・・

そんなコンディションでは当然いい結果が出せるハズもなく・・・

初日のシノンAG2 失格 しっかく シッカク~ orz...

体調不良+メンタルの弱さ+へたっぴぃ で失格です(^^;)
ここ最近あまり緊張をしなくなってたのに 今日はなんでかネガモード
ちゃんと走らせられず 残念でした!




二日目もまだ体調不良をひきずりつつ 朝からモリィの出番です 
内心ちょっとイケルかな!? と思ってたけど 『ブー』 でした^^

[広告] VPS


モーちゃんならイケル!!と信じていたけど 場慣れしていないからか
しきりに地面をクンクンしてたし 緊張してたみたいです~
なにか不安要素があったのか?トンネルも通り抜けられず 
ジャッジのショチョーがわざわざ入り口に立って
「ふた」してくれたのに そのわずかな隙間からピューンっと戻ってくるし(ーー;
でも なんかその様子が無性に可愛いくて^^ 
失格だけど モリィは頑張りました☆


そしてシノンAG2は 拒絶2回→減点10点 タイム減点 0.54  
昇格の為の「減点7点未満の走り」には及びませんでした
この「減点7点未満」を意識しすぎなのか 緊張というよりリキんでしまい
コマンドも出てこない タイミングはぐちゃぐちゃ 
雑すぎるハンドリングになってしまっての結果です
焦ったらイケンのはわかってるのになぁ。。。

いかん いかん(><;) また気持ちを切り替えて頑張らないと!!
FotoFlexer_Photo_20110404224443.jpg

と 一人と2匹で桜の下で反省する^^;

今回の競技会ではチーム戦があり(その出陳料は東北震災の義援金とされました)
いつも3度クラスのベテランの方々が1度クラスのコースを走ってるのが
新鮮な感じがして すごく面白かったです♪
入賞された方 おめでとうございます!!
参加のみなさま 素敵な走りを見せてくれてありがとうございます!!


競技会終了後は恒例のフリータイム 待て待ての練習です^^
mate1.jpg
シノン 変な姿勢(^m^)

mate2.jpg
シノン一人だけうるさい(汗)

hasiru.jpg
いけー!はしれー! みんな楽しそうでした♪


身もココロもくたびれてしまったけど
今回も楽しい楽しい競技会でした☆
次もがんばるぞーー(^▽^)/

スポンサーサイト
23:04 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

ミカっちのブログ見てると、あ~わたしもがんばらな~!ってつくづく思うわ。
そうそう、焦ったらイケンイケン!って自分に言い聞かせてます。

腕白アトム #iyEhBj4U | URL | 2011/04/05 12:38 * edit *

Re: タイトルなし

To:腕白アトムちゃん
そうやね^^ なんでも頑張っていかんと道は開けんもんね!
積み重ねが大事。。。わかってんだけどねぇぇ(汗)
お互い、相棒を信じて楽しんでいこうね♪
きっといつか花開く!!!

ミカ #- | URL | 2011/04/05 22:01 * edit *

うんうん、キモチの切り替え大事ですっ!
最近やっとそれができるようになってきた気がする。。。
場慣れのおかげかなぁ~^^;

ゆっくり一歩一歩進んで行けばいいやんないかな~
焦りは禁物ってよく言うしさ・・・
↑相棒信じて楽しむってサイコーやん♪
私も信じてガンバルぞっ!!



Yuu #- | URL | 2011/04/06 13:16 * edit *

Re: タイトルなし

To:yuuさん
久木野練習会お疲れさまです^^ 行けなくて残念でしたが。。

「気持ちの切り替え&焦りは禁物」をありがとう♪
リンクに入ると、脳みそがパニック(汗)
今までの練習内容とコース検分が飛んでしまいグダグダな結果です
ここへ来てド緊張復活なんですヨ(ーー; これも全部焦りのせいでした
人と比べるのは間違ってるもんね!自分たちのペースで楽しむ事を第一に
邁進していきます(^▽^)/ 
いつか見に来てね!! 待ってるわよぉ☆

ミカ #- | URL | 2011/04/06 20:26 * edit *

次の原鶴も参加できんけど。

頑張れ~!

lonson #- | URL | 2011/04/07 00:21 * edit *

Re: タイトルなし

To:lonsonさん
え~~!?そうなんやぁ。。(T-T)
仕事とか忙しいんやね
ぼちぼち練習行ってますか?
再来週の土曜は朝から行く予定ですよ^^

ミカ #- | URL | 2011/04/07 18:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/133-3959c99f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

