vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

仲良し 

ディスク |

ディスク仲間のコイケルホンディエ・atomと遊んできました

ちゃんとミニミニ練習会もして。。(笑)

ready go
atomはディスク大好き 今日もやる気満々♪
しっかりジャンプキャッチ決めてるところ たくさん見せてくれました^^


シノンとatomはウマが合うようで すごく仲良し♪
そんな二人が揃うとやっぱりコレ
3dog 2
。。と その写真はピンぼけ・フレームアウトばかりでしたが
ぐるぐる走り回るのが 嬉しくてしょうがない二匹です
もちろんモリィも どうにか仲間に入ってました


a-s.jpg
atomゴージャス毛の横に並ぶと 短毛シノン貧相に見えちゃう~(><;)

atom2.jpg
モーちゃんのピーピー気に入った♪

drop_convert_20110327214710.jpg
そのピーピーを『いやだ、返したくないもんっ!!!』の図^^

attack.jpg
本日のベストショット 
アタックされてねーちゃん「ひゃあっ!」 シリモチついちゃった~
お尻大丈夫だった??^^;

shi-mo-1.jpg
二匹も楽しそう!良い笑顔です
モリィもリラックスしてて良い状態でした

3dog.jpg
あら シーちゃんベロがへんちくりん^^
3匹は終始 やさしいatomねーちゃんに夢中でした☆


たっくさん遊んで体力使ってもらったあとは
人間のお楽しみ♪
Yuuさんに来てもらい西大分でlunch time
ガールズ(?)トーク もとい 犬の話にはじまり犬の話でおわる^^
お付き合いありがとうございます♪
仲間に感謝。。。 これからも宜しくですm(__)m


atom1.jpg
atomもありがとうね~^^



スポンサーサイト
22:29 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

うあ~、みんないい顔してるね!! ナイスショットやな~。

そうそう、シノン&モリーが真剣に遊び始めると、アトム微妙に「なになに?どういうゲームなの!? ぼ、ぼくも入りたいけど~」って戸惑ってやんのね。やっぱ、いつも一緒に遊んでる絆とかって超えられんのよね。見てて面白かった。

また、遊んでくださいな

腕白アトム #/Tp0skLw | URL | 2011/03/28 12:02 * edit *

Re: タイトルなし

To:腕白アトムねーちゃん
本当に満足そうないい表情してるよ~^^ みんな可愛い♪
そうね、2匹でも家族やし、相手の遊びのペース、トーンは良くわかってるもんね
アトムに少しは遠慮してんじゃやないかな!?
ていうか女子の力にはかなわないか~(^m^)
山も遊びも宜しくです!!

ミカ #- | URL | 2011/03/28 18:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/131-48d853f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

