vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

3/26アジ練習 

アジリティ |

またまた寒さが戻ってきた九州
行く途中 湯布院あたりは小雪が舞っていた。。
着いたら雨で すごーく寒い!!
やっぱ天気チェックと服装備は必要ですね(ーー;

シノンさん  今日のコースはややシンプルで 一見簡単そうでしたが・・
「フロント」取らないパターンだと一回でCR出来たのに
いまだにフロントを取る位置がしっかり掴めてないもんで
アタフタのモタモタ。だめだめでした~
スラロームもまだ微妙だし 今度の競技会はどうなることか^^;

musuttura.jpg



モーちゃん  先週に続き今日もがんばってくれた♪
ピーピーおもちゃを鳴らしまくると 途端にキラキラお目目に☆
良いモチベーターになっているようで これで最後まで引っ張れた~!
モリィとのアジが少しずつ形になりつつある中で気がつく事は多い
ほんのわずかな肩の角度や ちょっとの体の向きやタイミングの違いで 失敗すること
失敗の(ワタシの)原因が 『その瞬間』にわかったりする
スピードのある子だからこそ わかる事なのかな~

そういえば シノンがこのレベルの時の練習も こんな具合だったなー?と
少し懐かしく。。 あ。 ていうことはワタシのレベルが変わってないのか!?
まぁ それは否定できませんねぇ(ーー; 

atama.jpg
(※関係ありませんが 頭を抱える 変な寝相の子です)

一時は続行不可かと思っていたモリィとのアジは ちょっとずつ楽しくなってきています^^
モーちゃん また頑張っていこうね!


荒れ模様だった天気のせいなのか・・帰り道で2回もちっちゃい竜巻を見ました!!!
読んで字の如く 本当に『竜』のような白い渦。。
なんか良い事ありそうだな~♪

スポンサーサイト
20:52 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/130-4abe72bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

