vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

3/19アジ練習 

アジリティ |

まだまだ大きな余震が続き 原発の放射線の心配のある関東・東北エリア
辛い日々を送られていることと思います
どうか一秒でも早く 平穏が戻ることを祈っております



先週はWorld Agility Open選考会のお手伝いだったので
2週間ぶりの練習です!

シノンはいつもながらのウハウハっぷりで 楽しく走れました
でも相変わらずスラロームが苦手 まだ丁寧にエントリーさせないといけない所を
ついつい先行しすぎで 入り口間違ったり 別の障害に行ったり・・・(--;
今日はワタシの集中力がなくて だめだめ
それでも楽しかったからいいや~

0319-1.jpg


そして今日のモリィはひと味違った。。
いつもなら3回、4回やり直すとやる気が急下降して拒否ってたのに
1レッスン終えて休憩→2レッスンめもまだ走ってくれる☆!!
それも フルではないけどスピードもちゃんとある(@@;
なんかすごく嬉しい。。。^^ 頑張ってくれてありがとうモーちゃん!


で モリィが本気で(まだ超本気ではないでしょうが)走るとアッと言う間に
追い越され「ひ~(><;) まってぇぇ!」と叫びそうになる
ボーダーなどのハンドリングしてる方は本当に大変やなぁ。。としみじみ思った

0319-2.jpg


秋月の河原はすっかり春の野の花がいっぱいでした
桜が待ち遠しいですね^^
せっかくの3連休ですが明日、明後日は雨予報...

.....(T^T) あ~あ 
 
22:11 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

練習もしっかり頑張ってますね~。
アジ・シーズン入ったら、シノンちゃんとモリちゃんの結果が楽しみ(~o~)

モリちゃんに会った時、とてもお利口さんで破壊行動するとは…全く思いませんでした。反抗期でもないのかなあ。
何も力のなれなくて、ごめんなさい。

ましゅママ #- | URL | 2011/03/21 13:12 * edit *

Re: タイトルなし

To:ましゅママちゃん
ワタシもmatthewの活躍はすんごく楽しみですよ!!
団体は違えど、同じ兄弟でアジやれてるのは嬉しいことですもんね^^

モーさんの破壊と犬嫌いはだんだん悪くなってきてるんよぉ(T-T)
悪化させたのはワタシのせいと思ってます。。
色々考えて良い方向に持っていかなきゃなぁ・・

ミカ #- | URL | 2011/03/21 18:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/128-c19258d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

