vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

素敵な写真 ? 

アジリティ |

先週のopdesアジリティ競技会の時の 素敵な写真を
ばきさんから頂きました

kako-S11r0h25ayzyIhHX.jpg

我が子ながら・・・かっこいい~☆
なんて綺麗な飛び姿!
凛々しい表情!!
JRTらしくはない?均整の取れたしなやかな体!!!
シノンの好きなパーツのひとつ『もさもさシッポ』がかわいいでしょ^^
むふふ。。。凄く嬉しい写真です♪


FotoFlexer_Photo_20110305211700.jpg

表彰台ではあっち向きこっち向きで いつも落ち着かないけど
それも「シノンらしさ」です
カメラ目線じゃなくても いいんです
この幸せ感が伝わればいいな~^^


ばきさん ホントにありがとうございますm(__)m

21:35 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

ありゃ、いつも見る番長さんとは違うじゃないですかv-363
超カッコイイよv-353
ほんと凛々しいね~v-290
アジ姿のシノモリちゃんの応援、行きたいんだけどなぁ~
休みが少ないもんでなかなか行けないv-356
今度スケジュール教えてねんv-411

Yuu #- | URL | 2011/03/07 16:19 * edit *

Re: タイトルなし

To:Yuuさん
そやろ~(^m^) めちゃくちゃ良い顔してるやろ~♪
ディスクの時のへらへら番長とは違うよね^^
どっちも可愛いけど(おやバカ)
4月は2、3と23、24やけどJFAとかぶってそう。。
かぶるとワタシもつまらんのやけどねぇ。しょうがないかっ(汗)
それまで、とびっきりの晴れ姿見せられるよう努力しなきゃね^^;

ミカ #- | URL | 2011/03/07 19:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/124-58ac520d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

