fc2ブログ

vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

2週間もアジ練行ってないのに だいじょうぶなんか?と
若干不安を抱きながら向かった今大会・・・

最高な天気でワタシも朝からリラックス♪
シノンもいつも通り 元気一杯!!

まずはJP1 時間がまだ朝だったので振り切りそうなテンションで
走ってくれた! (動画なくて残念!)
スラローム一発OK!スピードもしっかり、集中も良い!
念願のJPクリーンランを決めてくれました(^^)
タイム21秒台でナント1席get☆
jP1.jpg
今回もミディアムクラス3頭しかいなくてラッキーです(^m^)


そしてAG2
失格ぅ~ v(^^)v
[広告] VPS

呼びが甘かった~。。。 これのせいでシノンのテンション一気にダウン
出走前から集中ゼロだったし 仕方ない(--;


失格したけど いい経験になった!
今は失敗する事もすごく大事だと 前向きに思える
sunset.jpg
夜は温泉に行って テントで激うまのチゲ鍋♪ マシューママいつもありがとう☆
楽しい夜を過ごさせていただきました!
初車中泊は あまり眠れなかったけど なかなか快適(^m^)


二日目は きっとこんな事もあろうかと考え AG2一走のみのエントリー
当初1リンクだったのが 午後から雨予報だったので
急遽2リンクに変更になり 進行が早まったお陰で
AG2出走が早い時間になったのが 功を奏した?

[広告] VPS



クリーンランなんて全然手が届かなかったけど 失格にならず^^;
『失敗2』とノータッチ&タイム減点
ぐだぐだでも 自分的には失格させなかっただけで嬉しい♪
おまけに またエントリーが少なかったお陰で
運良く3席get☆☆ 
AG2.jpg


123.jpg
同じテント組で1・2・3獲得! みんなカッコイイ~☆

cookie_20110228221016.jpg
クッキー&ママ 息がぴったりで素敵なペアです

kako-XRf8YEInJrhaoer3-1.jpg
ローズ3度昇格おめでとう!! パパさんも色々お疲れさまです^^

kako-vhXoLlFq5269Krz9.jpg
あいチャンみくチャンも頑張ったもんね! いつも可愛い親子です

kako-GC3I1w2rRsXy9AJ1.jpg
大好きアッシュぅ! 久しぶり! いつも和ませてくれてありがとう☆ 

kako-LucTPgCGkmmLiSPa.jpg
大会終わって遊び中の楽しそうなシノン
でもコレあんたのじゃないけん。。

土曜見学に来てくれたatomねーちゃんとらんまり家 遠いところお疲れさま!
楽しめましたか? カメラありがとね^^


モリィ次こそは出番作ろうね!
なんとか盛上げ方法見つけないと。。ネ! (^^)
それともう一つ モリィが冬の間に体重が1kg近く落ちた理由
『超短毛種は冬場寒さで震えっぱなしになるからエネルギー消費が激しい
 服を着せて食事を増やしてあげないといけない』
と 教えてくださったTTママ&シエルママに感謝感謝です^^


今回も楽しい大会となりました みんなありがとうございますm(__)m

スポンサーサイト



23:40 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

コメント

お疲れでした~。
ちょっと見らん間に、シノン、かなりレベル上がったねぇ。

これからが、ハンドラーの腕の見せどころやね。

頑張れ~。

lonson #- | URL | 2011/03/01 20:28 * edit *

Re: タイトルなし

To:lonsonさん
『レベル上がった』なんて嬉しいぃぃ♪
テンションさえ良ければスラロームもスピード上がって
きてるんですよっ! お見せできず残念です(ーー;
ぼちぼち頑張っていきますよ~^^;

PS:写真ありがとです!いい顔しっかり撮れてますよ☆
 今週土曜予約しました~

ミカ #- | URL | 2011/03/01 20:51 * edit *

大会、楽しそうですねv-407
シノンちゃん、頑張れ~!

モリィちゃん、痩せちゃったんですか?
さくらも全然体重を測っていないので、明日、測ってみます。

たくいちママ #- | URL | 2011/03/01 22:17 * edit *

Re: タイトルなし

To:たくいちママ
一向にモリィの出番を作ってあげられないのは。。
今年の大雪のせいで練習が進んでないからです(T^T)
4月こそはモリィが『コース』を走る動画をUP出来たらいいなぁ。。

モリィのアバラは洗濯板そのものです^^; 石けん付けてゴシゴシしたら
汚れが綺麗に落ちそう(汗)
確かさくらもアバラっ子でしたよね? 
イタグレのこともっと勉強しなきゃいけないと思いました(--;

ミカ #- | URL | 2011/03/01 22:28 * edit *

なにはともあれおめでとう!
しーちゃんは 障害物は全部こなせる様になったんだね~
これから ますます楽しくなるね

うちも速く 大会で走ってみたいわ♪
一体何時のことやら。。 
でも 今は練習で走らせてもらうのがやたら楽しい!
2x2も頑張ってるよー

emi #- | URL | 2011/03/02 18:29 * edit *

お疲れ様です。そして、おめでとうございます。

シノン、スピードむちゃくちゃあるね~。見てて、気持ちいいよ~v-10
お互い2度、頑張ろうねv-221

ましゅママ #- | URL | 2011/03/02 20:25 * edit *

Re: タイトルなし

To:emi
サンキューです!
障害物は『一応』全部こなせるけどねぇ。。なかなか難しい子です^^;
気分が乗ってる時はほんとに早いんよ~
それを見せてあげたいんやけどなー。 

難しい琴ちゃんはDさんにまかせてemiはニアで頑張ればいいやん!
ニアとなら大会出れる日もそう遠くないでしょ?!
うかうかしてたらこっちの2匹、ニアに追い越されそう(--;

ミカ #- | URL | 2011/03/02 20:31 * edit *

Re: タイトルなし

To:ましゅママ
ありがとうございます^^ JKCではあり得ないエントリー数でしょ??
だから表彰率も良い訳でして。。(汗)
初日のJP1は今までで一番気持ちのいい走りでした
その時はスピードもmatthewみたいで早かったんよ^^
ワタシの目標はシノンをmatthewみたいに真面目な子に
する事です(笑)

ミカ #- | URL | 2011/03/02 20:39 * edit *

こんにちは!!!

シノンちゃんやっぱり速いわ~v-355
一席おめでとうございますv-315
母もブレイドも老体に鞭打って頑張りますよ~v-220

モリィちゃん体重をi-184i-184i-184がんばれ~e-343
お力になれてよかったです。

又、競技会会場でお会いしましょう♪

ps。。。
モリィちゃん腹巻もいいかもですe-461
子供用でいいでしょうね!!!

ブレイドママ #mQop/nM. | URL | 2011/03/03 10:51 * edit *

Re: タイトルなし

To:ブレイドママさん
ありがとうございます^^ シノン「良い時」は結構なスピード出してくれます
心の中で『待ってぇぇ(><;)』と叫ぶくらい(笑)
何かと悩みはつきませんが、頑張っていきましょう^^
ともかく、震えて体重減るっていうのは教えてもらって良かったです!
ホントに感謝してます☆
 
そういえば、、甥っ子ちゃん可愛いですねー!
ハーフかと思ってた(@@; 弟さん?を遠目で見て外国人や~と間違えたし^^;
皆さんエキゾチックビューティーで素敵です♪

ミカ #- | URL | 2011/03/03 20:14 * edit *

お疲れ様でした

シノンちゃん、やったね。
おめでとう^^

だんだんアジの楽しさが倍増してきたようだね。
原鶴での大会も4月に2回もあるから、すぐに昇格出来そうだね。
お互い頑張りましょう。

ローズの写真、貰っていきますね。

リリーパパ #UGlVlC5Y | URL | 2011/03/04 15:25 * edit *

Re: お疲れ様でした

To:リリーパパさん
ありがとうございます~!
次回4月はほんとに楽しみです♪ とは言え不安要素もてんこ盛り。。
昇格出来たらラッキーなんですけどね、まだまだ練習不足!
高望みせずに努力します^^;
ローズの写真ちゃんと撮れてなくてスミマセン(><;)
モリィもだけど、顔黒ちゃんは『目』が写りにくくて難しいですねぇ。。

ミカ #- | URL | 2011/03/04 19:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/123-4e342a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)