vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

プチ登山? 

日常 |

森に行きたい。。登山したいー!
てことで atomねーちゃんとYuuさんに続いて 佐伯城趾へ

佐伯方面で高速利用するのは初めてだったんだけど
早いです 40分くらいだったかな?
今は無料実験中なので これは便利です♪

着いてすぐ出迎えてくれたのが atomが怖がった『カッパ君』(^m^)
kako-3za6xCPmphYxRYQi.jpg
頭のてっぺんから 水が出るんです
ちなみにシノンたちはスルーしちゃってました

日曜なのに こっちの険しい道はだ~れも来ない
せっかくなので 山を自由に楽しませてあげました☆

kako-pzyhHsTX1t1Klky5.jpg
走る!
kako-LnUtMvUXrEzRjiuF.jpg
走る走る!

kako-14afDBePKOxNZUZH.jpg
走るーーー!

でも実際は本気出せてないです
離れ過ぎては呼び戻されの繰り返し^^; 小岩がゴツゴツでちょっと心配です。。

もうちょっと時間かかるのかと期待してたのだけど ハズレ~
15分くらいで城趾に着いてしまった(ーー;

kako-mW9OWcAU3J3TYNmn.jpg
番匠川が見える方 いい眺め♪

kako-cJ87EkcCUrOK3kOa.jpg
こっちは海 ここもいい眺め♪


kako-5Rwg27crOwI3ocXl.jpg
記念にぱちり 
いつも逆方向むくんよね~ アナタ達は(ーー;


kako-7fyKNbWkRztkEuR7.jpg
下りはonリードで普通の道へ
途中ピーちゃん(鳥)発見☆ 猟犬の本能発揮!
けど さすがに捕まえられないね でも活き活きとしてるシノン

散歩 アジリティ ディスク どんなシーンより
山にいるのが一番楽しそうな顔をするから
ワタシも山がもっと好きになった  ような気がします^^
でも こんくらいじゃ全然体力使えてないムスメ達
また帰りに河原で遊ばせて やっと疲れてくれたようです。。

DDTO登山部はいつ山開きするのかな~??
こちとらいつでもOKですよん♪
お待ちしてます~!!

スポンサーサイト
18:21 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

ここいいよね~v-290
人少ないし^^
しのもりちゃんには、大したことなかったのね・・・
ウチの子たちは舌出してたよv-356
気温の違い?体力の違い???
若さの違いかなv-411

DDTO登山部、そろそそ山開きしたいですね~v-353
どっかいいとこ紹介してくらはいv-392

Yuu #- | URL | 2011/02/21 11:05 * edit *

Re: タイトルなし

To:Yuuさん
やや不完全燃焼だったけど、なんでも行ってみることが大事ですね^^
シノンはJRTですよぉ~!スタミナはハンパじゃないもんね☆
それが大好きな山とくれば、ずっとレッドゾーン回転しっぱなし^^;
モリィはそれにツラレてるけど、やや劣るかな。

湯布院の少年自然の家みたいなとこから上がっていく登山口(詳細は
今わからない・・)が良さそうよー♪
山の本チェックしなきゃ!

ミカ #- | URL | 2011/02/21 20:55 * edit *

連なった山が奇麗ですねー
二匹とも良い顔してる!こんなごつごつな岩の上
を全速力で走られるとハラハラしない?
パット剥けなかったかな?

emi #- | URL | 2011/02/21 21:22 * edit *

Re: タイトルなし

To:emiちゃん
だいじょうぶ!そこまで全速力じゃないみたい^^
鳥を追った場所も石はなかったところだし~
パットやられるのはフリスビーの時。。モリィだけやけど
すごいスピードで行って、急ブレーキかける時にやってしまうみたい><;
でもシノンは100%で走ってないんかな??
剥けたことは一回くらいしかない^^;

ミカ #- | URL | 2011/02/21 22:54 * edit *

ほっほ~。
あやつは、頭から水が出るんですか!
実は、わたしが行った時は水が止めてあって、何の反応もなかったんですよね。

本格登山やりたいよねぇ。アトムはシノンが一緒だと制御不能になりそ~。

腕白アトム #iyEhBj4U | URL | 2011/02/22 16:27 * edit *

Re: タイトルなし

To:腕白アトムちゃん
そうそう^^ 「手から離すと水が出ます」と意味不明で説明不十分な看板やったでしょ?
どっから出るのか想像つかんかったもんね(汗)
カッパは『男の子』でしたね(^m^) わざわざ付いてました(笑)

登山部長!!計画頼みますよ~♪ 今度打ち合わせを。。
あまりキツくないとこがいいかもね。


ミカ #- | URL | 2011/02/22 19:37 * edit *

シノン&モリィ、いい顔してるねv-14
ママも『山ガール』になっちゃえば?!

来月、広島の福山に行きます。
大分からも遠いよね?!

ましゅママ #- | URL | 2011/02/23 21:37 * edit *

Re: タイトルなし

To:ましゅママちゃん
ほんとに水を得た魚ですよ~♪
ワタシは『山ガール』て言うより『山おっさん』が近いかも~(汗)
広島かぁぁ! 兵庫よりは近いけど、どんくらいかかったかなぁ?
お調べしてみます(><):

ミカ #- | URL | 2011/02/24 19:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/122-5eea56ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

