vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

2/6ディスク練習会 

ディスク |

本日も快晴ナリ!
ぬくぬくな一日で 気分もさいこー♬

いつになく真面目に頑張ったワタシ
ほんとはまだまだ早いと思って 先延ばしにしようと
思ったけど 機が熟す前にソレは決まってしまった

来週いよいよモリィの大会デビューなのです
アジでのデビューの時は 心臓が飛び出そうなほど緊張してきた
多分今回のJFAデビューだって 絶対結果が出せない
ならば せめて一度大会を通しで見学してからに・・と思ったけど
そうは問屋が卸しません! となりまして^^;

そういうことなので 今回の練習会は本気で頑張った
(そうは見えん?)
その証拠に 二の腕・肩・おケツ 至るトコロが筋肉痛 
(ただの運動不足??)
『だいぶ、よーなってきた!』と言われたので 救われたけど(^m^)

とか言っといて 当日エントリー出来なかったら笑い者~(ー▽ー)
まぁ 最後はなるようにしかならん!のですよ
今の自分の力を存分に出しきってみます^^


そして本日の目玉ちゃん カワイイあの子♪
kako-kfbViIhCtmhwdJmR.jpg
クッキーの妹 ビスキーちゃん
おねむのところ失礼いたします^^;


kako-M9UlkgIDRVGVBso8.jpg
チッコ中。。。
ワタシのしょぼいデジカメでは 子犬の動きに対応しきれず
こんなシーンだけ(T^T)  でも可愛い♪


kako-gf2F4G7qITNFziX3.jpg
ルーちゃんをチラ見 その横顔も可愛い♪♪

やっと会えた可愛いあの子は 天使みたいです
マズルをクンクンしたら ワタシの大好きな子犬の匂いが!
毛もまだ細くて猫みたいにふわふわ 背中の白い毛は羽根みたい
うーん!たまらんよー

色んな経験してのびのびと大きくなってねビスキー^^


そして仲良しのアトムと追いかけっこに夢中の
永遠の精神年齢小学生・シノン
kako-9S8n6p7IQ0o7VXSt.jpg
「取れるもんなら取ってみぃ」と得意気な顔


kako-OLL9hnr3O1dNqhik.jpg
エクステ付けたらコイケルになれそう?なシノン
丸刈りにしたらジャックっぽいかも?なアトム
なぜか良く似てる2匹は とても仲良し!

タッキーとも追いかけっこをしてもらったし
この場所が楽しくてしょうがないようで
車に乗せる時 隙をついて脱走までした悪い子シノン
楽しいのはわかってるけど 勝手したら当然雷やけんね(ーー;

お調子者の度がすぎて 二日連続怒られるシノンでした^^
モリィ! 来週は頑張ろうね!!
ダメなワタシのフォローを宜しく頼んだぞ(^m^)

スポンサーサイト
22:56 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

コメント

ついに!!

お久しぶりです!

おぉ!ついにデビューですね♪
楽しみにしております!

皆の反応が楽しみです。

あっ!ちなみに、当日エントリーは可能なので是非是非いらっしゃいませ~!!

私は、本部で仕事をしておりますので中々話す機会がないかもしれませんが、どうぞかまってやって下さい!(笑)

菊池ではよろしくお願いします!

stellaパパ #- | URL | 2011/02/08 13:42 * edit *

も~、ぐだぐだ言ってちゃダメですよー! ずぇーったい大丈夫ですから!
ここはアジ人の「きちんとステップ踏まなきゃ」精神をグーッとおさせて、ディスク人の「とりあえずやっちゃえ」精神も開花させてください。

わたしは次こそ2キャッチさせてあげたいな~。

シノンと遊んでるときのアトム、ほんと楽しそ☆

腕白アトム #iyEhBj4U | URL | 2011/02/08 17:15 * edit *

To:stellaパパ
ごぶさたしてます^^
ついに・・ですよー ワタシがモーちゃんの走りに見合う投げが出来ないのに
いいのかしら><;って不安たっぷりなんですよねぇ
もちろん期待はしないでください(笑)
本部に挨拶参りますんで、土曜日は宜しくお願いしますね!
ところで大分へはいつ。。。?
みーんなお待ちしてますぞ~!!

ミカ #- | URL | 2011/02/08 18:35 * edit *

Re: タイトルなし

To:腕白アトムちゃん
そうなんよねぇ。見た目によらず?こういう事はうだうだ悩むんよねー
普段ちっちぇことは気にしない主義なのに^^;
応援ありがとう! パーっとやっちまいます!
シノンと遊んでくれてありがとうね、アトム♬
モリィより上手に遊んでくれてるから有り難いよ^^


ミカ #- | URL | 2011/02/08 18:49 * edit *

こんばんは~e-343
ビスキーの写真をありがとう。e-257
ビスキー、じっとしてることが少なくて。
ちゃんとお顔を見てもらえたんかなぁ。。
これからもよろしくね~。シノン&モリィ、遊んでやってくださいませe-466

いよいよJFAデビューだね。家は金曜日参戦なのでモリィのデビューを見れなくて残念e-330周りのみんなの反応が見たかったのにぃ。きっと目を丸くするよ。e-454
大丈夫。「何とかなるさ」「とりあえずやっちゃえ」で、楽しんでね~。
きっと、はまっちまうぞ~v-341

クキマ #- | URL | 2011/02/08 21:13 * edit *

土曜のエントリーは総勢73頭。
十分当日エントリー可能みたい。
準会員で本部のstellaパパも太鼓判と言っているし!
当日はDDTOが後ろで応援してますから、モリィを信じて!
練習の投げを思い出して!がんばりましょう!

チョコパパ #- | URL | 2011/02/08 22:42 * edit *

Re: タイトルなし

To:クキマさん
ビスキー抱っこできて幸せいっぱいになれました^^
やさしくて女の子らしい顔ですよね!ほんっと可愛いもん♪
いつかはじけてシノン達と追いかけっこをしてくれるって思ってます☆
いよいよこの時が来てしまった。。と思ってるのはワタシだけ(><;)
モリィが周りの雰囲気に飲まれないかとちょっと心配だけど
やってみなきゃわからないもんですからねぇ(汗)
あれだけディスク好きだから、きっと頑張ってくれると信じます!!
プレッシャーなんて・・はねのけてやるぅ~v(^^)V

ミカ #- | URL | 2011/02/08 22:57 * edit *

Re: タイトルなし

To:チョコパパさん
お調べいただきありがとうございます!!
うーー。。なんか今、想像したら緊張してきました(もうから?)
前日雨予報ですが、合間を見て練習します!
こないだの有り難い特訓を思い出して。。(汗)
応援宜しくお願いしますm(__)m

ミカ #- | URL | 2011/02/08 23:09 * edit *

モリちゃんはディスクですか?
頑張って下さいね。ワンコと一緒に何かを頑張ると、さらに、ワンコが愛しくなりますよね~
シノンちゃん、相変わらず、お花畑っ娘で可愛い~v-10

あさって、私とマシューは訓練競技会デビューですv-12自信ゼロ。緊張でお腹v-96です。

ましゅママ #- | URL | 2011/02/12 01:02 * edit *

Re: タイトルなし

To:ましゅママ
すごい!訓練競技会なんて羨ましいよー!!
夢のまた夢。。^^; 頑張ってね☆
モリィはほんとにディスク大好きです^^
そのキラキラした目を見るのがワタシも嬉しいんですよね♪
シノンは残念だけどここでは出番なし(--; でもこの通り
遊びに励んでますよ! 二匹とも楽しんでます~

ミカ #- | URL | 2011/02/13 08:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/119-b6d445c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

