vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

2/5アジ練習 

アジリティ |

朝から暖かい天気の 本日のアジ練習!

シノンさん 今日は前回と打って変わって
集中できなかったようで。。。
スラローム真面目にやりません
コマンドも何度か無視??
シーソーも微妙

もちろんワタシが何かしらの原因を作ってるのでしょうが
うーーん。。。ゔーーーーん!!!  はぁ。。 
と 気分むらむらな練習でした(T-T)

モーちゃん コース練習はまた一発OKさせられず
いつもの集中切れのパターン
ごめんねモリィ へたくそなワタシで
反省ばかりであります・・
でも!モリィは早くもスラローム(まだガード付き)を理解してくれたのか
リズム良く真剣に取り組む しかも抜けずに
ハードル1本飛ばして コマンド『スル~』で 左肩からちゃんと入る
角度つけても リアを取っても しっかり入る
これは今日一番の嬉しかったことです♪♪♪
次からいよいよ『1本』で練習だってよ! イェーイ V(^^)V

ワタシの集中が一番足りなかったのであろう 今日の練習でした(ーー;

で 今日は地元のディスク仲間の蘭丸&鞠萌が見学に来てくれてました
見学後 原鶴でエネルギー発散!!
kako-2sOh35PixZZeVODA.jpg
ピンぼけでごめんね かわいいお顔がハッキリ見えず。。。
人見知りの鞠萌さん 今日ついにワタシのお膝でウトウトしてくれたね!
慣れてきてくれて嬉しい限りです(^m^)


kako-igctdyU0UX947gll.jpg
とぉちゃんを 目で追う蘭丸
静かに待ってる 可愛い姿



kako-sx08oxHeWT7wMUta.jpg
モーちゃん ゴムディスクはシノン用なんよ~
本音はやっぱこっちがいいんでしょうね^^;


FotoFlexer_Photo_20110205231424.jpg
熱血爆走部員たち 
シノンモリィもほんとに楽しそうに走っていく


kako-AAFHDWyebVOK9aCI.jpg
ワタシ相手でも ディスク持ってれば
ニッコニコに^^
ワタシの練習にも律儀に付き合ってくれてありがとね蘭丸♪


蘭鞠とぉちゃん 長い間投げ練習に付き合ってくれてありがとうございます
一歩一歩ですが 着実に前進できてると思います  多分・・・(汗)
シノン・モリィもめちゃくちゃ喜んでたよ~♪
また一緒に走ってやってください! ^^

スポンサーサイト
00:06 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

お疲れ様でしたぁ~&ご迷惑おかけしましたぁm(__)m

お疲れ様でしたぁ~v-217
シノンとモリィのアジリティでのディスクの時とはまた違う表情をみれて良かったです!(^^)!
広場でディスクをシノモリが一緒に銜えて持ってくるのはハートをズキュンッ!とやられますたv-347
アジリティ・・・難しそうですねぇv-219でも、出来るようになったら面白いんでしょうねv-91
結局、ディスクもアジもある程度出来るようになったら面白くなって真剣になって深みにはまってのめり込んでいくんでしょうねぇv-42なんにせよ、ドッグスポーツは面白い!これは間違いない!!でも、それも愛犬とやるから面白いんですよねv-221
シープドッグも見てみたいなぁ・・・ドッグダンスも興味あるなぁ・・・アジも次回時間調整出来たら大会見学したいしなぁ・・・v-356
とにかくいろんな事を考えることが出来た有意義な時間でした!感謝感謝です!ありがとうございましたv-222

らんまりパパ #- | URL | 2011/02/06 11:04 * edit *

Re: お疲れ様でしたぁ~&ご迷惑おかけしましたぁm(__)m

To:らんまりパパ
こちらこそ遠いところお疲れさまでした、ありがとうございます!
アジリティ、初めて見た時はなにがなんだかワカラナイ部分ってあるんじゃないかと
思います。ワタシもなんのこっちゃー?でしたもん^^;
でも確実に虜になりますもんね ほんと時間あったら競技会見てみてください
なんでもそうだけど、継続することって本当に大事。
だから前向きに頑張っていきましょう! あたしも頑張りますぞ!!

ミカ #- | URL | 2011/02/06 17:19 * edit *

ヤバい、らんまりパパの爆走写真、ツボにはまってしまったv-408

腕白アトム #iyEhBj4U | URL | 2011/02/07 22:14 * edit *

Re: タイトルなし

To:腕白アトムちゃん
そーやろぉ!? まじダッシュよ
犬をしたがえてのマジ走り ありえない光景です(^m^)

ミカ #- | URL | 2011/02/07 23:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/118-c17b06a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

