vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ひまつぶしに 

日常 |

月末は残業デー 夜散歩に行けなかったので
新しいおもちゃで我慢してもらう。。

netでフードを買ってレビューしたら付いて来たぬいぐるみ
お腹に笛が入ったペンギンさん

おnewに狂気乱舞のシノン
モリィに絶対取られないように『小屋』にこもる。。
kako-znKbZpl1JE8bBWJ4.jpg
プピプピ鳴らして くちゃくちゃ噛んで

あまりに激しいので「待て」
kako-lbwQZxfaZMpGW0XX.jpg
不信感たっぷりの目で 見上げる(ーー;

「オッケー」で またはじまる
kako-ByqsUtGiSecoT4xQ.jpg
ひたすら独りで楽しむ


でも ビニールのかさかさ音をたてると。。
kako-GaC7eFIeF5u9qXLR.jpg

やっぱ食欲には勝てないんやね^^
しばらく破壊せずに 遊んでくださいね
(モリィは結局 ストーブ前から動かず。。。)


もう一月も終わり じきに暦の上での春がきます
しかーし 今日の大分の冷たさときたら(ーー;
暖かい陽気が恋しい今日この頃です☆
23:05 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

ペンギン可愛い!
しーちゃん、ぴーぴー音ならして遊ぶだけ? 
うちは2匹とも必ずムシッたり投げたりして
ぬいぐるみ系のオモチャはぜんぜん保ちません。
寒いほうがいいよー 本日メルボは なーんと43度でした。
しかも強風、、というか 熱風ですね
散歩なんて行けませんでしたが 夕方になって突然15度まで気温がさがったよ。 あー日本の気候が恋しい♪

emi #- | URL | 2011/02/01 19:55 * edit *

Re: タイトルなし

To:emiちゃん
ペンギンのくちばしの綿はすでになくなってるよ^^
なんか布系のは くちゃくちゃとガムみたいに噛んで
べっとべとにするのが好きみたい(汚ねっ)鳴らすのも好きやけどね
オーストラリアも大変やなぁ。。43度て!しかも朝夕の気温差
30度て! 考えられんし(ーー;
また火災が起きなければいいけどね~ 心配よぉ
体調管理気をつけてくださいよ!

ミカ #- | URL | 2011/02/01 20:44 * edit *

いい絵やねぇ。
誰か、ナレーションつてけあげれば・・・?




出川?




それは、リアクションやろ!

lonson #- | URL | 2011/02/02 23:59 * edit *

Re: タイトルなし

To:lonsonさん
リアクションは出川よりシノンの方がうまいかもよ(^m^)
もうボロボロになった「小屋」が恥ずかしいけど(汗)
かわいい顔しとーやろ~シーちゃん♪
おもしろいから見てて飽きません!

ミカ #- | URL | 2011/02/03 20:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/117-7c9ae10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

