vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

素敵な写真 ? 

日常 |

先日載せた素敵な写真のつづき。。。


kako-sWhnzC2fsQj7o5IZ.jpg
モリィ 走ってる姿が一番綺麗やね~


kako-5XgmvksW2AgAF8RL.jpg
シノンも綺麗! いい肉付き加減です^^ (ワタシ的には。。)


kako-QPejqkA45cWBUwfR.jpg
投げる前のモリィの集中はすばらしい この子の一番のモチベーションのようです
まさに釘付けなアイコンタクトと ビッタリとワタシに引っ付く脚側停座
(これをオビ練の時に発揮させられたらなぁ。。。)

あ、それはワタシ次第ですね わかってますけどね~(^m^)


kako-wPwpIXujk80RqMJP.jpg
キャッチこそ出来ないけど このハイテンション!!
やる気だけはたっぷりあります
「はよ投げんかーい!」て 言ってそうなシノンの顔が
おかしくてたまりません^^


写真ってほんとにいいもんですね
この写真たちを見るたびクッキーママに感謝します♪


23:41 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

いや~
ほんと、上手やねぇ。

一度、お話させてもらいたいねぇ。

lonson #- | URL | 2011/01/25 21:16 * edit *

Re: タイトルなし

To:lonsonさん
そうなんですよー!毎回みんなの走る姿撮ってくれてます
大分遊びくる? ^^
次回はlonsonさんのお写真をupさせていただきますぅ♪
ワタシの顔はNGですけど。。

ミカ #- | URL | 2011/01/25 22:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/114-dc0a5e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

