vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

モリィの同胎・ブライト 

姉妹・兄弟 |

遠くは富山に住むモリィの兄弟 ブライト君の写真を頂きました

飼い主のワタシがちょっとびっくりするくらいの激似!
男前~!!
kako-Ib3ITVOBQ0VhWbNP.jpg
モーちゃんよりお目目ぱちくり☆
もし迎えに行ったときに モリィとブライトの二匹がいたら
もしかしたらブライトを選んでたかも。。。(汗)
うそうそ!取り消し^^
そんなこと言ったらモリィが泣きますよね(^m^) ごめんよモリ子さん


kako-tkEhjTyMqsGzOOh5.jpg
これこれ、この顔 そっくりというより同じです
ジャックラッセルは兄弟でもこんなに「同じ」にはならないから不思議。。
(マシューとシノンも似てるけどね)


kako-BCq6Ez1Gt0R9WLuw_20110115234524.jpg
先住犬のミニチュアダックス・クロ君とお膝の取り合いかな
クロちゃん負けるな!君はお兄ちゃんだよ^^
そうは言っても この体格差と年齢差があり
実際はブライトが上位になったようです
こればっかりは仕方ないですね^^
 
(あ うちはシノンが絶対上位!
 ワタシもその姿勢は変えさせません 
 モリィがシノンに唸った時には「ゴルぁ!誰に文句言いよるんかぁ?!」と 喝! 
 これだけはうちのルールとしてずっと守ります)


kako-OIBS4Ll2veuTLX6Y.jpg
耳、目、輪郭、マズル、足、全てがそっくり。。。
この写真がどこかに載ってたらドキッとするだろうな~^^


ブライトママさん ありがとうございます!
また写真撮れたら送ってください♪ 大感激です♬
00:13 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

ミカさんありがとう~

早速ブライトをアップしていただいてありがとうございます^^
飼い主の私が見てもブライトは男前!もちろんモリィちゃんはいい女!
どっちもカワイィ~!!
実は今日は不肖私の△才の誕生日なんです^^
いい誕生プレゼントになりました。
ミカさんどうもありがとうね^^V

ブライトママ #- | URL | 2011/01/16 22:10 * edit *

Re: ミカさんありがとう~

To:ブライトママさん
わー!そうですか!
♬誕生日おめでとうございます♬
素敵な一年になりますように^^
プレゼントやなんて~(汗) こちらこそありがとうございます^^
兄弟っていいもんですね! 犬が結んでくれる縁に感謝です☆

ミカ #- | URL | 2011/01/16 22:28 * edit *

ブライト君はさくらにもよーく似てますよ~。
色の出方がよく似ているので特にそう思うのかな。

たくいちママ #- | URL | 2011/01/16 23:51 * edit *

Re: タイトルなし

To:たくいちママさん
もちろんさくらちゃんも似てますよねー^^
顔の模様も近いし。優しさそうな表情も!
みーんな可愛いのです♬
一度みんな並べて見てみたいな~

ミカ #- | URL | 2011/01/17 19:06 * edit *

ホント、もーちゃんとそっくりっ^^
体格も同じくらい?
性格もそっくりだったりして~

Yuu #- | URL | 2011/01/20 12:04 * edit *

Re: タイトルなし

TO:Yuuさん
ね、ね!そっくりでしょ^^
かわいいんだなぁブライト♬
男の子だし、里親募集ページで2匹並んだ写真では少し大きかったんよー
性格は多分違うかなぁ。。モリィみたいなビビリっ子では ないと思いますぅ^^;

ミカ #- | URL | 2011/01/20 23:33 * edit *

こんにちわ~^^

似てますね、ブライト君もモリィちゃんも。 

ブライト君は性格はパスタ似かも?

パスタも元気でやってるかな~?!

Meg #PR6.u/TU | URL | 2011/01/22 08:13 * edit *

Re: タイトルなし

To:Meg先生
まだ会ったことないんですけど、ホントに双子みたいに似てます~
パスタ君の正面顔もモリィにそっくりで驚きです(@@;

メールありがとうございました^^
すごーく参考になります! 
犬との接し方、また考えないとですね~
あれこれ試してみます!!

ミカ #- | URL | 2011/01/22 19:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/112-1f7cbac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

