vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

山が好き 

日常 |

暦の上では「立春」の本日
気分をリフレッシュしたく 湯布院/別府間の山へgo
風が痛い!刺さるほど寒い。。。山ですから仕方ない
気温2℃の中 走らせてきました~

FotoFlexer_Photo_20100204191654.jpg

FotoFlexer_Photo_20100204191809.jpg

由布岳がまんまえ~にある いこいの森?登山道入り口あたりです
土日となれば登山客で賑わうこの辺 今日は平日 まして寒い一日
誰もいないので 存分に走ってます
でもさすがに登山というほどの格好もしてないので 道路渡り由布岳側へ・・

FotoFlexer_Photo_20100204192253.jpg

一面の草原 枯れ草もサラサラと気持ちよか~♪
登山客の杖代わり?のような竹の棒を見つけ シノン大興奮!!
FotoFlexer_Photo_20100204193026.jpg
なにやら竹の棒に抗議中・・・わけわからん子です
それにしても ブサイクな顔(笑)↓
FotoFlexer_Photo_20100204193236.jpg

モリィは棒には興味なし ひたすらピーピーレトリーブ
延々とぷぴぷぴぷぴぷぴ鳴らしてますFotoFlexer_Photo_20100204193758.jpg
由布岳山頂はうっすら雪化粧
FotoFlexer_Photo_20100204194422.jpg

冬の山って気持ちがいい ヘビとか蜂とかダニとかの心配がいらないし
また平日に遊びにいこ♪




19:56 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

今日は寒いっしょ~(>。<)
って言いつつも、田ノ浦に行って、寒さのあまりに馬鹿みたいに笑いながら犬達と走ったわ(≧∇≦*)

シノンうけるぅ(°∇^*)
やんちゃだわっ♪♪

☆rie #- | URL | 2010/02/04 23:03 * edit *

Re: タイトルなし

rieちゃんも誘えば良かったねー(汗)田の浦も考えたんよぉ
シノンに会ってみたいやろー?かなりハイパーよん♪
モリィは初めはちと危険だけど慣れれば大丈夫かな。
もうちっと待っててね!

シノモリおかん #- | URL | 2010/02/05 00:28 * edit *

No title

やっぱ、いいね~、山は!
茨城ではまだいい散歩コース見つけられず。。。
会員制のドッグランの会員にはなったのだけどね。
自然の中で放牧できる場所を見つけねば!

サラブゥはは #- | URL | 2010/02/05 22:09 * edit *

Re: No title

>サラブゥはは
ここはホントに静かで開放感あって最高な場所です♪
山に行くと疲れ方が全然違うみたいで グッスリ寝てました~
でもドッグラン近くにあって羨ましー!
茨城の山もupしてくださいな^^
週末はいよいよ・・・ですな♪♪♪

mikael #- | URL | 2010/02/05 23:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/11-1bf805a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

