vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

素敵な写真 

ディスク |

昨年のディスク練習会風景の 素敵な写真をいただきました
全部素敵です!

kako-RZDsNU8rzJbbOiM1.jpg
力強く美しいモリィ


kako-KxAsSDYZQH6yvsuP.jpg
『あらよっと!』
ちょっと爬虫類的な後ろ姿(汗) 体柔らかいのねモーちゃん


kako-0CK0oSA5XC2gMPwn.jpg
ラウンド終わって確保
『でへっ♪』
(こうして抱えるとちっちゃいなぁ)


kako-8XBfzyYxrMD9rHpL.jpg
『離せー!』
『離すもんかー!!』


kako-U13TCdCMFUqm4FXN.jpg
脱走犯身柄確保 連行中
『おろせー!!』


kako-ON9TW0MYxvbZWcHD.jpg
『シノンちゃーん温かいなぁ♪』
『もっと遊びたいのにっ! ムスッ・・』


kako-YzTvp4BDbguNv6SW.jpg
引っ張りっこを楽しんでるけど『出せー!』


あえてワタシとの写真を載せてますが
ムスメたちと一緒の写真はあまり撮ってないし
それに どれも良い表情だし
しかもこんな綺麗で構図も素敵なのですごく嬉しくて。。。

クッキーママさん 誠にありがとうございます!
また宝物が増えました~^^

また少しずつUPさせていただきまーす

23:00 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

明けましておめでとうございます!
みんな、いい写真ですね~。
楽しそう!
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

たくいちママ #- | URL | 2011/01/10 14:25 * edit *

Re: タイトルなし

To:たくいちママさん
あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします!
年末からの大雪でたくいちママ地方は大変でしょうね(汗)
さくらもさぞ寒がってるでしょうね^^
皆さんお体大事にしてくださいね!

ミカ #- | URL | 2011/01/10 17:21 * edit *

ほんと、いい写真や~!

教えてもらいたいねぇ (^^)

lonson #- | URL | 2011/01/11 22:58 * edit *

Re: タイトルなし

To:lonsonさん
ねっ!すてきでしょ~^^
lonsonさんも枚数こなしていけばうまくなれる!
うちの子で良かったらいつでも被写体なるよー

ミカ #- | URL | 2011/01/11 23:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/109-4f2fb217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

