vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

1/8アジ練習 

アジリティ |

また寒波襲来の九州(日本全土)だったので 無理せずキャンセルしたら
マシュー&ロンが行くと言うので また変更。。。^^;

でも着いたら正月よりヒドイ状態(ーー; 盆地はやはり雪深い!
モッサリ走る(ていうか早足?)程度ならイケました~

今日の目的は久しぶりにジャック3匹で遊ぶこと♪
雪がほぼ氷ってて 思うように走れなかったけど
やっぱりジャックは元気でした^^
kako-BP38QR3I1vjyF2sV.jpg
三者三様の図。。。

kako-YxaphnyLm9wAPtDk.jpg
シノ~ン!あんた一人だけうるさいんやって~!

kako-JlsZjIDxLZmqbzro.jpg
隙を見て尻を嗅ぐロン 見逃さんよー(^m^)

kako-jdYIF976rsF3JiUA.jpg
マシューとシノン よく見たらシンクロ☆

kako-ItaN4PzEiAWp68Xq.jpg

楽しかったね♬
また雪のない時に一緒に走ってください^^

22:40 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

こちらは、全く雪が降りません。
九州の方が温かいイメージやのに~。

ましゅーは寒いと、ブルブル震えるんだけど、シノンは大丈夫なのかな~?!

ましゅママ #- | URL | 2011/01/10 21:19 * edit *

Re: タイトルなし

To:ましゅママ
え~!?兵庫の方が寒そうやのにー><;
瀬戸内海よりだからかな??
大分市内も太平洋側だからあまり降らないんよ
(山はすごいけどね)
福岡は寒い。。。すぐ雪が降り積もるよ^^;
因に雪遊びのあとはさすがに小刻みに震えます!
走ってるときは自覚がないのかなっ^^

ミカ #- | URL | 2011/01/10 22:11 * edit *

お疲れでした。
寒かったねぇ。

しかし、LONが一番貧相に見えるねぇ (^^)

lonson #- | URL | 2011/01/11 22:52 * edit *

Re: タイトルなし

To:lonsonさん
おつかれさまです!
ほんと寒すぎです 今週も寒すぎ(ーー;
ロン貧相? あー トリミングしたら王子になるから
大丈夫^^ かわいい子です

ミカ #- | URL | 2011/01/11 23:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/107-7ce92201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

