vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

おnew♬ 

日常 |

買っちゃいました
newパソコン「mac book」とペンタブレット「wacom intuos」
kako-NA6cW5xnzU9FHdsn.jpg
kako-QgKe3293EFlzPvua.jpg

オタクになりそう(笑)
そのくらい面白いです
ただ操作に不慣れな今はもまだどかしい感じがします
でも慣れたら 色んな絵に挑戦してみたい!
もちろん手描きも忘れずに。。。

さてさて今週末はまた寒波に襲われそうです
お正月のスクールはこんな雪景色でした
kako-NrnXQpTfhiS9aKTj.jpg

シノンのレッスンはディレクションと2×2
ディレクションはまっったくやる気ナシ(地面のせいかと。。)
初2×2はすぐに覚えた! さすが食欲の鬼!
楽~におやつをたくさんもらえるのがわかり お目目キラキラ☆
これで「文句」さえやめてくれたら 何も言うことないのに・・・

それにしても
べしゃべしゃの雪の下がアイスバーンで
何度もスッ転びそうになり 危なかった><;
今週の練習は天気次第になりそうです(T-T)
スポンサーサイト
22:52 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

No title

えーー。こんな大雪の状態でアジやっていいの?
こちらでは少しでも雨がふって地面が緩くなると中止。。。滑って犬やハンドラーの
怪我には本当に気を使ってます(大きい人や犬が多いからかな?)
とにかく気をつけてよーー シノンがやる気無いのは仕方ないよー
因にうちのニアも文句男です。男なのにね。。

emi #- | URL | 2011/01/07 09:35 * edit *

Re: No title

To:emiちゃん
あー><;またまたごめん、説明不足!
もちろんこんな積もってると練習出来ないので別のフィールドでレッスンです
みんなで雪かき&氷砕きして、一応「走る」内容ナシのメニューでした^^;
でもソコ意外は気をつけて歩いたよ。またオシリ強打とか嫌やもんね~
もーこけるのはマッピラですから^^
ニアとシノンどっちが文句犬かな(笑)


ミカ #- | URL | 2011/01/07 19:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/106-73682667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

