vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

元旦の雪遊び 

日常 |

年明け早々ですが 雪山へ遊びに行って来ました!
ゴムチェーンだけじゃ無理かなーと思ったけど意外と大丈夫でした
いざ久住へ着くと素晴らしい銀世界です

雪3
<久住ワイナリーからの久住連山>

花公園前の広場はふかふかのパウダースノウで 踏みしめるだけでも楽しい♪
モリィはこんなたくさんの雪を見るのは初めて?なので
少々戸惑いながらもシノンにつられて走りまわる^^;
雪1
さみーけどなんか楽し~♪

雪2
シノンは本当に雪遊びが好き! うさぎみたいにピョンピョン跳ねてます

雪4
甥っ子VSムスメたちの雪合戦 甥っ子2号 シノンにナメられてます

[広告] VPS


もっともっと遊びたかったけど 強風で雪が舞い上がり目が開けてられない(> <;)
そして残念なことにまたカメラの充電が(T^T)

FotoFlexer_Photo_20110102215442.jpg
仕方なく携帯で撮った久住高原 「吹きだまり」の壁がすごい!!

そして山越えして牧の戸峠へ
辺り一面の樹氷が かわいくて凄く綺麗!
こんな雪景色を見るのは なんだか久しぶりです
雪6

九重の気温は15:00すぎでマイナス7度でした
でも風さえなければ マイナスなんていう程寒くないのです
温泉上がりにムスメたちと坂道散歩したら
熱くてたまらないくらい^^;
積雪量は多い所で30、40cmくらいあったけど
スノーブーツだったら無敵です!
冷え症でも完全防備すれば雪を楽しめますよー(^m^)

また休日に雪が降ったらチャレンジしよっかね♪



スポンサーサイト
22:29 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

あけましておめでとう

九州は雪が凄かったみたいだね。
こちらはぶぅ父の実家の長野に行っても積もった雪は
見られなかったよ。

今年も元気に走ろうね♪

さらぶぅはは #- | URL | 2011/01/03 20:25 * edit *

Re: あけましておめでとう

To:さらぶぅはは
長野に雪がないってのも不自然という感じ^^;
年末年始に雪が降るのはここ数年続いてるもんねー
犬は楽しめて満足気でしたよ♬
今年も宜しくお願いします!!

ミカ #- | URL | 2011/01/04 21:46 * edit *

No title

あけおめ~
といっても先日偶然あったよね!!

いいないいな雪・・・
私も雪遊びしたいな~♪
やっぱチェーン買うしかないねっ!!
そしたら一緒に行けるしね^^v

今年もよろしくねv-290

Yuu #- | URL | 2011/01/05 10:44 * edit *

Re: No title

To:Yuuさん
3日の日はどうもどうもです^^ 一人だったらもちっと練習したかったけどね~
山の雪はちょーサラサラで気持ち良かったよ♬
ほんとはスタットレス欲しいけど、買ったところで保管に困るし
どんだけ雪道走るんか?ってなるからねぇ。。。(ーー;
今度雪降ったら一緒行こ!うちので行けばいいじゃーん^^
今年も何とぞ宜しくお願いします☆

ミカ #- | URL | 2011/01/05 19:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/105-be71801f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

