vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

Happy Happy New Year!! 

日常 |

あけました サボってるうちに明けてしまいました(汗)
おめでとうございます! 今年も宜しくお願いします!!

さて一昨日あたりから寒波に覆われてるニッポン
この大分市でも今朝・大晦日はうっすら雪が積もってました
滅多に積もることのない大分にいると 白い世界を見ると
犬じゃなくても嬉しくなるのです^^

重装備でいざお散歩♪ 
せっかくなので近所の小さい公園で走らせました
1231-2.jpg
雪に喜び駆け回るムスメたち 
はしゃぎすぎたのか この写真のあと。。。
シノンとモリィがぶつかり「バチンッ」と鈍い音と
モリィが「ヒィィ~」と悲鳴をあげました
やばい 怪我した・・慌てて二匹に駆け寄りボディチェック
モリィ なんともない
シノンは??

なんと 鼻血がジワワワ~・・・・
あぁぁ痛い><; 見てるだけで鼻が痛くなるぅ!
犬の初鼻血を見てオロオロしたけど 幸いすぐに出血は治まりました
良かった良かった(T-T)


大晦日に怪我なんてツイテないけど
ちょっとだけ雪を楽しめました♪
寒い寒いお正月ですが 皆さん犬達とたくさん楽しい時間を
過ごして下さいね!
車の運転は気を付けましょう
1231-1.jpg
『今年もよろしくおねがいします』
01:41 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

明けましておめでとう!

新年明けましておめでとうございます!

今年もよろしくです(^-^)/

サンパパ #- | URL | 2011/01/01 13:25 * edit *

No title

「バチンッ」っていや~ん。
おてんば娘さんたち、今年もよろしくお願いします。

腕白アトム #iyEhBj4U | URL | 2011/01/01 18:24 * edit *

Re: 明けましておめでとう!

To:サンパパ
あけましておめでとうございます
今年も何かとお世話になると思いますが
どうぞ宜しくお願い致します^^

ミカ #- | URL | 2011/01/02 22:37 * edit *

Re: No title

To:腕白アトムちゃん
アトムぅ~!うちの二匹と遊ぶ時は気を付けなイカンよー(汗)
痛いんだからねっ^^;
今年もいっぱいディスク練習ガンバりましょうね!!
宜しくお願いします♪

ミカ #- | URL | 2011/01/02 22:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/104-812fdf40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

