vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

何もない週末は・・ 

日常 |

いつもなら土曜の朝は アジ練習へ行くんだけど
今週は車と自分を休息してみた

暇。。。
とても調子が狂う せないかん事山盛りあるのに。。

で 結局河原でフリスビー(^m^)
まずはムスメたちのエネルギー発散させなきゃ始まらない
風も割とゆるやかで 気温も丁度いい♪

1219-2.jpg
シノンにはこのディスク使わせたくないのになぁ><:
溜まりに溜まったエネルギーに負け
「えーい!走ってこーい!」と 一枚犠牲に(ーー;

1219-1.jpg
そしてお決まりの二人三脚

途中必ず集中が途切れ 呼び戻しが聞かなくなる
そんな時は コレ↓
1219-4.jpg
『伏せ』放置 「正しい」ことじゃないかもしれませんが
その後は意外にこっちに意識が向きます (※イットキですよ~)

1219-5.jpg
ディスクがボロボロになって モリィがクチを切り出したので
またゴムディスク シノンはやっぱりこっちがお気に入り!
もちろん引っ張りっこが出来るからね^^

肝心なワタシの投げは。。。
風がなかったからか?ヒトがいないからか? 比較的まっすぐ飛ぶ!
まだスピードはつかないけど 飛んでるディスクも平行だし
ほんのちょっとずつでも『まとも』へ近づいてる気が...
するような。。。しないような。。^^;


シノンの今年一番のブサ顔です
1219-3.jpg
梅干しでも食べたん?^^
対照的なモリィの無表情さもかわいい♪

木曜はちゃんとアジ練行こうネ!
今年も残りわずか。。。ガンバって働くよー v(^^)v
22:14 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

No title

..しのん、、風邪気味のおばあちゃんみたい。。。
くしゃみが出る前? うけるーー!!
アジも犬行事もたまに休んだ方が翌週調子がよくなるかもね!
ゴムフリスビー又シノン用に送るねー。

emi #- | URL | 2010/12/20 21:31 * edit *

Re: No title

To:emiちゃん
この顔スゴイよねー^^ 「写真なんかいいけん、はよ遊べ~!」て
吠えてる顔よ こんな瞬間顔はめったに撮れないけど
シノンは確率高いわ(^m^)
ゴムディスクまだ大丈夫よ!ビリビリになったら連絡しますんで~^^;

ミカ #- | URL | 2010/12/20 22:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/102-1b81a3ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

