vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

drawing 3 -mashu- 

色鉛筆の絵 |

出来ました マシューです

FotoFlexer_Photo_20100202202308.jpg

ほぼ完成してます あと少し手を入れるかなぁ・・


そしてお次は・・・

FotoFlexer_Photo_20100202202820.jpg

border collieのmollyさん
うちのmollyと同じ名前 というかこの子からいただいた?名前だったりもする・・
途中のをupしてもなんのこっちゃわからん感はありますが(汗)
なんかこの状態 じーっと見てると ミニ豚ちゃんに見えません???
早く塗っちゃわねば~(汗汗)

絵とは関係ないのですが ちょっと小話
シノンモリィを散歩・遊ばせてると ちょいちょい人が寄って来ます
散歩時は「大変やねぇ」か モリィを見て「それなんちゅう犬?」が最多です
説明してわかってくれる人が少ないから 面倒です・・・
あと河原とかでは「お利口やねぇ」 待て伏せ来いくらい言う事聞かないと
野放しに出来ません うちの二匹は(汗)
ココ大分では多頭飼いも珍しいのか??
それとも あまりに大ハッスルな二匹だから目立つんだろうか??

大分でも友達ワン子欲しいね~ この激しさについて来れるワン子が・・・
もし見かけたらチャレンジしてきてください♪


スポンサーサイト
21:00 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

まてこいすわれ

マシューもいい感じですね~。(^^)

座って待たせているだけで「おりこうさんね~」と言われることがいまだに多いですよねぇ(ーー;)。日本はまだまだ・・・?orz。

ぶぅ父 #- | URL | 2010/02/02 22:22 * edit *

Molly No.1

わー凄い!!
マシュー君 会った事無いけど 耳の感じや目や表情がいい感じ!
それから それから Mollyちゃん!! 一目で直ぐ解ったよ!
この写真描いて!!っていつかお願いしようと思ってたんだよーーさすが姉、言わなくても解って貰えたわー. このMollyの写真が私の一番のお気に入り!すごい優しい表情してるでしょ!!でも耳が切れてるんだよね。。描きにくい撮影でごめんなサーイ..
大分にもきっとアジやってる人や真剣にトレーニングしてる熱心な人は絶対居るよー 会えるといいね

emi #- | URL | 2010/02/02 22:42 * edit *

Re: Re: Molly No.1

> emiちゃん
> hahaha-!! そうやろサスガねーちゃんやろ^^
> ってこの写真すっごい好きやけん描きたいーと思ってたけど 数ヶ月前の時は
> チャレンジしきらんかったんよ 角度とか難しいからねー でも今は描けた(汗)
> 耳と手 切れてるとこは切って描いた(笑)その方が良い味出てるかも
> koto&mollyの2ショットも挑戦してみようかと検討中♪
> 友達探し 本気でやってみようかしらーん 判田の田んぼでボーダー3匹遊んでたの
> 前みかけたよっ discはやってる人多いみたいやね

mikael #- | URL | 2010/02/03 10:03 * edit *

Re: Re: まてこいすわれ

> ちょっと美少年風なマシューです(汗)
> そうです。うんちょを拾ってる間座らせてるのって普通な事だと思うんだけど
> お利口なんですよね。アホやねーて言われるよりかは良いですが^^;
> うちの近所年寄りが多いから そう思うんでしょうね
> ワタシももっと色々なマナー向上頑張らねば!!

mikael #- | URL | 2010/02/03 10:03 * edit *

んおっっ(゚▽゚*)♪

相変わらず素敵だわぁ~(*´ー`)☆

多頭飼い珍しいのかな!?
うちは3匹やけど、足短すぎて3匹見えてないんかなぁ(-_\) ~

☆rie #- | URL | 2010/02/04 23:07 * edit *

Re: タイトルなし

rieちゃん
そうよね3匹やもんね えー、大変やねって言われん?
そう言ってくるのはあまり犬を知ってなさそうなオイサンが多い・・
多頭の方が助かること多いのにねっ

シノモリおかん #- | URL | 2010/02/05 00:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/10-3bc1aeed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

