vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

illustratorのイラスト。 

illust |

ただいまたくさんする事があり、その上ネタも少なく
更新出来ていません。。。

こういうイラストを制作中です。

アドビのイラストレーターを使っての似顔絵です。


近々UPいたします!!

kako-uiuijp83r47S1n1L.png


ボーダーコリーばっかり描いてきたので
顔の区別が難しいプードル系は非常に苦戦します(笑)

22:46 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

アジの写真2 

アジリティ |

先日のアジリティ競技会でモリィの写真を撮ってもらいました。




やっぱりアジ中の写真をもらえると嬉しい!

リリー&ローズパパ、ありがとうございます^^
18:02 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

opdes in 原鶴 10/14 

アジリティ |

今回は1DAYのみ参加のアジリティ競技会。

朝はフリースを着てもいいくらいに寒かったけど
日中は予想通りの暑さ^^;
1DAYにしておいて良かったかも。。
でも本当に久しぶりに好天に恵まれて気持ちよかったです!

今日はモリィのみの参戦。

ひとつめのスティープルチェイス、良いテンションが戻ってきたけど
検分がダメで、ドボン。
失格後も一応走ったけど途中テントに超接近している箇所で
サニーカレンパパママを見つけたのか? Gスチュアートのranakoさんに
甘えたかったのか? もしくは"カレー臭"に吸い寄せられたのか???
ともかく、また放棄グセが出た。
腹が立ちます。。。。。(-皿-;;


ま。前半真面目に走っただけでもヨシとします。


ふたつめはAG3。(↓動画です↓)




一応まだCRしたい気持ちはある、でも、あまり気負わずに
スピードなんかどうでもいいくらいの慎重走り。
(ていうか、走るか否かがスタート切らないと見えないので
検分もキッチリ押させる事しか考えておらず...)

で、最後の最後のハードルも微妙な角度だったのに、これくらい
いけるやろう。。と甘く見たらやっちゃいました。

失格ではないのでかろうじて5位でした。

この夏の練習と競技を思い返せば、今の私には十分すぎるくらいな
結果です♪ ちょっとひと安心です^^
モリィも暑い中良く頑張ってくれた!

kako-PWvbTNn9M9sMQit9.jpg


よし!! また次も頑張ろう☆
と思えた競技会でした〜^^

22:49 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

4連休! 

おでかけ |

今日は有給を取って、なんと4連休スタート♪

雨予報だったので今日はな〜んもせず心身の休養に...と思っていたけど
正午に陽がサンサンと降りだしたので、また思いつくまま出かけました。

久住高原は牧草刈り集めに大忙し。


牛たちの大事な冬場のゴハン。大量です。


kako-cgzGEyRwbEBEw9S4.jpg

kako-GCnSv7YGLYzo0mj3.jpg
いつもの広場でたーっぷりガス抜き。
たまには可愛い花の前でパチリ。女の子だもんね。一応。



たまには違うポイントへ。
黒川エリアにあるすずめ地獄まで行ってきました。
kako-B5ifnXtYLywmfoo6.jpg


kako-LkgHMtajUsHVR6ax.jpg


kako-ZeODMvrKkPcoDoI2.jpg
以前も書いたと思いますが、この辺り「亜硫酸ガス」が出ているらしい。
ありゅうさんがす...って??? まぁ、、いわゆる硫黄臭の温泉みたいな^^;
心臓の弱い人、喘息の人にはあまりよろしくないんだとか。
景色としては綺麗なんですよー。


kako-J8TDrJJgtFloXFRH.jpg
ここへは夕暮れ時に来てしまい、さすがの人気のなさが不安になりまして。
もう少し紅葉しだしてからゆっくり来ます。。


ほんの少し行った所にススキの絶景ポイントがあるんです。

ちょっとした公園があって、良い場所です。

kako-T4Pxc6B5VQq0vUSE.jpg


kako-YNQMS1bQJ6LkQYPM.jpg
ここの山がフワフワのススキに覆われて
ゴールデンレトリーバーみたいになってるはず!!...と期待してたら大はずれ。
まだ早かった(--;


kako-9jr8kvO21Bxtf8va.jpg


kako-Hbecqa3H79SlHxvc.jpg


kako-hEtwMfRQ8SLVYwAf.jpg

なかなかの涼しさで気持ちよかったです!

全開のススキと紅葉が待ち遠しいばかり^^;
22:02 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

10/6 アジ練 

アジリティ |

ようやく走りやすい季節になってきました。
...が。走ると汗はいっぱい出ます^^;
そんな感じですが、モリィは以前のテンションが少し戻ってきました!
レバートリーツと涼しさのお陰でしょうか。
ちょっとゆるいぐらいの気持ちでいるのもポイントかな??
走ってくれると私も楽しくて嬉しい^^


今日は改めて色々と勉強にもなった一日でした。

アジリティの写真を撮ってみるとよくわかります。


kako-MThiv6p1IlFhu7S6.jpg
師匠・サンパパ&ジーニー。
お互いによーく見つめあってます。


kako-q3oFPJvLJYOVNiXh.jpg
マオとも同様に。。


kako-g0gDeTs9qFCgs61U.jpg


kako-eNud5V3gro0Khn0b.jpg

まさに、これが理想の形ですね〜。
これはなかなか難しいことです(><)
私は今日だけで何度犬から目を離し失敗した事か...orz
大反省の山が出来ました。



kako-kwdMhlGH10UnKyoW.jpg


kako-bZeDUltHVSBZbMdd.jpg

今1度クラスの練習を見ながら、懐かしさを覚えながら
「うんうん、そうだな、こうするんだったな!」などと
モリィの伸び盛りだった時を思い出してます。

壁にぶつかった時は過去を振り返るのも大事だと思います。
それを上手く応用出来れば何か変わるはず...

なんて。
出来るかどうかは別として、頑張って前に進みます^^


kako-uOQjNPuVwSJA9Und.jpg


kako-9nB5GZ7Ryaw3MVel.jpg

ブータレシノン(笑)
今日も自主練習のみ^^;
お前とはもっと寒くなったらガッツリ練習しようかね♪


今日もたくさん笑って楽しい一日でした(^^)
23:21 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

