vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

競技会中止。 

日常 |

台風15号が九州横断の予報が出た為、明日・明後日のアジリティ競技会は
異例の中止となりました^^;
ちょっとホッとしてるわたくし...
だって〜、大雨だと私もゲンナリだし犬もやる気失せてるから
当然結果なんて出せないのにお金だけ飛んで行くのはやるせないもんで。。
安全第一を考えると中止で良かったと思います。
しかし、その台風、明日中に温帯低気圧に変わるとか???
さぁ何しようかな〜^^


川遊びの写真をもうちょっとだけ載せてみます。
実は2週連チャンで行ったんですが、最初は生憎の天気で着いてから
30分くらいで雷がゴロゴロ鳴りだしたので急遽撤収しました。
(暗い写真が最初のものです)
kako-nC49pxmUKfz2GRTv.jpg


kako-AygRXkzVdiRf3blU.jpg


kako-xYcCUFj1o0DrwopH.jpg


kako-3EqptYoMpqJsMPUY.jpg

シノンはアホが付くくらいの水遊び好きになってしまいました。
モリィは痩せなので、寒いのか?あまり得意ではないんです^^;

kako-HyMYviTkqTvB5SQX.jpg


kako-hiwInFuClQXtM34h.jpg


kako-4Li4qIvviLLdFmOh.jpg



お盆あたりから朝晩過ごしやすくなってきましたが
多分まだまだ日中は暑いはず!
9月中もう一回くらい川遊びに連れていってあげようかな♪^^
20:56 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

agility dogs 

アジリティ |

週末のアジ練習は、先週と真逆の大変良い練習となりました。

それは単純に気温が低かったから.....(笑)
雨だと普通嫌がるんだけど、久しぶりに涼しい朝だったので2匹とも
ちょっと頑張ってくれてました^^




で、プールでばっかり遊んでる場合じゃないよお前たち。
今週末はいよいよ競技会ですから。
初秋の阿蘇・産山での開催です。
3回目となりますが、どうやらまたもや雨模様となりそうです〜。
もーほんとヤダ。雨の競技会勘弁して欲しいけど、スーパー雨女参戦なので
まぬがれそうにないです。 (ていうか、季節的、地形的な問題ですけどね)


少し前までに撮り溜めたスクールのお仲間たちです。

kako-15Fb0CorjU5imQVM.jpg


kako-r36squjpn3kUtzUY.jpg


kako-sc1D0QxkpVfwmvyC.jpg


kako-vWG3RhlMft08jgPo.jpg


kako-J8QiP1j3YptDkdOL.jpg


kako-rQzaaiifFy0hcNQW.jpg


kako-Sp5JZibx7u12ZXXh.jpg


今回の楽しみはやっぱり1度デビューの同胎キョウダイたち。
kako-9V6iPcBKPPUQeBty.jpg
空くん

kako-u73acvwlpD4B8kXM.jpg
ノアちゃん

どんな走りになるかな!?
すごく期待しちゃいます^^


kako-xHHLwliUk1ODTuok.jpg
おっと。ムクさん。
バーはお腹に挟むもんではありませんし〜(^m^)
ムクもNさんとのnewペアで登場!! これまた楽しみ♡


kako-ZwRsZl7lwwey5z3y.jpg
もちろんうちのアホ娘たちも出ます^^
またここのセコイヤの木の下で写真撮ろうかな!


早起き頑張らないと.....(T-T)
ではまた来週!!!
21:36 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

8/18 アジ練習 

アジリティ |

ネットがバッチリ復活しました。
今度こそは大丈夫だとは思いますが...^^;


昨日は、酷暑のため2週間お休みしていたアジ練習に行ってきました。

早朝は少し空気が冷たくて気持ちよく移動出来たんですが、
日が昇ってからの福岡の暑さは変わってない(- -;;
やる気をちょっとでも上げてもらう為のクールタンクを着せても意味無し!!
モリィなんか、しょっぱなからコマンド無視するし、絶対に普通に跳べるはずの
ハードルを拒否したりと、ひどい練習でした。
Sセンセーも苦笑いだし〜。

暑いのはわかってる。でもさすがに頭にくる。
決めた.....来年の夏はアジ練習行くのやめよっと。
時間とお金かけてもガックリするだけなんて私のモチベも落ちる一方。

kako-KuL2z1kdB4i3eiy6.jpg


kako-mcP31yIi4wOxMOGN.jpg


kako-CwCNVkDgstFVDp6G.jpg

真面目な犬種のボーダーコリーはいいなぁ...と、少し、いやだいぶ
羨ましくなります。


kako-KFItdQmh6z1U8rCw.jpg
久しぶりに会えた苺さんの超キュートな笑顔に
ちょっと癒されました^^;


kako-Mp8a082BRPzcmYHE.jpg
ま、ここに来れば周囲を気にせず泳げるし。


kako-BuJsRluQwfkT08TI.jpg


とりあえず月末の産山での競技会は参戦。
それ以降は気温次第にしておこう(><)
19:17 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

夏を満喫。 

日常 |

また長らく放置しておりました。
のぞきに来て頂いていた方々、ありがとうございます^^
また少しずつですが更新していこうと思います。

ひとまず先日の川遊びの写真をちょびっとだけ...


kako-sUhR96yy0Sn8D9F1.jpg


kako-jGohX8uB2sZJrQG8.jpg


kako-LcDEybTyYeM78GT8.jpg


kako-l2IM5UgtRhmcvCXT.jpg


市内より1時間半くらい田舎へ行った所の川で大ハッスル♪
灼熱地獄から解放され、たくさん体を動かせて満足顔でした。


大分は1週間以上雨が降っていません。。
昔は毎日のように夕立があって、家に熱がこもりっぱなしなんて
ことはなかったんですけどね(- -;;
ともかく一日も早く秋が来て欲しいと思うばかりの毎日です...orz
みなさまもお体ご自愛くださいませ^^
18:19 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

