vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

来年もよろしくです。 

日常 |

すっかりと放置ぐせがついてしまったこの頃です(><)

今年も残りあと3日となりました。
皆様はどんな一年だったでしょうか。
ワタシは山あり谷ありな一年でした(汗)


一番悔やまれるのはこのお方のこと。
  ↓  ↓  ↓



モリィ。アジリティ3度に昇格させられずじまいでした。
12月の競技会、悪天候に見舞われ、しかも集中ゼロという最悪最低な内容。
初めて「アジリティ辞めよう...」と思ったほど、今年一番凹んだことでした(笑)
とか言っても、辞められませんけどね〜。


一方で、想定外のがんばりを見せたのはこのお方。
  ↓  ↓  ↓
DSC_6448_copy.jpg

シノンの今年の成績(後半ですけど)は思いのほか良くて、
スティープルチェイスCR、AG3もCR。
ワタシのハンドリングがもっともっと上手だったら
もっともっと良い成績が出せるんですけどね。



IMG_0899_copy.jpg
ともかく、2匹はすこぶる元気のままです^^
平穏な毎日を過ごせています。




DSC_6385_copy.jpg

今年もこのblogにお付き合いくださり、ありがとうございました。
良いお年をお迎えください☆







21:48 |  trackback: 0 | comment: 3 | edit

ホームページ。 

ペンタブの絵 |

ワタシの絵のHPを作りました。

pennote1.jpeg


pen note.
http://pennote.velvet.jp/


基本、シンプルなデザインが大好きなので
さっぱりしてます。

検索ワードはしっかり入れてますが、引っ掛かるようになるまで
1ヶ月くらいかかるとか、かからないとか。。。

上記URLをclickしてください^^

よろしくお願い致します m(__)m

23:20 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

photo by instagram 

日常 |

instagramにて撮った写真。
なんとも言えないアッシュトーンな色が好きです^^


IMG_0802_copy.jpg


IMG_0813_copy.jpg


IMG_0815_copy.jpg


IMG_0816_copy.jpg


IMG_0818_copy.jpg


IMG_0819_copy.jpg


IMG_0811_copy.jpg


IMG_0820_copy.jpg


IMG_0869_copy.jpg



22:46 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

11月の想い出 〜青少年の森〜 

日常 |

まとめて更新しまくりでスミマセン(><;)


11月の上旬。我が家から近い『青少年の森』です。
紅葉がとても綺麗でした。


DSC_6294_copy.jpg


DSC_6296_copy.jpg


DSC_6301_copy.jpg


DSC_6302_copy.jpg


DSC_6303_copy.jpg


DSC_6297_copy.jpg


DSC_6304_copy.jpg



夏になる前に、この人造池近くにドッグランが出来るって聞いてたのに
一向にその気配がない。たまりかねて、ウロウロ探してみたら
上に進んだ丸塚広場という所に、何やらフェンスを立てている。
管理事務所に確認したらやっぱりフェンスはドッグランのものだと。
え。今頃ですか??
そして完成もはっきりわからないって。
。。。おーい。。。
ダメダメです、大分(--;;



DSC_6322_copy.jpg
とはいえ、、、チンピラモリィをドッグランなんかに放り込むことも
初めっから考えてないんですけどね。^^


DSC_6324_copy.jpg
完成しても、ここで遊べるのはシノンだけ...かな。


という情報でした〜。(><)

23:15 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

11月の想い出 〜小国・押戸石〜 

日常 |

またまた回顧録です(^^;;

11月初め、小国のパワースポット・『押戸石』へ。
夏に行ったけど、途中から雨が本降りになり、着いたには着いたけど
あまりの人気のなさ+鬱蒼とした森の入り口が怖くて
入れなかった所(笑)
この日は快晴!! 澄み渡る空の蒼が気持ちよかったのです。


DSC_6269_copy.jpg
こんな絶景が楽しめる。気持ち良い所です!


DSC_6262_copy.jpg


DSC_6268_copy.jpg


DSC_6259_copy.jpg


DSC_6271_copy.jpg
シノンは大好きな石ころを見つけ上機嫌♪
こういう場所ではおもちゃいらず。


DSC_6276_copy.jpg
石ころを大事に大事にくわえ、遊びまわってました。


DSC_6278_copy.jpg


DSC_6281_copy.jpg
この巨岩からは磁力が発生しているようで、受け付けで借りるコンパスを持って
岩の周りをぐるっと歩くと、コンパスの針がグイーンと動きます(@@;;
自然の神秘を感じられます^^


DSC_6289_copy.jpg

楽しい一日でした♪

20:10 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

10月の想い出 〜角島〜 

日常 |

少し前のものですが、撮り溜めた写真を載せていきます^^

まずは山口県の角島(つのしま)
ずっと行ってみたいと思っていた場所です。
こんな綺麗な海を前にしてテンション上がらない人はいない!!(^^)


途中立ち寄ったコスモス畑。

DSC_5862_copy.jpg




なんなんだ!この青は!!(笑)
奇跡のような色でした。
小さな島ですが、絶景ポイントが点々とあり
充分楽しめました♪

DSC_5871_copy.jpg

DSC_5872_copy.jpg

DSC_5902_copy.jpg

DSC_5886_copy.jpg

DSC_5913_copy.jpg

DSC_5940_copy.jpg

DSC_5935_copy.jpg

DSC_5961_copy.jpg

DSC_5984_copy.jpg
角島といえば、この海に掛かる橋も有名ですね!
どこも素晴らしい景色でした。
また行ってみたいです^^


00:00 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

