vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ちびっ子まみれ 

ディスク |

JFA大牟田のつづきです。

今回の主役はパピーたち♪

DSC_3691_copy.jpg
トライカラーBCのニキータ♀とB&W BCのプリズマ♂
誕生日が4日しか違わず、同胎キョウダイにしか見えないですね^^

DSC_3692_copy.jpg
始め押されっぱなしだったニキータも徐々に遠慮を忘れ...
あとはご覧の通り(笑)

DSC_3693_copy.jpg

DSC_3694_copy.jpg

DSC_3695_copy.jpg

DSC_3697_copy.jpg

DSC_3698_copy.jpg


DSC_3701_copy.jpg
コーギーパピーのナッツ♀にうりゃうりゃ~とちょっかいを出す
やんちゃ坊主。ナッツもプリの勢いに引いてたけど。。。

DSC_3705_copy.jpg
ナッツとニキの挟み撃ちに合うプリ。
目がちょっとブサイクになってる~(^m^)

DSC_3706_copy.jpg

DSC_3708_copy.jpg
ロングリードに変えてもらい思いっきり走る!!
走りまくりで写真が追いつけずでした^^;

DSC_3709_copy.jpg
疲れても向かい合って相手を探る2匹。

あまりの可愛さにシャッター押しまくったけど、子犬って
1秒もジッとしてないもんでホントに難しい(><;)
でもいい練習台にさせて頂きました♪

これからも目を離せないパピーたちでした。
子犬欲しい~!!
17:57 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

JFA in 大牟田諏訪公園 4/29 

ディスク |

朝5時すぎに出発、2時間ちょっとで到着の大牟田諏訪公園。
やはりGWだけあって高速道は車がいっぱい。
天気は珍しく快晴の微風!!
清々しい空気の最高のお外日和でした☆

今回のモリィとのラウンドは、前回のアホミスをしないよう(笑)、
自分のテンションをフラットにして大人しく投げました^^


1R 5投 またまたパーフェクトキャッチ!!
モーちゃんやっぱりフォローが上手い☆ ほんとにいいもの持ってる子です。

2R 5投 1投め=×ファンブル、4投め=場外(- -;;
ちなみに、場外で集中切れかレムアクパパに挨拶に行く(- -;;
1,2合計...たったの26P。
「前に比べて安定しだしたよ~」と言ってもらえるものの
ポイントが全てを物語る。進化変化の無い証拠(T-T)
そりゃそうさな~、練習出来てないもんなー^^
まぁ仕方ない。次回にリベンジしましょう!!

では写真の方へ。。
ラウンド中の犬達です。
DSC_3613_copy.jpg
豆ジャックのセフィーロス。俊足の短足がたまらん可愛い子。

DSC_3620_copy.jpg
チョコ。いっぱい頑張ったね、えらいよ~^^

DSC_3623_copy.jpg
いつもかっこいいLucy。

DSC_3666_copy.jpg
本日も高いジャンプが綺麗でした!!

DSC_3627_copy.jpg
名前を覚えてませんが、無駄な動作のない美しいラブさん。
また会いたいなぁ。


バリケンの犬達。
DSC_3639_copy.jpg
atomくん。みんな思う事は「外に出たいなぁ」なハズ^^

DSC_3644_copy.jpg
プリズマ。おはよ、起きた??

DSC_3651_copy.jpg
横目が鋭いLucy。お決まりポーズが好きです。

DSC_3653_copy.jpg
「ひま。出たい。」 シノンはいつも出番なしやもんね...

DSC_3654_copy.jpg
「まだですか?」 モリィも退屈そう^^;

DSC_3670_copy.jpg
あららクッキー、お目目が...

DSC_3671_copy.jpg
眠たいのよね~、おジャマしちゃいました^^;

DSC_3672_copy.jpg
ビーちゃんお鼻がムニッ!! 痛そうですが気にしてないようにも見える(笑)


ガガちゃん特集(てほどはありませんが...)
DSC_3660_copy.jpg

DSC_3676_copy.jpg

DSC_3721_copy.jpg

DSC_3715_copy.jpg

DSC_3717_copy.jpg
レトリーブ部で見事見事な優勝♪ 彼女のディスクへの意欲はピカイチ!!
まだ6ケ月ですが、賢くてとても綺麗な子に育ってます。いいなぁ~。


DSC_3711_copy.jpg
ランマリパパ恒例になりつつある、シノンとのガン走り!!
シノンの顔が子供に戻る瞬間が見られて、なんだか嬉しい♪
いつもありがとう^^ 2位おめでとう~!
そのフード頂いちゃってすみませーん☆

DSC_3713_copy.jpg
「走ってきたぜぃ」と自慢気?なシノン。

DSC_3683_copy.jpg
ウィペットのジーク。あのモリィと上手に挨拶できる優しい男子。
カッコイイですね~!

DSC_3680_copy.jpg

DSC_3687_copy.jpg
プリの助ちゃ~ん!! 今回はやんちゃっプリを発揮してましたね(^m^)
ニキータとのお写真はまた後日☆

初めての大牟田大会。一人だったら行ってなかったかもなぁ(笑)
Yuuさん同行してくれてありがとう♡
また次回の大会を楽しみに!!
みなさんお疲れさまでした~^^
14:04 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

雨上がりの広場... 

日常 |

日曜日。大雨、強風予報のためディスク練習会が中止。
でも結局午後から回復したので、いざお山の広場へ♪

降り続いた雨で芝生広場はびしょびしょ。
しかも風であらゆる木の枝や葉っぱにまみれてる(@@;


アトムくんのゴージャスな毛が大変なことに...(><;)
DSC_3551_copy.jpg


DSC_3544_copy.jpg
当の犬達は気にするはずもなく、みんな泥んこになりながら
一生懸命に遊びに没頭します^^

DSC_3564_copy.jpg
ガガちゃん、期待にあふれたお目目♪

DSC_3560_copy.jpg
なんてカワイイんだ君たちの笑顔。

そして一応投げ練もしたんだけど。。。けど。。。
やっぱ犬達が遊ぶ姿を見守るのが優先になってしまいますね^^

しばらくしてクキビ家がやってきた~☆

DSC_3576_copy.jpg
ふんわり優しいお目目がカワイイビスキー。
初めてディスク投げさせてもらえた~!! すごーく嬉しかったです^^

DSC_3594_copy.jpg
駆け出す姿もホントに綺麗なお二人さんです♡

DSC_3584_copy.jpg
とっても絵になるクッキーとビスキー。
やっぱり泥んこになってました(笑) ママさん大変だったでしょうなぁ(><;)

DSC_3601_copy.jpg
クッキー&ビスキー、ありがとうね!!


遊びに来たのに草ばっかり食べるので
「いい加減やめなさいっ(怒)」と言うと...
DSC_3540_copy.jpg
「え?なんのこと?」みたいな顔をするヤツ。


とりあえず本日も楽しい時間を過ごせました☆
DSC_3537_copy.jpg

これから夏になるので、ここへ来るのも限られてきますが
暇を見て遊びに行きたいですね^^
23:26 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

4/21 アジ練習 

アジリティ |

2週間ぶりのアジ練習。
その間、また今年もスクールの枝垂桜を見逃してしまった...(- -;
毎年見逃すのが恒例になりつつあるこの季節です。

午後から雨予報で、風は吹くけどむんむん蒸し蒸しのあつーい天気。
モリィの絶不調なシーズン到来(T-T)
しょっぱなからテレ~っと早歩き状態。
クラッピングと(手を叩く)、プルルル~♪とテンションコントロールだけで汗が出る。
でもこれをすれば一瞬ブワッ!!と加速するのがモリィのエライところ♪
これから大変だけど、こうやって頑張ってもらうしかなさそうです。

シノンの練習は今日はオヤスミ(^m^)
この日はアメリカ大会に出場される先輩方へのTV取材が入ってました。
で、シノンと遊びの自主練をしていると、カメラがこっちにやってきた(- -;;
プールで遊んでる時も撮られた(- -;;
RKBだから"こっち"での放送は関係なさそうですけど、あのグダグダが使われませんように...


DSC_3520_copy.jpg
まだ泳げないパピーのノアちゃんはお水で遊ぶだけ。
ちょっとだけシノンと追いかけっこで遊んでくれました。
今日はアジもしなくて済んだし、遊ぶだけで良かったねシノン(笑)


DSC_3517_copy.jpg
プールの本来の正しい使い方はこちら。
クールダウン(と水トレ)の為です。うちのもジーニーみたいに静かにしてくれたらなぁ。。


もうすっかり夏になってしまいました。
いまさら遅い紫外線対策グッズと夏用ウェア買いに行かんと~(><;)
22:59 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

シノンの変な癖 

日常 |

シノンは子犬の時、掃除機が何かもわかってないのにじゃれついてきて
はずみでシノンの頭にコツン!!と掃除機に攻撃されて以来
掃除機が大嫌いになってました^^

なのに、最近はこんなことに。。。

IMG_0349_copy.jpg
(これは少し前の写真ですが)
このちっちゃい"刀"みたいなのを使っていると
そ~っとやってきてシッポぷりぷり、「吸ってください」と。(笑)
実に変な犬!!
でもブラッシングのあとなんかは掃除機でギュイーンっと残り毛を
吸い取れるのでラクチン(^m^)

モリィは言うまでもなく嫌いです^^;


今日は雨上がりの広場で遊んで泥泥になったので
久々に2匹ともシャンプー。
IMG_0478_copy.jpg
シッポとかオシリらへんがクルクルになってます。
もちろん掃除機もかけてやりました^^


たくさん遊んで、シャンプーされて、くたびれた2匹は爆睡中。
ワタシも今日はなんか疲れたので
遊びのことはまた後日☆
22:33 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

ゆかいな仲間たち 

日常 |

日曜のつづき。

眩しいくらいのスッゴイ快晴で人間も犬もハイテンションです^^
DSC_3384.jpg
ルーシーは早速「投げてくれん?」って(笑)

DSC_3396.jpg
ディスクを持つ人のところに必ず集まる
"ディスク狂"な3匹。

DSC_3408.jpg
アトムはコレ。好きで好きでしょうがないんだよね^^

DSC_3424.jpg
シノンはまたスリスリ(- -;
あまりにおっぴろげ~なんで加工しました(笑)

DSC_3439.jpg
あ、仲間がおる~(笑)

DSC_3433.jpg
なかなかイイ相性(と思いたい...)の2匹。
シノンはラブ好きなんですよ!!

DSC_3426.jpg
ちっさいけど気合いじゃ負けないシノン。

DSC_3436.jpg
ベルさん本気モード!! 目が違う!

DSC_3472.jpg
今年10才になるとは思えない走り^^ ずーっと元気でいてね☆

DSC_3460.jpg
そしてアトムはずーーっとご機嫌♪♬

DSC_3461.jpg
ガガちんも満足顔♪

DSC_3447.jpg
シノンはどこからか、大大大好きなゴルフボールを見つけて...

DSC_3449.jpg
ひとりでアホアホモード。超ご機嫌↑↑↑

DSC_3468.jpg
ルーシーは「誰か投げてください...」と
芝生に座り込みを続けてた^^

DSC_3492.jpg
でもディスクを持って投げようとすると必ず現れるモリィ。
ルーちゃんにいっぱい意地悪してごめんね(><)


DSC_3486.jpg
ぼちぼちガガと投げ練習を...ってことで始めたら
ガガちんの跳びの高いこと(@@;;

DSC_3484.jpg
かっこいい~!!! すっごいねガガ!

では締めはこのお方で。。。

DSC_3467.jpg
ゴルフボールを取り上げられ「かえしてよー」と
懇願するカワイイやつ(^m^)

写真の出来はイマイチでしたが、ほんとに楽しい時間でした♪
また来年の桜に会いにきましょうね~^^

22:14 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

かわいいアノ子 ~広場~ 

日常 |

桜園からすぐの芝生広場へ移動。
写真の枚数が多いので、まずは主役のプリズマから^^

DSC_3379.jpg
こーんな広いところ、初めてなのでは?

DSC_3409.jpg
オトナ犬たちがみんなディスクで楽しそうに遊ぶ姿を見てなのか?、
早くもディスクに興味を示す。

DSC_3410.jpg
「まだ早いっ!!」と言われても離したくない様子^^


そうこうしてるうちにガガちんがくわえたディスクで...
DSC_3417.jpg
ひっぱりっこ!!

DSC_3421.jpg
2匹とも楽しそう♪ たまらんかわいいです♪


DSC_3427.jpg
ベルねーちゃんと。

DSC_3495.jpg
プリちゃん気を付けて(><;) モーちゃんはコワいからぁ!!
...とヒヤヒヤしたのはワタシだけ(笑)

DSC_3490.jpg
男の子ってやっぱ甘ちゃんなのかなぁ?
ママのそばを離れようとしないんです。
可愛いすぎます^^

DSC_3458.jpg
子犬ってすぐにコロンって寝てしまうのを、久しぶりに思い出した。
シノンもチビ助のときはすぐに爆睡してたなぁ...^^

DSC_3504.jpg
プリちゃん、これからも宜しくね。
たくさん食べて大きくなるんだよ~!!


いろんなタイプのオトナ犬に囲まれても"丁度いい"挨拶の出来る
お利口なプリちゃん。将来が楽しみで仕方ないですね☆
またみんなで遊んでね!
20:45 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

かわいいアノ子 ~桜園~ 

未分類 |

今日も朝からお山の桜園へ!
空気が澄んで真っ青な空の、気持ちの良い朝でした。

DSC_3309.jpg

DSC_3302.jpg
白い花びらの桜も咲いてます。

お待ちかねの王子様がやってきました。
DSC_3320.jpg
Belle&Lucy家の弟くん、生後2ヶ月の♂・BC "PRIZMA"です!!
ようこそいらっしゃいました^^

DSC_3321.jpg
いきなりベンチを試食中。おいしかったかい?

DSC_3304.jpg
桜の森を散策中の山ガールと黒ラブ。素敵な絵でしょ!!

DSC_3308.jpg
(ねーやんの白いお肌が見えてたのでお花でかくしてます^^)

DSC_3326.jpg
今日もbeautifulなアトムさん。ご機嫌です♪

DSC_3336.jpg
おねだりタイム。
うちの2匹はほんとに図太い。

DSC_3345.jpg
ちょっと引いてるルーちゃん^^;
ここはみんな活発な子ばっかりだもんね。

DSC_3346.jpg
ベル姐さん、すごく優しい良い顔です。

DSC_3349.jpg
ガガ&プリ、パピー対決!

DSC_3359.jpg
ルーシーねぇちゃんまって~

DSC_3354.jpg
アトム、枝おいしい??

DSC_3361.jpg
すごく足長でスタイルいい!! 賢そうな顔してます~

DSC_3368.jpg
ここは君たちの庭みたいなもんやもんね^^
また連れてくるからネ。

たくさん走って遊んで良い頃合いに、何やら学生軍団がワラワラ出現!!!

DSC_3375.jpg
この黒ジャージの数に圧倒されました^^;
ということで、、後ろ髪引かれながら場所を移動することに。。

DSC_3376.jpg
愛車のリアガラスに映った枝垂桜に「また来年会いましょう」と言いつつ。


写真の枚数がたっくさんなので、今日はここまで...
また後日です☆
それにしても楽しかったなぁ!! ^^

21:47 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

sakura sakura 

日常 |

"明日"を待てずに、お先に行ってきちゃいました♪

山の桜園 。満開です!!
到着時はちょっと雲が厚かったけど、次第に晴れてきました^^
朝9:00に着いたけど、やはり人がちらほらと...

DSC_3151.jpg

DSC_3055.jpg
解放されてとりあえず走る!走る!

DSC_3056.jpg
シノンもはじける!

DSC_3093.jpg

DSC_3119.jpg

DSC_3120.jpg

DSC_3144.jpg

DSC_3149.jpg
ひさしぶりの山の香りに笑顔も満開の二匹でした♪


DSC_3075.jpg

DSC_3162.jpg
大好きな枝垂桜も見頃ですよ。


明日はここで、かわいいアノ子にご対面してきま~す

20:49 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

八重桜 

日常 |

ウチの裏手には八重桜も並んでます。
ちょうど満開になってきました♪

DSC_3034.jpg
今年もかわいい花を咲かせてます。

DSC_3032.jpg
隣の染井吉野はすっかり葉桜.....
あっという間だから、桜は綺麗なのでしょうかね~。


DSC_3041.jpg
"蛍光灯"モードで撮ってみたら、ワタシの好きなトーンの色が出た^^


DSC_3051.jpg

明日もいい一日になりますように...☆
21:47 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

JFA in 大分・水辺の楽校 その2 

ディスク |

『その2』ってわざわざUPするほどの内容じゃないんですけどね(笑)
記録として、一応成績を。。。

土曜はチャレンジにエントリー。
1R. 12P 2R. 12P 計24P
1Rはよくわかりませんが、2Rは場外出しは無かったけど
1投目は地面に刺した。一応2キャッチ。
追い風のお陰で6Pが取れたのが運が良かったんです^^

ですが、まさかまさかの優勝を頂きました!!!
DSC_2898.jpg
この強風の中やせっぽっちのモリィ良ーく頑張った☆
くわえたディスクが風にあおられコロンと転がっても、また必死に持ってくる姿が
なんとも愛おしかったなぁ。

DSC_2899.jpg
やったねー☆

日曜はユースに挑戦!!
前日の風が嘘みたいに穏やかな風でした。

1Rは、あとで見てビックリだったんですが、5-6エリアに2本成功してました。
これもACUTOパパ&らんまりパパの温かい(?)ご指導のお陰。
そして2Rは。。。
これUPしていいんか!?と思ったけど、記念に(^m^)


初めての?向かい風のラウンドで飛距離が全く伸ばしきれず
全投1-2エリアではあったのですが、なんとか6投もできたうえに
奇跡のパーフェクトキャッチだったのです☆☆☆
オバカな私、最後にモリィがキャッチした途端早くモリィを抱きしめたい一心で
コートのライン内でディスクを触ってしまい、『ブーッ!!』
喜びに舞い上がりすぎてルールがすっ飛んでました(笑)
(きっと見てる人は"失笑"だったろうな~。
 始めっから上手い人達にはこの気持ちはわからないかもね^^)

よって6投目はポイント無効...orz まさに" orz "となりました^^
でも結局その6投目が入ったとしても決勝には数P足りずでした。
17頭中6位(同Pがあと1名)だったのです。それでもすごいことです!!!
運が良かったし、何よりもモリィじゃなければ出来なかったと思います。
ドヘタクソのヘボヘボ投げに鍛えられたモリィだから出せた結果と思ってます。

年甲斐もなくスキップなんかして、我ながら真の、誠のバカや!!と思いましたが(笑)、
こんなに歓喜に沸いたのは過去一番じゃないかな^^
正直自分の中で、いつまでも投げが上達しないのがストレスで
大会なんか別に...と思ってばかりでした。
今回地元だったし、思い切って2日エントリーして良かった(T-T)
そしてチームみんなの温かい応援があったからこそ
成し得た結果です。  皆様ありがとうございました!!

天才モリィ、本当にありがとう!!!

チームの若い犬達の素晴らしい成長も見られて嬉しかったです☆
私もみんなを見習って切磋琢磨していきたいと思います。
これからも頑張っていきましょう!
21:44 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

JFA in 大分・水辺の楽校 

ディスク |

4/7,8 久しぶりのJFA参戦してきました!!

地元大分での大会とあって、思いっきり楽しめました♪

内容はまた後日☆
ひとまずお写真を...


DSC_2867.jpg

DSC_2891.jpg

DSC_2894.jpg

DSC_2909.jpg

DSC_2930.jpg

DSC_2935.jpg

DSC_2950.jpg

DSC_2955.jpg

DSC_2961.jpg

DSC_2966.jpg

DSC_2969.jpg

DSC_2985.jpg

DSC_2989.jpg

DSC_2993.jpg

DSC_2994.jpg

DSC_3000.jpg

DSC_3011.jpg

DSC_3016.jpg

DSC_3025.jpg

毎度へたっぴな写真ですが、こんな風景でした^^


出番の訪れない退屈シノンちゃん。
DSC_2904.jpg
水鳥を見つけて、意識集中しまくり。
シノンのこの角度の横顔がたまらなく好きなんです♡

DSC_2916.jpg
あれ、アトムくんじゃないの???

DSC_2923.jpg
アトムのお友達、同じくコーイケルホンディエの
" JOY "君です!

DSC_2925.jpg
肝心のアトム君、引き気味(笑)

DSC_2910.jpg
シノンの出番がないのがちょっと可哀想ですが。。。

一日目ゲンナリする強風に頭を抱えたんですが、
二日目はなんとも春らしい爽やかな天気に恵まれて良かったです。
今年は雨女+風女となってしまうのか...(汗)

DDTOメンバーさん、JFA関係者様、参加者の方、協力頂いた大分市の皆様、
みんなみんなに感謝です☆
リーダー何から何までありがとうございました!!

21:52 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

花見散歩 

日常 |

桜がいよいよ満開になってきましたね~。

仕事終えて、モリィの狂犬病予防接種のため別府のS動物病院へ。
そのまえに別府公園でお散歩。

桜はもちろん、色とりどりの花がたくさん咲いてます。
(i-phoneカメラですが...)
kako-DQYC85wi235rfCBt.jpg

kako-lvOgq83RAfcx3vf3.jpg

かなり広~い公園だけど、ノーリードで走らせるのはNG。
2匹のリードを繋いでほんの数メートルの範囲で
松ぼっくりキャッチで発散してもらいました(笑)

kako-EuRvnRnMhMCsW7eV.jpg

kako-JIaSSK7cAeWEU9qJ.jpg

kako-cCU8PBMibFHnj80H.jpg
綺麗に整備された花壇の花も可愛いく咲いてます。
なのに2匹は落ち着かずカメラを一切見ない...(- -;

kako-4b5updwttRShplLD.jpg

まだ肌寒いですが、夕暮れの散歩も心地よい季節です♪
たまにはこういう場所での散歩も気分転換にはいいもんですね^^
22:05 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

opdes A-1 Asia Grand Prix in 原鶴  

アジリティ |

今年もアジアグランプリという大舞台が福岡・原鶴で開催されました。

とりあえずうちのムスメたちの結果から。。

シノンは、"スティープルチェイス"というタイム勝負の科目の
セミファイナルへ、幸運にも出場できました。
(タイム遅いんだけど、CR実績があったので出場権獲得できたんです)
内容は、私もシノンも遅いながらもそこそこ真面目に頑張ったのですが
なんせスラロームの"エントリーミスと途中抜け"がいまだ克服出来ておらず
案の定一回目はエントリーミス。
そして二回目(2回通るコースでした)はしっかり出来たのだけど
スラの前でフロントクロスする予定がタイミングが合わずのドボン、失格。
これは完全に私も苦手意識克服出来ていない為。
抜けるな!! 抜けるな!! とガン見しすぎて失敗です。
でも.....なんというか、凄く楽しかった♪
グランプリのセミファイナルなんて出られると思ってなかったしネ^^

もう一つはJP2。あえてのJP2。
さすがにこの舞台でAG3エントリーは気が引けてしまいまして。。
2リンクで、こっちのリンクは殆ど人が集まらなかったからか
緊張ほぼゼロ状態だったけど、ちょっと間が合わず拒絶2回。
これまたナサケナイ結果にしてしまい、シノンに申し訳なかった。
DSC_2787.jpg
でも、今回のJP2ミディアムクラスのエントリーはシノンのみ。
1頭だけの表彰となりました(^^;)

DSC_2792.jpg
写真撮るのを手伝ってくれたタケちゃんにビビリあがるシノン。
タケちゃんのオーラ強いもんね(笑)


モリィ、まずはJP2から。
調子はすこぶる良かったけど拒絶一カ所(><;)
動画撮ってないので内容をあまり覚えてないけど
過去JPは見事に失格してきたので、今回失格しなかった事はヨシとします!

つづくAG2はスラ抜け...orz
抜けたので、やり直しさせていたらトンネルにドボ~ン。
なんと言っていいのやら。。

翌日のAG2はこちら。

ややフライング気味でスタートされてしまい、若干動揺したけど
なんとか冷静に、押さえ気味に走れた。
なのーに、まーたスラ抜け...orz
このモタつきで時間を取られタイム減点。
わずか3秒満たないタイムロスのせいで、リーチ決められずに終わりました。
んも~~~!!!! このスラ抜けシンドロームどうすりゃいいんじゃーい!!
と、叫びたくなる気持ちでいっぱいです(T-T)
ちょっと心配の種があったのですが...モリィが大好きな今回のジャッジ・サンパパの存在に
気が付くこともなく無事に集中できてました(笑)
きっと気遣いで気配を消してくれていたのだと思ってます^^

というワケで悔しい結果になってしまいました。
なんとか今期中にモリィを3度に上げたかったんですが、叶いませんでした。
DSC_2810.jpg
AG2のスタンダードも4頭のみのエントリーだったので
ボーダーに並んで3位入賞☆ 
でもほんとにモリィはよく頑張る子に成長してくれました~

DSC_2815.jpg
出番の終わったムスメたち。のほ~んと気の抜けた顔^^

仕事の疲れも溜まってたので、一気にくたびれてしまい
途中車でお昼寝(笑)
ゆっくり見れたのはAG3のQFとSFでした。
DSC_2759.jpg

DSC_2755.jpg

DSC_2751.jpg

DSC_2739.jpg

いつもの競技会とは緊張感も集中も気迫も違っており、見ている側もドキドキ。
どのペアも本当に素晴らしい走りを見せてくれました。
たくさんの努力や忍耐や苦労を重ねてきたであろうと思うと
熱いものが込み上げてきました。本当に感動しました。
そしてCRした時のペアの喜びの表情が何よりも嬉しくなりました。
疲れのせいでファイナルを見る事なく帰ってしまったのは
もったいなかったけど、また来年の楽しみにとっておきます^^;

DSC_2825.jpg

DSC_2844.jpg

DSC_2841.jpg

アジリティばんざい!!!
21:37 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

桜咲く 

日常 |

開花宣言されてまだ日が浅いのに、土日の日差しに一気に咲いた桜。

DSC_2818.jpg

何度この季節がやって来ようとも、毎年楽しみにしてるのは
きっと皆さん同じだと思います^^


この土日はopdes Asia Grand Prix in 原鶴でした。
うちのムスメたちの結果は。。。。。。。。。。。

丁度この下の写真のような気持ち(笑)

DSC_2857.jpg
(うちのすぐ裏手からの眺めです)

"咲き初めた桜"なのに、さんさんと降り注ぐ"朝日"ではなく
"夕日"しか浴びせることが出来なかった...みたいな。
どうでもいい例えですけど(笑)、要はビミョーーーな内容でした!!

(でも、ここの夕日と桜は、何気に写真スポットのようで
一眼抱えて写真撮る人を見かけます^^)

また後日UPします☆
21:48 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

