vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

夏の終わりの夕暮れ 

日常 |

残暑が厳しすぎる8月最後の日曜です。

朝から洗濯、掃除しただけでもうベタベタ。
あー うっとーしー あちー。。。
とダラダラしてたら寝過ごしてしまい、夕方になってます(- -;

ちょっと夕涼みにひとっ走りしてきました。

IMG_0066.jpg
あぁ。。いつもさわやかな空気だ~
夕暮れに来るのもいいもんです。

IMG_0053.jpg
今日はオールi-phoneカメラ。
ゴーストが映るんですよ~。
足は透けてるし・・キモチワルーイ(><;)

IMG_0076.jpg
シノンはずーっと、巨大草刈りカーに吠えてます。
昔からユンボとか発電機とか田植機とか、大きな機械には威嚇する子です。

IMG_0084.jpg
いっぱい走って落ち着いた頃に、東の空に不思議な線が。。。

IMG_0086.jpg
幻想的です♪
『オーロラの下で』の狼みたい。
草刈り車に吠えてるだけですけどね。
モリィのしらけた顔が笑えます(^m^)

IMG_0088.jpg
『いい加減静かにしたら?』ってモーちゃんが言ってるよ~

こんなに綺麗な世界を見たら下界に下りるのがいやになります。
帰りたくない・・・

あぁ、またつまんない平日が始まる。
指折り数えながら、週末アジリティを楽しみに待つ5日間です。

我慢我慢。
忍耐忍耐。
負けるな~!!!
23:36 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

8/28 アジ練習 

アジリティ |

今回よりしばらくの間は午後練習。
お盆が過ぎてから秋雨前線の影響でずっと涼しかったのに
この日は暑かった。。
でも、シノンもモリィもなかなかの良いテンションでした☆

モリィは初シーソーにチャレンジ。
シノンの時の嫌がる光景を覚悟して、内心「やだなぁぁ...」だったのに
当のモリィはレバージャーキーに夢中でシーソーの傾きに気がついてないのか。。??
途中1度だけ飛び降りてしまったけど、このジャーキーさえあればゴマカシが効きそう♪
そしてスラローム。いつぞやは『めんどくっさー。』て顔してたのに
今では良い笑顔だし、本当に積極的に向かっていきます。
ジャーキーマジックあなどれません^^

シノンはテンションはいいんだけど、どうもまだスラロームが面倒くさいようで
『スルー!!』って言ってるのに2回もトンネルに入る。。(- -;
いま一度スラローム強化しないとダメですな。
他はほんとに無難にこなせるようになってきた^^
問題はスピード..... だけど、あまり気にせず「きっちり」をテーマに
やっていくのを優先しようと思います(汗)

夏の間ほとんどサボってたモリィのオビ練習も
再開しなきゃいけないし、9月は忙しくなりそうです。
がんばろー☆
IMG_0040.jpg
綺麗な夕焼け空でした~



~余談~
家に帰り着いて、犬達の足を拭いて先に2階に上げておいたら・・
シノンやってくれました。。。

原鶴で休憩させたのに、キャパオーバーだったんでしょうか。

外出から戻ったら「ゴハン」という習慣がついてるので
おそらく『めしめしぃ~♪」と興奮したまま、ベッドにダイブした瞬間
破裂するかのごとく、 間に合わずに "しゃーーー...."  と思われます。
はい。シッコしかぶりました。
IMG_0048.jpg
いらん事でくたびれた飼い主を横目に、キレイになったベッドで
当たり前に寝に入るふてぶてしさです(笑)

21:45 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

8/20青雲カップ&8/21アジ練習 

アジリティ |

朝から雨が降ったり止んだりの天気。いい感じです♪

今回はモリィのみ。
シノンをエントリーすると8時近くからの出番となり、
田舎の夜道は危ないので(獣がね)断念しました(- -;
しかも雨だし尚更エントリーしなくて良かったのです。

アジ用specialおやつ・レバージャーキーをちらつかせると
ものすんごいハイテンション!! ピーピーを放り出すくらいのお気に入り度♪
よしよし、これで集中OKだな!
と、淡い期待を持っていざ出走。。。

[広告] VPS


ワタシもびっくり!!! (@@;
トンネルの次の『ホップ』を言ってたのにも関わらず
出た瞬間、超~笑顔で『レバーーーちょーだぁーーい!!!』と
ワタシに駆け寄ってきてしまった.....orz 思わぬ失敗でした。
ここまで反応するとは・・・
あー、こりゃぁもう仕方ないと諦めました(- -;
でも"失格させた"ところからの集中はスバラシイ☆
我が子ながら綺麗な跳び姿に見とれ、コマンドを忘れそうでした。
もともと競技会の雰囲気に慣れさせるのが本来の目的。
この笑顔なら多分次からも大丈夫でしょう^^;

でもでも。本音を言うならクリーンランしたかったんよなぁ。。。(T^T)
なので9月の競技会、絶対絶対頑張ります!!


※ ~ ※ ~ ※ ~ ※ ~ ※ ~ ※ ~ ※ ~ ※ ~


そして翌朝またスクールへ。
ショチョーから「お、気合い入ってるねぇ!」と言われた(^m^)
それもそのはず。また朝からすごい雨で、しかも青雲CUP翌日だし
来てるのはわずかのメンバーさんだけ。
H子センセのクラスはワタシだけ^^
今日はセンセを貸し切りです。たっぷり練習できましたv(^^)v

今日はショチョークラスがオビグラウンドで練習してたので
珍しくも初マスターグラウンドでの練習です☆

モリィはスラロームから。いつもと違う器具とグラウンドで
ちょっと戸惑ってる様子だったので、始め入り口だけスラガード付き。
でもすぐにはずして全部通れるようになりました!!
どうやらスラローム好きのようです^^ ありがたいなぁ♪
他のAフレーム、ドッグウォークも全く問題なし!!
シーソーはまだですが、ちょっと先が見えてきた気がします♪♪♪

あとは、バー・バー・トンネル・バー・バー・バーを直線に置いて昨日の復習。
トンネルの先の3本は着いて行かず、コマンドのみで自分で行かせる為です。
これまたしっかり跳んで行きました。やれば出来る子モリィちゃんです!!

そしていつものハードルコースは自主練。
今日は気温24℃くらいだったので繰り返したっぷり走りました。
途中投げ出すこともなくキッチリとディレクション聞いて
楽しそうに走る、将来楽しみな相棒2号でした^^


同じくマスターグラウンドでシノンの為だけにH子センセがコース設定してくれての練習☆
とびきり贅沢な時間でした(^m^)
初の270℃の練習をしたんですが、一発OK。
昨日の先輩方の走りを見ていたからでしょうか^^
0821.jpg
ちょっと障害の距離間が違うと思いますが(汗)、だいたいこんな具合。
(実際は⑥からまたずーっとコースは続きます)
シノンもおおかたご機嫌で走ってくれました!
だがしかし。このグラウンド広っっ!! めちゃくちゃキツい。
呼吸が続きません(- -; せっかくの涼しい気温なのに汗だくだく。
これから本気で鍛えないとついていかない現状でした。
そんなんでも、今日の練習は本当に楽しかった♪
久しぶりに充実した内容となりました^^


朝ココに向かう途中、玖珠に入ったあたりで
目の前での(直線距離で3kmくらい?)落雷の瞬間を目撃!! 小さな山の中腹にある白い鉄塔にパーーン!!!
目が痛いくらいの稲妻と乾いた爆音、恐怖で鳥肌がしばらく止まらない。
なのに、、、犬達は無反応。 怖いもんなしなのが怖い。。(- -;
まだまだ不安定な季節なので、アウトドアの際は十分お気をつけてくださいね。
 
21:06 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

たまら~ん!!なオヤツ 

日常 |

アジリティを頑張ってもうらうべく、最高のオヤツを作りました♪

前の練習時に、かなたちゃんママにこのオヤツを貰ったんで、あげてみたら
すごい反応でした☆☆

レシピはさらぶぅ家のblog ←click よりご覧あれ~

じゃーん。
レバ~ジャ~キ~!!

IMG_0024.jpg
白い部分はささみです。
すりツブしが甘いと固まりになってしまいまーす(汗)


すんごいイイ匂い^^
かなたちゃんママは小麦粉を使って、ガーリックパウダーとシナモンパウダーやらを
入れてるそうです。
味付けしたらヒトも美味しくいただけそう♪
感触はやわらかめのサラミorかまぼこに近い感じ。
ポロポロしないのもgood。
暑い季節にオーブンの熱が充満するのが嫌な方も、レンジでチンだけなので
これまたヨシ!
ものぐさなワタシでもらくらく作れちゃいましたよん。
(この分量で小サイズのジップロックいっぱいぐらい作れます)
ぜひぜひお試しあれー(^m^)


さぁ、これ持って青雲カップ行ってくるぞ!!
雨だし良いテンションになればいいなー♪
09:10 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

小躍りのあと・・ 

ペンタブらくがき |

シノンの変な癖。
ウンコのあとに小踊りエキサイトすること...
0819.jpg


ひとり遊ぼうポーズ(誰に対し?) 、ベッドにぬりたくり(ウンコじゃないですよ)
ベッドから飛び降り小走りし。。。


0819-2_bak.jpg


ワタシめがけてジャーーンプ!!!



0819-3.jpg


内膝を机の足のカドにぶつけさす。



0819-4.jpg

『イダイぃぃっっ!!!』の声におののき
自ら反省&避難(?)。


本日の出来事でした^^

01:18 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

動物愛護管理法の改正 

日常 |

環境省が動物愛護管理法の改正について国民に意見を求めています。

パブリックコメントを募集しています。
期間は8/27までだそうです。

転載させていただきます。

   ↓  ↓

One Action for Animals ←click

ちょっとややこしいかもしれません。
ワタシはこちらの方↓のblogより、まるっとコピペさせていただき、
メール送りました。

ジュルのしっぽ -猫日記- ←click


個人的意見として、ペットショップの生体展示販売自体、無くなればいいと思います。
ちいさくてコロコロしてて、あんなに可愛い姿を見たら
そりゃー連れて帰りたくなる気持ちは十分わかりますよ。
いざ買って、そのあと大きくなって、そのうちジャマになって、
どれくらいの子が殺されていくのか・・
その"はじまり"が生体展示販売でもあるわけですから・・


この改正がもしされたなら、ブリーダーさんはツライ状況になるかもしれませんが
メールやりとりのみで、対面無しのまま『受け取る』という事は
やはり適切とは言えないのかもしれません。
その実、ワタシもだいぶ先の話、この方法で迎えれれば...なんて
軽く考えてたクチ。
モリィにしても、自分の足で迎えに行ったにしろ、事前に対面もなしで
連れに行ったわけです。
(ちなみにモリィはブリーダーではなく"里子"募集だったのですが)

ですが、こんな方法でやり取りするのは正しいことでは
ないのだろう・・・と、改めて考え直した次第です。

ただ、この方法で迎えられたワン子たちも大事に育てられ
幸せに暮らしている例の方が多いと思っていますし、
実際ワタシのまわりのワン子は愛されて愛されて生きています♪

ここでワタシがごちゃごちゃ言っても何もはじまらんので(汗)
お手すきの方、環境省へのパブリックコメントを
是非お願いします。


23:28 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

シノンの意思表示 

ペンタブらくがき |

シノンはお水のお皿に水が入ってないと、こんな事をします。

0816_convert_20110817220011.jpg



お皿を左手(必ず左で)でガリガリ。。。


そして


0817_convert_20110817220227.jpeg


ガン見!!!


なかなかカワイイ仕草なので放って様子を見ると
水を入れるまでしつこくリピート^^
おもしろいですよ。

ちなみにモーちゃんはしませんけどね(汗)
みんなこんな事するのだろうか??


.....せっかく購入したペンタブをこんなラクガキに使ってていいのやろうか(汗汗)
22:18 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

短いお盆... 

日常 |

貴重な連休です。3日しかありません(T^T)

日曜は午後用事の為、早朝から県民の森へ☆
やっぱり誰もいない^^
DSCN5339.jpg
分厚い雲に覆われ涼しい天気。

DSCN5341.jpg
そうそう、いっぱい走って体力使い果たしてね~

DSCN5343.jpg
モリィのお古ディスクでも嬉しいシノン。
あー完全にダメになってしまったよ、コレ(- -;

DSCN5346.jpg
木の影でコソコソ何しよるんね!?


フラットな部分でワタシは投げ練をがんばる。
涼しくても投げると汗がジワワ~と出てくる、嫌な湿気です。
早く秋になってくれー。

DSCN5361.jpg
このロープが丁度いいハードルになってくれた!!
すかさず"ライト" "バック"の練習です^^
(シノンはくぐってましたけど、モリィは自主的にホップ♪)

DSCN5348.jpg
満足なsmile☆

DSCN5354.jpg
3枚連続目をつぶってたモーちゃん(~~;
こんなトコ飼い主に似なくていいのに...


そして月曜も朝から出動!!
さすがにお盆。人がいっぱいの久住です。
でもやっぱり夏はくじゅうですね。長袖でもいいくらいの冷んやり空気です。
周りに注意しながら人の少ない方を選んで...
DSCN5375.jpg
今日もたっぷり体力使い果たしておくんなまし(笑)

DSCN5365.jpg
なでしこシノン。

DSCN5378.jpg
ユリも咲いてます。

ご存知のとおり、ここはマラソンコースなのです。
今日は珍しくランニングブームに乗っかってる男女3人がおりまして。。
若い女性好きのモーちゃんがフラフラ~と寄っていくのを(ちゃんと止めましたけど)
白ーーい目で通り過ぎる女子二人。心の狭ぁいお方のようでした(^m^)

知らん人間に飛びついたりしないよう、呼び戻し&集中upの強化です!!
DSCN5381.jpg
『待て』の一言でずーーっと待てます。
お利口なのですヨ、一応^^ オビディエンス習うとこういう場面で役立ちます!!

DSCN5382.jpg
『OK!!』で猛ダッシュ。愛おしい姿です♪
アジのモチベーターとしてのピーピーを放り投げるのではなく
あえて離れた場所に置いて『持って』の練習です。
なんだか楽しそうで、とても良かったです^^

せっかく広い場所に行くんだから、遊びの中にこんな"練習"を混ぜると
メリハリが出来ていいですね☆


DSCN5371.jpg
気持ちの良い2日間でしたとさ。

18:14 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

8/13 アジ練習 

アジリティ |

ここ1週間で急激に暑さが増して来た九州です。
(福岡はもっと前から暑いかな??)
朝8:00からなのに、すごーい日差しです。。。
暑すぎるな~。モリィがな~.....という不安的中な内容でした。

始めは良いテンション☆ 軽快にジャンプしてたのに
何度かミスった部分をやり直すごとにぐんぐん落ちていくやる気(- -;

<本日のコース>
813こース2
はじめの難関は7-8間。この絵の通り、7はグランドの端っこの端っこに
設置してるのにわずかな隙間からハードルの"横"をすり抜ける。
何度してもすり抜け。先生がわざわざこの隙間に小道具カゴを置いて
ふさいだのに、またそのカゴを通り越していく(- -;
意味がわかりませーん(汗)

次は、12-13-14。直線ラインになるので13あたりでワタシを追い抜いてしまい
14を拒否る。13-14で抜かれるので、"肩を残す"が当然無意味になるので
左手を進行方向に出すのだけど、これがイマイチ伝わってないのか
ホップのコマンドも聞いてないし。

2-3をフロントクロスのパターンにすると、また3を無視してトンネルに入る。
ここはワタシの動きがヘンチクリンだったから...

それにしても一度誤ると頑固なほどに間違った方へ行くモリィ。
こうなった時の修正が難しい子です。
まだ色んなことへの理解が足りないゆえなのか。。。
もちろんワタシがヘタクソだからなのは百も承知ですけどね、
途中で『あ~もうダメぇ、動けな~い』って顔しながら
コマンドをシカトし、ハードルを跳ぶのを途中で諦めるあの顔が
イライラっっ!! とします(><;)

だって『フリ』してるだけですもん。
転換のためにピーピーを出すと途端にキャッチしてくる
体力は残してあるんですもん。練習後のプールもそうです。
頭脳派女優モリ子なんです。
DSCN5333.jpg
そんなかわいい顔したって、諦めちゃらんけんね。
見ておれよ。

ちょっと眺めに休憩して、途中少しプールで体を冷やしてからのスラローム練習は、
いままでで一番正確で、速度も早めてきてます。
シノンでスラロームを苦労してるので、やたら嬉しい光景です^^
こそっとガードをハズして、モリィに先行させてエントリーさせてみると
バッチリ出来てました^^ 入り口もわかってるみたいです☆
これでハードル練習のイラダチもチャラになってしまいました(^m^)
今はひとつでも前進した部分が見れたら、ヨシです!!

とは言え...やはりモリィのコースの朝の暑さは酷くなってきてるので
来週からは、日陰になる午後からの練習に変えてみます(汗)
午後はシノンのコースがつらくなるけど、あと少し我慢してもらおう(--;
ちなみにシノンは今のトコロ問題なしです。テンション高くいい感じ☆

さてさて、本日のベッピンさんは...
DSCN5323.jpg
花菜多(かなた)ちゃん。1歳の天才BC。すごく顔立ちの整った美人さん♪

DSCN5325.jpg
BC♀にしてはものすごく愛想のいい可愛い子!!
いつもこの匍匐前進でニジリ寄って、コロンっとお腹出してきます^^

DSCN5329.jpg
おやつも上品に食べます。

シノン出番なしですが頑張ってます^^
年内に3度昇格できるといいな~ナンテ、淡い期待を浮かべるワタシであります。。。
気合い入れてがんばります!!

22:35 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

I love 教授♡ 

日常 |

わたくし 何を隠そう?教授こと坂本龍一サマのファンであります。

かれこれ10年は教授の音楽をほぼ毎日のように聴いて生きてます。
ピアノだけじゃない、ジャンルに偏らないところと
何百回聴いても飽きないのが魅力のひとつ。

RZCM-46910_t_01_200.jpg
8/3発売 クリスチャン・フェネスと坂本龍一のalbum
fennesz+sakamoto "flumina" ←click


前回作と同様、お気に入りです♪
絵を描く時は、必ず教授を聴きながらの作業です。
リラックスと集中が出来るのですよ。

22:51 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

夏の桜園 

日常 |

寝起きのめまいが治まらず、JFA久木野断念した本日です。。。

でもせっかく涼しい一日だったので、野津原へおでかけ。
もちろんタダでは遊ばせませーん(-m-)
昨日のグダグダアジリティの復習?のつもりで、ディレクション強化すべく
コーンを持って行きました。

車一台停まってたけど誰もいません☆
しかも綺麗に芝刈りしてあるし。いい遊び場です!!
DSCN5260.jpg
タイトターンまだ習得できず。
タイト以前に、まずは普通のライト/バックなのよ問題は。

DSCN5270.jpg
・・・やっぱりハードルが欲しい(- -;

DSCN5279.jpg
日差し強いけど風気持ちいい~♪

DSCN5273.jpg
へんな飛び姿。

すごい強風でした。久木野参加のみんな苦労してるんだろうな~と
思いながら、自分も一応スナップだけの練習。

DSCN5295.jpg
風を捕まえてホバリング中のディスクを待ちかまえて・・

DSCN5294.jpg
スムーズに行かないねぇ^^:

DSCN5296.jpg
DSCN5299.jpg
たくさん走れて良かった良かった♪

せっかくなので、植樹記念の広場にも。。
ここも誰~もいない!!
今日は運がいいようです。

DSCN5301.jpg
だだっぴろーーーーい芝生^^ 気持ちいいですよー

DSCN5309.jpg
満足気です。

夏は思い通りに遊べないから、今日の天気と誰もいないこの場所は
とても貴重な一日でした☆
また来てみようね。



※※今日のベストショット※※
DSCN5298.jpg
お決まり二人三脚(汗)
風で耳がめくれ上がったシノンがかわいい♪

23:31 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

8/6 アジ練習 

アジリティ |

大分の土曜早朝、ものすごいゲリラ豪雨的な大雨で叩き起こされ
アジに行けるんか?心配だったけど、普通に行けました^^;
台風の影響で九州はどんより重たい大気に覆われてる。。
朝倉は涼しい風も吹いてたけど、蒸す。
走るとサウナ。もー早く秋になってください!!と
ここへ来るといつも思います(- -;


本日のモリィのコース適当に?描いてみました。
はい。幼稚園児のヒドイ落書きみたいです、笑ってください。
しかもウロ覚えなんで正確な障害位置ではありまっせーん!!

苦悩その1。

トンネルを出て5番なんですが、経験薄い犬にはこの位置まで
ハンドラーが寄って誘導しないといけないのです。
で、フツーにディレクション『ライト』(右)かけて曲がると思ったら
大間違い。全然曲がりゃしない。
『ライト、来い』でも来ない。もちろんワタシの肩の向きとか一瞬の動作とかに
反応してるんだろうけど、しまいには「こっちでいいんじゃね?」みたいな
顔で6を拒否りだすモリィ。
0806-1.jpg

苦悩その2。

どーにかこーにか6から7に押し込んだら猛ダッシュで9と10の間でフロント。
これが厄介。一見間に合いそうですけどね、
トンネル→8、9は直線なのでスピードが一気にあがります。
走るのに必死で「肩を残しながら」走るを忘れミスる。何度も。。
何回かミスって、モリィの速度がちょっと落ちたところで成功☆(汗)
はー、キツかった(-△-;)

0806-2.jpg

思い出した、11は無かった気がします。。訂正(笑)
。。と、いつもこんなグダグダのコース練習なのであります。
一発OKな日もあるんですけどねっ^^

シノンはまぁまぁでした。
モリィと走るようになって思うのは、「シノン扱いやすい」です。
シノンもノービスあたりの時こんな感じだったかなぁ??
不真面目な部分もポロッと出るけど素直にコントロールされてくれてます。
ともかく今、順調に息が合って来てるように思えるこの頃・・
シノンもガンバらんとね^^

今度はシノンのコースも描いてみよう...かな?



23:00 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

イタイ イタイ。。 

日常 |

昨日の川遊びで、はしゃぎすぎた結果のケガ.....
パッド表面よりも端っこがひどい(><;)

DSCN5253.jpg
肉球どうしの真ん中をムニっと広げると膿みが出ています。
表面ならまだしも、毛の中はやっぱりバイ菌も繁殖しやすいようで、、

DSCN5255.jpg
ワタシの指の横。ここが一番ひどいです。

DSCN5257.jpg
マキロンをプシュッと噴射すると『びくぅっっ!!』と
蹄鉄を付ける前に蹄を焼かれている最中の馬のように
空を蹴ります。
痛いんよねぇ。。。

写真ではわかりにくいですが、爪は全部"身"が出るほどに
削れてしまってます。
どんだけ走りまわったかがわかります。
ステロイド軟膏でもいいのでは?と会社の人に言われ塗ってみたものの
膿みが出てるのだから、抗生剤軟膏の方が良さそうなんだけどな~
明日も治りが悪ければ病院行きかな・・・

シノン痛い思いさせてごめんね!!
次はちゃんと気を付けます。。。
00:01 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

川遊び☆ 

日常 |

7月最後の日曜、佐伯の川へみんなと遊びに行って来た♪

ディスク友達と一緒に参加は初めてだったんだけど
"いつもの場所"は団体の先客に占領されてたので、断念(- -;
でも、すぐそばのスポットで遊べました。

到着するなり、狂ったようにはしゃぐ2匹(><;)
DSCN5227.jpg
水の中でも二人三脚か(汗)

DSCN5224.jpg
ディスク待ちのベルさんとルーちゃん。もうちっと寄ってくださいな~^^

DSCN5232.jpg
ディスクを持つワタシをジーーーっっと見つめるルーシー

DSCN5233.jpg
同じ顔で何度も待つルーシー(^m^) かわえぇ♪

DSCN5236.jpg
みんなディスクドッグなので一枚のディスク争奪戦は延々つづく。
あら、クッキー誰見てるの~??

DSCN5237.jpg
一番の勝者はディスクドッグじゃないシノン(^m^)
しかも一番小っさくて、ボーダーでもないのにね~
スゴミとスタミナは誰にも負けんとです。
デカイ蘭丸と互角に引っぱり合い、むしり取るツワモノ。。

DSCN5243.jpg
お子ちゃまビスキーちゃん♪ あどけない表情がたまらんよぉ♪♪

こんな可愛いエンジェルちゃんに意地悪をする悪~いオンナ、モリィ。
モリィVSビーちゃんが喧嘩になり、そこに助太刀するシノンVSクッキー(@@;
妹対決→姉対決と飛び火させちゃいました。。
クッキーとビーちゃん、うちのヤクザ姉妹が悪かったんよ(T-T)
本当にごめんなさい!!  ワタシの監督不行き届きでありますm(__)m


DSCN5240.jpg
それにしても・・・シノンの気違いぶりは凄かった。
優しいタッキーにしつこくアピールしすぎ!!
みんな静かに待ってるのにぃ(><;) ほら~、引かれてるよ(笑)


気づけば犬達の写真ばっか、他の写真が無い!
お昼はクキビママお手製の超ウマ・ピッツァと
らんまりママンお手製の激ウマ・グリーンカレー&タンドリーチキン♪
ほんっと美味しかったです!! ご馳走様でした^^
次はちゃんと色んな写真撮らないと(汗)


そして、たーーーッぷりと人(犬)の3倍くらいはじけたシノンは
こんな状態に。。
DSCN5248.jpg
こんな抜け殻状態になるまで遊んだのです。
大半の肉球の端っこ擦りむけて、ただいま治療中(- -;
ほどほどに...が大事ですね~

DSCN5247.jpg
モリィも眠くてたまらん顔。
肉厚で硬い肉球の持ち主モリィは幸いなんとも無し!!


DSCN5249.jpg
(-▽-) おかしい顔の2匹です~
お疲れさん! 楽しかったね♪♪♪

皆様、お騒がせしてすみませんでした(><;)
とても楽しい一日を過ごせました!
また遊んで下さいね~
21:07 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

