vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

disk dogs 

ディスク |

時間を作ってディスク練習会へ遊びに行きました。
メンバーの犬達、それぞれ輝いてます☆


kako-tvEbYDnGrJpIhPno.jpg



kako-ZZsA0xhX0EjEBD8S.jpg



kako-qqPQ4Ufdt0r7bAQ5.jpg



kako-kbEx4qtSehb65pMm.jpg



kako-ibbr7ArxFJfqEXx1.jpg



kako-1kC5W7qZVLKvDSMR.jpg



kako-77LOPbnov1HHXrzT.jpg

数ヶ月ぶりの投げ練習.....(笑)

楽しゅうございました〜♪(^^)♪
11:11 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

数ヶ月。 

ディスク |

本日、数ヶ月ぶりにディスク練習会へ顔を出してみました^^;;


真面目な投げ練習なんてこれっぽっちもしてなかったからなぁ。
変な癖やら、変な力やら、、変まみれで当たり前。
モリィはここ最近ハジキ癖が出てきた?かもですが、まぁ相変わらずのディスク狂。

でもー!! ここのグランドにもメリケントキンソウがはびこってやがりました。
しかもメリケンだけでなく、もう一個別の種類のトゲトゲ草が!
葉っぱの形と棘部分の形も異なってますが、頑固な根の張り具合は同じです。
案の上、ウチのお嬢様達はイテテテテ....と変な走り方。
もうこの時期はどこへ行ってもフリーで遊ぶことは出来ないんでしょうね〜。

そんなんでもBC組はお構いなし?に走り回ってる^^

kako-YZmFE6Mozt2lAgXw.jpg

kako-4xfgjJSMz1I6gLPE.jpg
マールと桃香ちゃん。すごく仲良し♪



kako-rNsZROBEsHsBmpOH.jpg


kako-WrLihraEaO8DL1xR.jpg


kako-xqjYOV5JEaREoUfc.jpg
ルーシーとプリズマも、野生のピューマみたいな跳躍っぷり。
何をどうしたらそんなに跳べるの??
かっこよくてため息です^^


kako-CtzZwdtctsIQtR5w.jpg
マールさんすっかり成長してました。
みんな大人になっててビックリです^^;


他のみんなに会えず残念でした(><;)
またヒョッコリ顔出しますね〜☆



22:08 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

7/8 ディスク練習会 

ディスク |

梅雨の合間の青空のもと、久しぶりの練習会。
湿度が低く風も最高に気持ちが良い一日でした♪

多分風の流れのお陰なんだろうけど、、、
前より5-6エリアに入る確率が若干上がって来たようです。
そしてほんの少し?まっすぐになってきた気が。。。
らんまりパパや皆さんの指導のお陰です!!
(っていうほどは自主練習してないんやけど...)

ですが今度の”くぎの”も来月の"くぎの"も
残念ながらスケジュールが合わず参加出来そうにない...orz
結局『割引券』1回分しか使えなかったなぁ^^;


涼しかったんだけど、日差しが眩しすぎてクラクラしてたので
写真があんまりございません(><;)
DSC_4915_copy.jpg
レアちゃん、グングン成長中!


DSC_4926_copy.jpg
ガガちゃんのディスク欲は素晴らしい☆
それにしてもスタイルいいなぁ〜


DSC_4920_copy.jpg

DSC_4922_copy.jpg
スーパースター・ルーシーの戻り姿が好きです。
身軽なハイジャンプもかっこいいけど、
このひたむきで無駄が無く、一直線に帰ってくるのが羨ましい^^


また次回の練習会を楽しみに・・・♪
おつかれさまでした!!

18:00 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

楽しい仲間♪ 

ディスク |

今日の練習会は前日段階の天気予報を見てお流れ。

なのになのに、朝から全然雨は降らずラッキーでした^^
アトムねーやんからお誘いいただき河原へ!

明日から台風4号接近の影響で雨予報なので
3日分くらい遊んでもらいました(笑)
汚れて構わんからいっぱい走ってこーい!!ということで...


DSC_4730_copy.jpg


DSC_4738_copy.jpg


DSC_4750_copy.jpg


DSC_4761_copy.jpg


DSC_4775_copy.jpg


DSC_4767_copy.jpg


DSC_4795_copy.jpg
みんなすごく楽しそうなイイ笑顔してました^^



ほどよく遊んでもらい、Yuuさんと待ち合わせの
市内のcafe・そらへランチタイム♪
IMG_0543_copy.jpg

IMG_0546_copy.jpg

IMG_0548_copy.jpg
隠れ家?なcafeなので見つけにくかったけど
ゴハンはシンプルで優しい味付け。美味しかったです♪
ケーキ、コーヒー付きで1050円はお安ぅございました^^


そしてもう一回戻って第二ラウンド☆
DSC_4801_copy.jpg
プリズマぐんぐん成長中!! 見る見るかっこいい子になってるね~
ちょっとやんちゃが過ぎてモリィ爆弾が爆発してしまったね(汗)
プリよ、たくましく育て!!^^

DSC_4807_copy.jpg

DSC_4804_copy.jpg
ルーちゃん遊び足りなかったかなぁ??



=本日のベストショット=

DSC_4788_copy.jpg
アトム君スーパージャンプ!!
すごいぞ!かっこいいなぁ☆

雨降らなくてほんと良かったね^^
楽しかったです♪ また遊んでください!!
21:33 |  trackback: 1 | comment: 4 | edit

ディスク練習会@武蔵町 

ディスク |

今日は市内を出て、遠く大分空港の近くでのディスク練習会♪
里の駅でおいし~ランチを食べて、パンパンのお腹で投げ練習(><;)
程よい天気で風が気持ち良かったなぁ。

カメラの設定を間違ってたみたいでピンぼけの嵐ですが
今回の練習風景です。。
DSC_4191_copy.jpg

DSC_4194_copy.jpg

DSC_4195_copy.jpg

DSC_4203_copy.jpg

DSC_4210_copy.jpg

DSC_4217_copy.jpg

DSC_4223_copy.jpg

DSC_4231_copy.jpg
見事なピンぼけ具合でした(- -:


タッキーに投げてもらうモリィ。
タッキーのハイスピードな遠距離投げにもガンガン走ってキャッチする。
DSC_4235_copy.jpg

DSC_4244_copy.jpg
我が犬ながら本当に素晴らしい犬だ!!と思いました☆
モリィも楽しそうで、ワタシも嬉しかったです^^


お待ちかね練習の後のフリータイム♪
みんな走る走る。いい笑顔でした!
DSC_4234_copy.jpg

DSC_4249_copy.jpg

DSC_4250_copy.jpg

DSC_4259_copy.jpg

DSC_4266_copy.jpg

DSC_4261_copy.jpg
これ凄くいい瞬間だったのにね!もったいない(><)

DSC_4268_copy.jpg


DSC_4271_copy.jpg
今日一番のお気に入り。
アトム君、象さんピーピー独り占めの至福のひとときです^^
DSC_4274_copy.jpg


今日の練習会もすごーく楽しかった♡
皆様、温かいご指導と雨の中の片付け手伝いをありがとうございました!お疲れさまでした。
マール家のロールケーキ激ウマでした、ごちそうさまです。

DSC_4280_copy.jpg
また次回を楽しみに。。。
21:19 |  trackback: 1 | comment: 2 | edit

