vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ホームページ。 

ペンタブの絵 |

ワタシの絵のHPを作りました。

pennote1.jpeg


pen note.
http://pennote.velvet.jp/


基本、シンプルなデザインが大好きなので
さっぱりしてます。

検索ワードはしっかり入れてますが、引っ掛かるようになるまで
1ヶ月くらいかかるとか、かからないとか。。。

上記URLをclickしてください^^

よろしくお願い致します m(__)m

23:20 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

寝言 

ペンタブの絵 |

先日のクキビママのblogの記事を見たばっかりなのですが
今日同じような光景が。。。

おんぼろハウスで寝てたシノン。
ヒンヒンと寝言を言い出した。
だんだん激しくなる寝言。どんどん声がデカくなる。。

振り向いたらこんな苦悶の顔だけが、ハウスから出てた(汗)


シノン寝言.jpeg_copy

白目むいて、口は半開き、ぴくぴく痙攣してる(- -;;
あまりにうなされてたので指先でそ~っと頬を撫でた。
起きない...
少しチカラ入れてマズルを掴んでみた。
起きない.......

犬ってこんなに起きないもの?!
と感心さえ覚えました(笑)
どうやら寝言言ってる時は、真の爆睡状態のようです。
皆さんも機会があったら試してみてください^^




※※※余談ですが、この絵を描いてる時のこと。。。
右足の甲になにか触る感覚がしたので目をやると

む!!! む か で ぇ ぇ !!!!!!!!!!!!!

ぎええーーーー!と叫びそうになりながらも立ち上がり、サッカー選手ばりに
足を降りあげたら、、、消えた。。。(@@;

幻覚を見たのか...自分を疑いました(笑) いや!そんなはずない!と、
捜すけどいない。 そんなはずなーい!と用心しながらまた絵を描いてたら
出て来た! すかさず殺虫剤をしつこく噴射!
死にました。。
夜中に超ーーこわい思いをしましたとサ。^^;
刺されなかったのが奇跡です☆


.....それにしてもこの頃イヤなことが続きます(T-T)
わるいモンどっかに飛んでけー!!
00:10 |  trackback: 1 | comment: 2 | edit

happy birthday♪紫音 2 

ペンタブの絵 |

カテゴリーを分けたくて別々にUPしました^^;


紫音の5才の誕生日の記念?に、同胎キョウダイ・マシューと一緒に

並べてペンタブで絵を描いてみました★


smたんじょうび3.jpeg_copy



用紙サイズ間違ってちょっとカブってしまった(汗)
まぁ、"仲良しだからピッタリ寄り添う"をイメージして...ってことで^^


かわいいかわいいマシューくん、誕生日おめでとう!!
元気な一年を過ごせますように☆
今年も会えるといいなぁ^^
20:31 |  trackback: 1 | comment: 4 | edit

draws by tablet 琴・niah 

ペンタブの絵 |

久しぶりの絵です。

ペンタブレットで、水彩とペンを使用。

モデルは妹の犬達。
ボーダーコリーの琴ちゃん(黒白)とniah君(ブルーマール)

琴ニアpentab3.JPEG_copy


琴pentab3.JPEG_copy


ニアpentab3.JPEG_copy



あえて半分くらいのリアル加減にしてます^^


ペンタブ楽し!!
23:50 |  trackback: 1 | comment: 2 | edit

draws by tablet べるちん 

ペンタブの絵 |

まだまだ慣れないgraphics tabletですが。。。

belle-scan-001.jpg


たいへん恐縮ですが
載せてみました(><;)

ベルさんのモッフモフ感は出てると思います(笑)
17:49 |  trackback: 0 | comment: 11 | edit

