vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

opdes in seiun D.S. 9/22,23 

未分類 |

先週末は競技会でした。

暑すぎる天気。。。
場所が狭いためテント・タープも張れず、日を遮るのは傘...
体も気持ちもバテバテで、やる気なんて出るはずもなく
結果も最悪...orz

2日めは少し気合いを入れるもやはりワタシも犬も暑さに負けて
ぽや〜んとなり、失敗&失格三昧。
反省しかない競技会でした。


でもみんなは頑張ってた!
良い顔の写真をたくさん撮れてそれだけは楽しかったな^^;




kako-2B4Mt4wRsozAjbPT.jpg


kako-m3klJeYZd7Jj3cTq.jpg


kako-NIh3vgXQ0P4PHFlc.jpg


kako-azxPSicOJO2C9Wyn.jpg


kako-jlfIoXFbPZXPAfGS.jpg


kako-YdO85Mbhg9qbuZzM.jpg
シノンまさかの3位。
と言ってもあり得ない程少ない出陳数でしたから。
「失格しなかっただけ」です(T-T)


kako-UNrpHUpNIDQbClt6.jpg


散々な競技会になってしまいましたが、
また次に向けて頑張るしかなーーーい!!
まだ諦めるのは早いネ♪
21:05 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

予想外?の雪 

未分類 |

1月の話になってしまいますが。。。

いつものお山の広場へ向かう途中、ここが標高が高いことをすっかり
忘れていて(笑)、あと少しで到着というところで雪に阻まれる(><:)
(今年はもうスタットレス履かないつもりなので)
危ないことはせず、諦めて端っこに無理やり車を置いて、
広場まで散歩道をてくてく歩いて雪遊びさせました♪


うひょー♪ 雪だ雪だぁ!! なシノン^^
嬉しそうでした〜。

DSC_6767_copy.jpg


DSC_6774_copy.jpg
雪と言っても、ほぼ残雪というくらいでしたが
予想外の出来事にみんな大喜び。

そして、雪の溶けてる方の広場でたっぷり遊んで。

DSC_6790_copy.jpg

DSC_6792_copy.jpg


楽しい一日でした!!!
00:52 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

かわいいアノ子 ~桜園~ 

未分類 |

今日も朝からお山の桜園へ!
空気が澄んで真っ青な空の、気持ちの良い朝でした。

DSC_3309.jpg

DSC_3302.jpg
白い花びらの桜も咲いてます。

お待ちかねの王子様がやってきました。
DSC_3320.jpg
Belle&Lucy家の弟くん、生後2ヶ月の♂・BC "PRIZMA"です!!
ようこそいらっしゃいました^^

DSC_3321.jpg
いきなりベンチを試食中。おいしかったかい?

DSC_3304.jpg
桜の森を散策中の山ガールと黒ラブ。素敵な絵でしょ!!

DSC_3308.jpg
(ねーやんの白いお肌が見えてたのでお花でかくしてます^^)

DSC_3326.jpg
今日もbeautifulなアトムさん。ご機嫌です♪

DSC_3336.jpg
おねだりタイム。
うちの2匹はほんとに図太い。

DSC_3345.jpg
ちょっと引いてるルーちゃん^^;
ここはみんな活発な子ばっかりだもんね。

DSC_3346.jpg
ベル姐さん、すごく優しい良い顔です。

DSC_3349.jpg
ガガ&プリ、パピー対決!

DSC_3359.jpg
ルーシーねぇちゃんまって~

DSC_3354.jpg
アトム、枝おいしい??

DSC_3361.jpg
すごく足長でスタイルいい!! 賢そうな顔してます~

DSC_3368.jpg
ここは君たちの庭みたいなもんやもんね^^
また連れてくるからネ。

たくさん走って遊んで良い頃合いに、何やら学生軍団がワラワラ出現!!!

DSC_3375.jpg
この黒ジャージの数に圧倒されました^^;
ということで、、後ろ髪引かれながら場所を移動することに。。

DSC_3376.jpg
愛車のリアガラスに映った枝垂桜に「また来年会いましょう」と言いつつ。


写真の枚数がたっくさんなので、今日はここまで...
また後日です☆
それにしても楽しかったなぁ!! ^^

21:47 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

drawing 15 -Rize- 

色鉛筆の絵 |

たいへん長らくお待たせいたしました。

Rize さん出来ました!!


DSCN5512.jpg
Lunaちゃんと同じく、スーパーディスクドッグのライズさん。
美しくてカッコいい女の子です♪

DSCN5514.jpg
一枚の紙に並べて描いてます。


ホントに遅くなってごめんなさい(><;)
待っててくれてありがとう!!
00:09 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

drawing 14 -Luna- 

色鉛筆の絵 |

土曜の夜、うまい具合に集中出来て、仕上がりました。

まいまいちゃん家のスーパーディスクドッグの"白耳"ルナちゃん。

DSCN5481.jpg


RSCN5483.jpg
目のアップ♪

次はRise!!
急げ~~! 自分っ!!
.....(><;)

19:37 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

